• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Aoi@FK2のブログ一覧

2017年06月12日 イイね!

テイルズオブフェスティバル2017参戦録 その2

テイルズオブフェスティバル2017参戦録 その2







前回からの続きです。

テイルズオブフェスティバルに参加のため、横浜に来ております(6/4朝)。

ゆっくりめに起きて、横浜の川沿いを朝のお散歩。
天気も良いし、ベンチに座ったりして横浜の日曜日をゆっくり満喫している傍ら、
今日も早朝から長蛇の列が…。



同じ横浜でもこの空気感の違い…。
自分は特に物販で急ぎはないので、高みの見物。

とりあえず、辺りを散策して昼くらいにまた会場に来てみると、



エルちゃん仕様のクルマが(°∀°)

あおいさんのテイルズオブエクシリア2 エル・メル・マータ仕様の痛車ですね。
実はテイフェスの直前にtwitterでフォローしてもらいまして、
「今回参加するんですがクルマで行きますか?」
「横アリ前駐車場に停める予定ですよ。」
などやり取りしてました。
テイルズ痛車で参加するのって大佐さんと自分の2台だけと思ってましたので、
実際に拝見することが出来て感激いたしました。



エルちゃんとルルが可愛い(^^)v



リアガラスの文字は手書き。可愛い字が素敵です。
自分も今度真似してやってみようかな?



あおいさんにご挨拶して、しばしお話しした後、また来ます
(この時はまだアリーシャ号をアリーナ前駐車場に停めてない)
と言ってあとにし、昼食を摂ろうと付近をまたぶらつく。

この後の予定はお昼食べて、待ち合わせの14:00にアリーナ前駐車場にアリーシャ号並べて、
その後会場入りと…、



???
あれ?
俺何でこんなことになってるんだっけ?

あ…ありのままこの日起こった事を話すぜ! 
俺は横浜アリーナでテイフェスに参加していたんだが、
いつのまにかFK2シビックタイプR並べをしていた。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、



でもまさにこの状況説明なんですよね…。
みんカラで「横浜に来てます!」って上げたのを見てくれてたらしく、
FK2シビックタイプRオーナーのお二方が駆けつけてくれた模様です。

順を追って説明すると、
お昼食べようと近辺をぶらついてたら、オーラがあるクルマを感じて交差点のほうに目をやると、
視線の先に黒のFK2がいるではないですか!
このクルマ台数少ないし、街中で全然見かけないので、嬉しくて声を掛けようと近づいて、

↑この時点でおかしいですよね、相手は赤信号で停車中とはいえ、
運転中なのに声を掛けようだなんてすみません💦

「あっ、ここんにちは(キョドってる)」
「Aoiさんですか?」
「??えっ、そうですけど??」
「やっぱり。toshiです、乗って下さい。いいですよ。」
「えっ」

実はみん友のtoshiさんだったんですけど、実際にお会いしたのは初めてで、
自分に会いに横浜まで来てくれたらしいです。
ホントは中部のイベントに行く予定が都合悪く行けなくなったので、こちらのほうに来てくれたとか。
通知を全然見てなくて状況理解出来てなかったのですが、ようやくここで事態が飲み込めました。
初め何も知らなかったので、驚きましたよ。



話しを伺うとあと1台同じFK2オーナーのこばけいさんもこちらに向かっているとのこと。
こばけいさんもみん友さんでお会いするのは初めてです。



こばけいさんも到着!
色んなラインテープ貼られてて、かっこよく仕上がってますね。

結果、こうなりました↓







稀少なFK2シビックタイプRが3台も。
左から生産台数少ないブラック、マグステ痛車、ジムカーナガチ車輌という
濃いメンツになりました。

少しの間でしたが、参考になるお話しなど色々出来て良かったです。
ありがとうございました。
次はゆっくりとお話し出来たら良いですね。

さて、その後は14:00になったので、予定通りアリーナ正面前駐車場へ移動。
移動途中、会場周辺のテイルズファンの熱い視線がこちらに向いて、
ありがたいけど照れくさい感じ。
でも、この感じ嫌いじゃないです(*^^*)



入庫!
お二方が待っていてくれたかたちになりました。
ありがとうございます!







じゃーん!
この並び最高ですね(*^^*)
大佐さんは今回がラストランということで、もう二度とない貴重な並びになりました。
また会場のたくさんのテイルズファンの方々にも見てもらえて、ホント嬉しかったです(>_<)
願わくば、痛車イベントとかでもこんな並べしてみたいなぁ。

その後、15:00過ぎになったので会場入り。

2日目も公演は大盛況、詳しい内容はまたも割愛しますが、
ゲームの新作発表がなかったのは少し残念です。

一方、キャラランキングではアリーシャ姫が17位にランクイン。
あまり凄くないかも思われますが、票が男性キャラに集中してしまうなか、
これは大健闘の結果ではないかと。

女性キャラだけでみれば、2番手のポジション。
女性キャラ1位のベルベットは主人公だから票が集まるのは良くわかるけど、
ヒロイン別で考えれば…、アリーシャ1位じゃないですか(°∀°)
と自分のなかで勝手に納得してますw
なお、バンナムは設定としてTOZのヒロインをr



とまあ、あっという間の2日間でした。
アリーシャ痛車でテイフェスに参加するという当面の目標を達成することが出来、
関係した皆さんに感謝申し上げます。

この後のテイルズ関係のイベント事として、アニメTOZXブルーレイBOX2の発売、
テイルズオブゼスティリアのオーケストラ(行くかは未定)が控えています。

振り返ると、痛車イベントでは最大規模を誇る「痛車天国 in お台場」に痛車展示出来、
テイルズイベントではテイルズオブフェスティバルにアリーシャ痛車で参加出来ましたので、
自分のなかで今はやり遂げた感がありますね。

今後の予定はまだ未定です。
しばらくは落ち着こうかなとも思ってます。
といってもどうなるかわからないですけどね?
オフ会などは都合があえば参加してみたいです(>_<)
それではまた、お疲れ様でした!

あっ、最後に↓





TOZX & TOB MY BEST IMAGE CONTEST(ブルーレイ発売で企画されたコンテスト)
我がアリーシャ号の写真を投稿して入賞してました(^∇^)
いや~、ありがとうございます!

小休憩するため、アリーナ内のベンチに座って、
ふとパーテーションに掲げられていたパネルに目をやると、
なんと自分のアリーシャ号が掲載されているではないですか!
発見した瞬間、思わず二度見して立ち上がっちゃいましたよ。
近くにいたひと不審に思っただろうな…。
でも「これ俺が入賞したやつなんだぜ」とか言いたかった(´Д`)

これでもう思い残すことはないかな?
なんちゃってf(^^;
ウェブでも掲載されてますので、是非ご覧になってみて下さいませ(>_<)

http://toz-thex-anime.tales-ch.jp/campaign/









Posted at 2017/06/12 01:59:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2017年06月10日 イイね!

テイルズオブフェスティバル2017参戦録

テイルズオブフェスティバル2017参戦録







こんにちは。

6/3~4に横浜アリーナで開催されたイベントに行って来ましたので、
少しだけφ(..)します。

テイルズオブシリーズのファンにとって1年に1度に祭典、
それがテイルズオブフェスティバルです!



テイルズオブフェスティバルとは、
ゲーム「テイルズオブシリーズ」に出演する声優陣によるスペシャルスキット(朗読劇)、
トークショー、新作発表、主題歌アーティストによる生ライブなどが行われるイベントです。
しかも今回は記念すべき第10回目の開催になります。

以前から存在は知っていたのですが、なかなか行く機会がなくて…。
ですが去年、念願のテイルズオブゼスティリアのアリーシャ姫仕様のマグステ痛車として
スタートを切ったわけでして、今回は是が非でもテイフェス行くぞ!と心に誓っておりました。

このテイフェスですが、今回は金曜から日曜の3日間開催でして、
1日目がテイルズオブジアビスの舞台劇、2~3日目がテイフェス公演となっており、
自分は金曜日がお仕事でしたので、土日参戦で行って参りました。



来たぜ横浜アリーナ!

9:00に出発して横浜に向かったのですが、
都内が激混みで12:00過ぎの到着になってしまいました…。
もっとも自分は今回物販は並ばない予定でしたので、特に影響はなく。



これは2日目の9:00過ぎの待機列の様子。
毎回凄い列です(>_<)



クルマは横浜アリーナの正面駐車場に停めました。
内心、小心者の自分にとって、アリーナ前駐車場入庫は心臓バクバクものでした。



いつもの痛車イベントとは異なり、この日会場周辺にいるのはテイルズファンばかり。
アリーナの前を走ってる間、みんなの視線が自分のクルマに向けられていて、緊張しまくりでした。

「見てアリーシャだ、すごーい」
「えっ、痛車だよ。アリーシャの!」
など反応してもらえて、恥ずかしい(/-\*)けど、見てもらえて嬉しいこの気持ち。
良いですね♪
同じファンが集まるフェスというのは。
体感だと7~8割が女性参加者でしたので、余計に照れ恥ずかしさがありますね💦

実はもうひとつ、アリーシャ号で参加しようとしたのは訳がありまして、
思えば、去年の9月くらいだったでしょうか。
twitterを始めて間もない頃、ふと「テイルズ 痛車」で検索したところ、
1台の痛車に目が止まりました。



テイルズの痛車は珍しく、すかさずフォローし、
自分もその時はアリーシャのマグステ痛車をしてましたので、すぐに反応いただけて、
「クルマ合わせたいですね!」「是非」とやりとりしたのが半年以上前。
「テイフェス、ワンチャンあるかも⁉」「そうですね。絶対合わせましょう!」
という事で、テイフェス参加の半分以上の動機は実はテイルズ痛車並べでした。

こちらオーナーの大佐さん、九州の方で毎年自走して来て参加されています。
遠方の方なので合わせるとしたら、このテイフェスしかないと。

ゲームはメジャーなんですけど、このシリーズの痛車ってなかなか珍しくて、
全国に数えるくらいしかいないのです。
みんなどうしてもエロゲやアニメ原作の痛車が多くて以外とマイナージャンルの痛車ですね。
痛車イベントに出てるのは、全国でも大佐さんと自分くらいです。



ですので、会場でクルマを見かけた時はホント感動しました。
半年以上前から見てみたいと思ってましたから。
ご本人にも実際お会いして、ご挨拶出来ました。
ありがとうございました(^o^)/

TOX テイルズオブエクシリア ミラ=マクスウェル仕様の痛車。
フロントのイラストはご自身でかかれているんですぜ!
両サイドとリアはそれぞれ別の絵師さんの手で書かれたオリジナル。
テイルズ痛車を牽引し続けているに相応しいおクルマです(>_<)









凄いの一言ですね。

なんだかんだで15:00過ぎになったので、会場入り。
実際のフェスの内容については割愛いたしますが、
テイルズファンにとっては思わずニヤリとする場面や感動のシーンなど盛りだくさんの内容でした。
今回アリーシャ(の声優さん)は来てなかったのですが、
ゼスティリアのキャラが結構目立ってましたので、個人的に嬉しかったですね。



アリーナ内に飾られていたパネル。
正面からは3人が見えますが、角度を変えると…





天族のみんなが見えます!



奥村さん(キャラ原案)とCV:茅野愛衣さんのサイン。
アリーシャかわいい(´Д`)

1日目公演終了。









駐車場に戻ると大佐さんのミラ様号、
アンダーネオンほか、電飾で満載でした(゜ロ゜)スゲ

次の日の14:00頃に隣に停めて合わせましょうと誘っていただき、
この日は解散いたしました。

自分は横浜の港北の銭湯に行き、食事と温泉に入ってゆったりしました。





この日は付近の駐車場で車中泊を敢行。
アリーシャ姫と一晩をともに過ごしました。



お休みなさい(-.-)Zzz・・・・

その2に続く…。
Posted at 2017/06/11 09:16:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年05月07日 イイね!

テイルズオブゼスティリア ザクロス感想blog

テイルズオブゼスティリア ザクロス感想blog




こんにちは。
本日でゴールデンウィークも最終日、いかがお過ごしでしょうか?




さて、先日の4/29にTVアニメ テイルズオブゼスティリア ザクロスの最終回が放送され、
大団円で終了となりました。



いや~、最終回良かったですよ‼
オンエアまで1ヶ月待たされた以外はパーフェクトな出来だったのではないでしょうか?

去年から放送が始まったテイルズオブゼスティリア ザクロス(TOZX)ですが、
第1期が2016年7~9月、第2期が2017年1~3月で、
最終回だけが1ヶ月遅れの4/29に放送でした。

はじめは、正直あまり期待してなかったんです。
原作のゲームの評価あれなもので…。
いや、自分は別に嫌いじゃなかったんですよ。
ただ、大好きなアリーシャ姫の活躍が見れれば、それだけで良いかなと思っていたくらいで。



ところが蓋を開けてみたら大絶賛の嵐でして、
逆どうしてこうなった的な(^^;
おそらく、みんな期待してなかったんだと思います。

絶賛の理由は改変部分ですよね。
このTOZXも至る箇所で原作と異なる改変がなされていて、むしろ全く別物といっていい位。
そこが評価が高いポイントになっています。

至るところで神改変がされていて、みんなが望んでいたテイルズオブゼスティリアを、
見事に体現してくれたと言っていいでしょう。
ufotableさん、念入りに事前調査してまとめあげた感があります。

では一体どのあたりが原作と変わっているのか?
アリーシャの登場場面を勝手にタイトルを付けてご紹介していきます。





#1 アリーシャの受難

第1回放送からオリジナルシーン全開。
アリーシャがスレイたちと出会う前のお話しです。
アリーシャの苦難な場面が、これほどかというくらい続いてツラいです(T-T)
この時点で「俺の持ってるゲームと違う」、「何処で売ってますか?」
などの感想で溢れかえっていました。





#2 ロゼと対峙

アニメ1期の一番のターニングポイント。
アリーシャ暗殺を遂行しようとするロゼと対峙。
ゲーム原作でこの場面は皆無。
完全に別ルートが確定した瞬間です。
皆一体何があった?と思ったに違いないであろう。
この時点から劇的に改変場面が盛り込まれていきます。





#3 ロゼと共闘

戦争を止めるために師団長に直訴しに行くが、
逆に捕縛されかかったため、ロゼと共闘を決意する。
原作では開戦時にはパーティーoutしていたため、全くの別ルートになっています。
敵対から共闘へと、王道ながらも熱い展開が繰り広げられる。
アリーシャが剣で刺された場面は見てて痛々しい。





#4 従士契約

1期ラストで従士契約、マオクス=アメッカ(笑顔のアリーシャ)の真名を授かるシーン。
ゲーム原作ではスレイの身体の負担を避けるため、
途中で自ら従士契約を解除したが、アニメでは最後まで契約を結んでいる。
=アリーシャ、最後までパーティーin(重要)





#5 王都突入までの葛藤

スレイたちと一時的に別れたのち、彼らが不在のまま、
時間的制約のあるなかで、王都奪還のため突入するか否かの葛藤シーンまで。
もうここまで来ると全く原作と異なっています。
アリーシャの心の揺らぐ心情場面が見所。





#6 王都奪還、そしてドラゴン浄化

王都に突入し、父親でもある王へ直訴しに向かうアリーシャ。
そして内大臣バルトロとの決着。
その後、現れたドラゴンと対峙し、アリーシャは従士としてロゼと供にスレイを手助けし、
ついには不可能と思われていたドラゴン浄化を果たします。
ドラゴン浄化⬅この段階で原作を真っ向から否定しています。
ドラゴンは浄化する事が出来ず、救うには殺すしかない。
原作では絶対的でしたが、それが根本から覆されたことになります。
原作をやっていた人たちから見れば、
この出来事の重要性、そして今後の可能性に胸が膨らみます。





#7 アリーシャ神衣

全ゼスティリア原作組が歓喜した瞬間。
この時をどれだけ待ち望んだ事か…。
夢にまでみた究極的実現が今ここに。
原作ではアリーシャに神衣するだけの潜在能力はなく、神衣出来たのはスレイとロゼのみでした。
原作では、アリーシャは普通のひとより少しだけ能力がある程度。
興奮しすぎて思わず声をあげてしまったのは内緒。
姫様ミニスカートですよ!(°∀°)イイね!!





#8 王女アリーシャ誕生

アニメラストではアリーシャは王位に就いた。
原作では即位シーンはなく、姫のまま。
そもそも、現在位の王の描写自体がなかった。
ここも原作組からしてみれば、驚きの場面でした。





#9 ロゼと一緒に

エンディングでは、アリーシャアフターエピソードにも登場した公務服姿が見られました。
最後はロゼと隣り合わせでラブラブな雰囲気に。
何かと衝突していた原作では先ず見られなかったシーン。

※上記に挙げた改変箇所はほんの一部です。
 これ以外にも、数え切れない改変シーンがございます。

まだ見ておられない方はよかったら御覧になってくださいませ(>_<)
ほぼ全く内容が違いますので、原作を知らなくても、全然楽しめます。
むしろ、アニメを見ればゲームをやらなくても良いんじゃないかというレベルです。

最近のアニメのようなエッジが効いたり、変化球にとんだ内容といったものではございませんが、
良くも悪くも王道、TOZXはこの言葉に尽きると思います。
安心して楽しめる王道RPGアニメに仕上がったテイルズオブゼスティリア ザクロスは
万人にオススメいたしますよ(^-^)/

アリーシャ姫がテレビの前でこんなにも活躍してくれて、最高な1年でした。
期待してなかった分、喜びもひとしおです(>_<)
このあとは2期のブルーレイ発売が控えています。
まだまだアリーシャ姫の活躍が楽しめそうですよ!


Posted at 2017/05/07 14:22:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ・ゲーム | 音楽/映画/テレビ
2017年05月05日 イイね!

Myディーラーにて新型NSX!

Myディーラーにて新型NSX!






こんにちは。

5月と言えど、あっついですね。
今日はMyディーラーにて新型NSXを見に行ってまいりました!

自分の地域は埼玉中エリアに含まれるのですが、
この度、このエリアの店舗合同で新型NSXをリース購入したらしく、
GW特別企画ということで、連休中に各店持ち回りで展示しておりました。

5/5はMyディーラーの展示の日でしたので、早速見に行ってまいりました。
事前のパンフレットにお菓子詰め放題があったので、
姪っ子を一緒に乗せて行きました。

店内入り口前にどーんと異彩を放つ車両があり、大勢の人が群がってましたので
一目でわかりました。







ワイド&ローボディ。





このボディカラー綺麗で良いなと思って見たら、特別色で670,000円ですって。
一桁間違えてるのかと思った。







リアディフューザーがエグい。
マフラーはセンター寄りに配置。
新型シビックタイプRと同じですね。



リアガラスから見えるV6 3.5リッター。
ガラス越しだけど、凄さが伝わってくる…。





なんか足回りがヤバいw
ここだけでいくらかかってるんだろうか?

この鍛造ホイールカッコいいな。
純正タイヤはコンチネンタルなんですね。
現行と新型シビックタイプRと同じ。

NSXって書いてあるけど、ブレンボ製。
カーボンセラミックブレーキなんちゃら。

一通り見た感想は、あらためて別次元のクルマだなと感じました。

その後、担当ディーラーさんと少しお話しして、
お店をあとにしました。

帰りはキヤッセ羽生に寄って、イベントを見学。
こどもの日なので、大勢でこみこみでした。
姪っ子ははしゃいで、疲れてましたけど(>_<)



簡素なうどん。
羽生は甘い汁の風味。
いがまんじゅうも甘かったw

あと、新型シビックのパンフレットもらいました。
価格帯は今月下旬に決まってくるそうです。



新型も良いけど、現行シビックタイプRが好きなので買いませんけどね(^^;
Posted at 2017/05/05 21:19:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2017年04月30日 イイね!

大洗ツーリングオフ♪

大洗ツーリングオフ♪







こんにちは。

4/23にお知り合いのイケさんからお誘いを受けて、大洗に行ってまいりましたよ。



大洗と言えば海の観光名所ですけれども、最近だとガルパンで有名ですよね。



”戦車道”=戦車戦の全国大会で優勝を目指す女子高生たちの奮闘劇ですが、
劇場版の冒頭部しか見たことがないにわかでしたけど、当日は凄く楽しめました。

大洗は上下道使って2時間ほどで行けました。
以外と近いかなと感じたり。
以前に大洗常連のスナネコさんが「片道2時間は近い」と言ってましたけど…。



痛車乗りは感覚がオカシイことがあるので。

大洗の町並み情報、写真はみんカラやツイッター
またガルパンの劇中でよく見かけるので実際に行くと、
ここ見たことある的な箇所がいっぱいでした。



先ずは、町営駐車場からおはようございます!

マリンタワーが見えるお馴染みの駐車場ですね。
痛車が普通に停まっているのが、デフォみたいで実際に自分ら以外にも何台か停まってました。















メンバーは
イケさん、七咲さん、おいちさん、姫沙羅さん、アルさん、こぐさん、まこっちさん、と自分。
あと駐車場におられた、はちさんにご挨拶して急遽大洗を案内してもらいました。







黄色の86は珍しい。
スポ車のイエローは格好よくて痺れます。

一同の挨拶が済んだ後、
まずは町営駐車場からめんたいパーク方面へ歩いていき、
付近の食堂で朝とお昼一緒みたいな感じで腹ごしらえ。



さっぱりと鯛うどんをいただきました。
鯛美味しかった(^q^)

食事したところのすぐ裏は漁港でした。



埼玉県民なので、海は新鮮なのです(単純)。

そのまま大洗岬の海沿いを歩いていき、大洗磯前神社へ。







坂の上を登った橋。



ガルパンに登場する場面のようで、
残念ながら存じ上げませんでしたが、今度気にして見てみます。



神社本殿と、



キャラ的な絵馬がいっぱいでした。
鷲宮神社もこんな感じです(^^;



ようこそ大洗へ。



劇中で戦車がかけ降りたところ。



階段を下りていったその先、目の前の大洗岬。
気持ちいい景色。





その後、商店街を歩く。





某有名な旅館。
戦車が突っ込んだところですね。





たかはしさんでは、おやつでみつだんごをいただいたました。
柔らかくて、とろけるお味でした(*^^*)



マリンタワー。
展望台のすぐ下にある喫茶店へ。



ガルパン喫茶「パンツァー フォー」からの眺め。
オーシャンビュー。
快晴で気持ちいいです。



ローズヒップですわ。



勢いでローズヒップティーをご注文。
特製コースターをプレゼントされましたわ。



ローズの香りが素敵でした(*^^*)



そう言えば、商店街にガルパンのキャラのポップがあちらこちらにありました。
いろいろ回って全キャラ見つけてみるのも楽しそうですね。

最後に町営駐車場に戻ったあと、
しばし駄弁って17:00くらいにいったん解散しました。

岐路は渋滞に巻き込まれながらも、
無事帰還いたしました。

大洗聖地巡礼でしたが、予備知識ない自分でも凄く楽しめました。
皆様ありがとうございました。
オススメの観光スポットです(>_<)

それではまた(^-^)/
Posted at 2017/04/30 23:39:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | アニメ・ゲーム | 旅行/地域

プロフィール

「今日Dに行ったらパンフレット貰いました。
Webでも新しく公開されたみたいですね。
個人的にはブルーのボディカラーが気になります。」
何シテル?   06/23 13:46
2016年2月よりホンダのシビックtypeR(FK2)が愛車となりました。 イベントなどではマグネットステッカーの痛車やってます。 d(ゝ∀・*)よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

シビックタイプR(FK2) 色々と納品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 03:30:46
FK2 リアフォグ追加+Honda Cars福井中央感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 22:53:34
A.P.J フルパワードECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 09:14:28

お友達

人見知りがち。

最初は緊張してぎこちないかもしれませんが、
お手柔らかに、よろしくお願い致します。

お誘いによるお友達申請大歓迎です。
ゲーム、アニメ好きな方も誘っていただけると嬉しいです。
103 人のお友達がいます
Milky+Milky+ * ゆー殿@かろやかな足どりの犬ゆー殿@かろやかな足どりの犬 *
RYOYARYOYA 龍仁P龍仁P
HALcHALc FFDD33SSFFDD33SS

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2016/2/14に納車いたしました。 自分にとって初のホンダ、そして6速マニュアル車で ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2016年2月にマツダ BLアクセラセダンに お別れを告げました。 今までありがとう。 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.