車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
第3回つくば国際エクスチェンジに参加してまいりました
第3回つくば国際エクスチェンジに参加してまいりました






こんにちは。

最近更新速度が遅いです。
毎日こればっかりやってます↓





本日、ネットワーク対戦デビューしました。
約1週間トレモにこもってたけど、ようやく仕上がってきましたので。
どなたか一緒に対戦される方、募集中~。


さて、10/9(日)になりますが、茨城県つくば市で開催された”つくば国際エクスチェンジ”の
痛車展示に行ってまいりました。
自身にとって痛車イベントは今回で3回目です。



場所はつくば市ふれあいプラザという敷地内の駐車場です。

北埼玉からつくば市まではちょうど2時間くらいの道のり。
今回は下道で国道125号線から栗橋線をまっすぐに、4号線から利根川を渡ったあとは
354号線に出てそのままひた走り、つくば市まで向かいました。

今回は自分の都合により、午前中半日だけの展示でしたが、
事前に申し上げたところ、途中搬出許可とスタッフ様の計らいで車両が出やすいように
入り口の一番手前にスペースを用意していただきました。
本当に申し訳ない。ありがとうございました。



イベント当日の天気予報は雨。
朝方は降っていなかったのですが、予報どおり午前中はずっと雨模様でした。

雨天の痛車展示は初めてで、マグネッターにとってはちと面倒な天候。
現地でマグネットを貼ろうと思ってレインコートを持参したのは正解でしたか…。
傘を差しながらでは到底貼り付け作業ができませんからね。

雨でしたが、上手く車体にマグネットがくっついてくれました。



写真…は、午前中雨で撮れなくてほとんどないです。
滞在時間の都合上、記事の内容もうっすくて申し訳ないです。
以下、お知り合いの方中心です。
皆様の嫁さんたちの濡れ濡れの写真ばかりですがご容赦を(意味深)



シバさん 月姫フィールダー
スタッフさんのご活動お疲れ様でした。



カプスイさん セイバースイスポ
同じく、スタッフさんのご活動お疲れ様でした。





姫沙羅さん Clover Heart FD3S
最近やられたアップデートが諸々凄いですよ!
そのうちのひとつホイールラッピング、文字が浮き上がってます。





竹トンボさん アルペジオのタカオ仕様シロッコ
ご挨拶とマグステ関連をはじめ、色々なお話を伺えました。
同じマグネッターとして大変参考になります。
タカオ エロカッコいいよ!





もうひとつ、竹トンボさんの痛チャリ。
桜ミクがかわいい。
色使いとかフレームのワンポイントとか、凝っておられて芸術的。
反対側のホイールには雪ミクが。
皆さんも見る機会があったら両面から見てあげて!





TAKAさん ニセコイシビックR
ご挨拶出来てよかったです。
次回はぜひ、シビックR並べお願いしたいです!





たっくんさん ミクメイドパッソ
名刺お渡しできました。ありがとうございました。



まつおさん ごちうさスイスポ
次回はぜひ、ご挨拶させてください。



自転車男さん FD2シビックR
登録遅れてしまって申し訳ないです。

ひろもさんとはおりんさんの写真、撮ってなかった…。
あとキズナさんも…。
すみませんです。
かわりにこの間のオフの写真でご勘弁を。




今回は雨天のイベントでしたが、マグネッターにとっても良い経験になりました。
次回のイベントは今のところ、ひめたま痛車祭かな?
それまでにプチアップデート予定してます。

それではまた!
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/10/16 00:01:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 10:31:35
イベントお疲れ様でした!

マグネッターにとって雨は
中々きついですよね(>_<)
お掃除も面倒だし。

次回のひめたまでも
よろしくお願いします。

あと、痛チャリの宣伝
ありがとうございますwww
コメントへの返答
2016/10/16 14:20:16
先日はお疲れ様でした(^-^)/

雨天のイベントを経験出来ましたので、
とても充実した半日になりました。
さすがに午前中は盛り上がりに欠けていましたけど…。

痛チャリホントに可愛かったので、
宣伝させてもらいました。
ひめたまでみんな見てくれるかもですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@姫沙羅オルタ★Clover Heart お疲れ様でした。本日はありがとうございました。天気も晴れで絶好のツーリング日和でした。次回は来年ですね。楽しみにしてます(^-^)」
何シテル?   12/04 00:56
2016年2月よりホンダのシビックtypeR(FK2)が愛車となりました。 イベントなどではマグネットステッカーの痛車やってます。 d(ゝ∀・*)よ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
シビックタイプR(FK2) 色々と納品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 03:30:46
FK2 リアフォグ追加+Honda Cars福井中央感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 22:53:34
A.P.J フルパワードECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 09:14:28
お友達
人見知りがち。

最初は緊張してぎこちないかもしれませんが、
お手柔らかに、よろしくお願い致します。

お誘いによるお友達申請大歓迎です。
ゲーム、アニメ好きな方も誘っていただけると嬉しいです。
100 人のお友達がいます
天Angel使天Angel使 * サンジくんサンジくん *
しゅがーぱんしゅがーぱん * Hiroto-AHiroto-A *
機動第三課機動第三課 * みーやんっみーやんっ *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2016/2/14に納車いたしました。 自分にとって初のホンダ、そして6速マニュアル車で ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2016年2月にマツダ BLアクセラセダンに お別れを告げました。 今までありがとう。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.