• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 09:14 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 Dに新型シビック進められましたが、自分も…買いませんw
外国産系のディーラーっておしゃれそうで良いですね。雰囲気からして違うんだろうな~と( = =)
06/24 08:50 
@叢雨おいち@叢雨魔法店 おいちさん、アルファロメオお買い上げですか?さすがです。
お互いDに行ったと言っても、フィアットじゃ格が違います💦自分は敷居が高くて入れないです(^_^;)
 06/24 09:00 
@Aoi@FK2 や、買いません。じゃなくて買えませn笑 そんな、あおいさんは・・・新しいシビックに??? や、私も外車Dは初めて来ましたよ!^^;イタ車の香りをかいできましたwww
06/23 13:46 
今日Dに行ったらパンフレット貰いました。
Webでも新しく公開されたみたいですね。
個人的にはブルーのボディカラーが気になります。
 06/24 07:58 
@Aoi@FK2 おお!奇しくも同じタイミングでぼくもパンフ貰ってきました4Cですが。お互い昨夜はパンフにシミを作ったものかと(爆 ^^;;;
06/12 18:33 
@toshi_FK2 ありがとうございます!
仕事早いですねw
06/04 23:30 
@toru808racy たくさんのルルとエルが可愛らしいクルマでした♪
06/04 22:12 
あ…ありのまま今日起こった事を話すぜ!

俺は横浜アリーナでテイフェスに参加していたんだが、いつのまにかFK2シビックタイプR並べをしていた。な…何を言っているのかわからねーと思うが、
 06/12 12:22 
@Aoi@FK2さん
 06/12 12:24 
コメントなしで送っちゃいました(;・∀・) ブログみたんで、つい加工しちゃいました(笑)
06/04 21:54 
テイフェス土日両日行って参りました。
念願のテイルズ痛車並べが叶って嬉しく思います。
また来年も参加出来たらいいなぁ♪
 06/04 23:14 
@Aoi@FK2さん ルルがいっぱい(ノ*゜▽゜*)
06/04 11:28 
@こばけい 14:00にもう1台の痛車の方とアリーナ正面駐車場に並べて停めましょうと昨日話してまして。
今は立駐に停めてまったりしてます。
 06/04 12:44 
@Aoi@FK2 もうすぐ着きます
 06/04 12:56 
@Aoi@FK2 どこの立体駐車場ですか?
06/04 11:02 
@こばけい 14:00からアリーナ正面の駐車場に停める予定です。
 06/04 11:22 
@Aoi@FK2 14:00まではどこか別の場所にいらっしゃるのですか?
06/04 01:03 
@こばけい 以外と周辺駐車場置けますよ。
金額はそれなりにしますけど…。
 06/04 10:11 
@Aoi@FK2 新横浜TECHビルパーキングですか?
 06/04 10:13 
@Aoi@FK2 .FK2数台で集まるとしたら、開場の15時までお相手していただけますか?
06/04 01:01 
@こばけい 本当に良いんですか?
と思いましたが、もう夜分ですし、ご迷惑になりますので、また次の機会に。
ありがとうございました。
06/03 23:05 
テイフェス土曜日終了。
疲れたので、銭湯行って寝ます。
今日は車中泊。
 06/04 00:12 
@Aoi@FK2 当方町田在住です。泊まってく?
 06/04 00:15 
@Aoi@FK2 明日いきなり行っても駐車する所無いよね?電車でシビック見に行くかな?
06/03 13:36 
横浜アリーナ 到着!
06/03 00:37 
@toru808racy お仕事でしたか…。残念です(>_<)
自分にとっては初テイフェスですが、楽しく行って参ります。
06/02 23:56 
明日から土日二日間、テイルズオブフェスティバルに参戦するために横浜アリーナへ行って参ります。
もちろん、アリーシャ痛車で!
今から楽しみ(*^^*)
 06/03 00:12 
@Aoi@FK2さん 楽しんで来てください(・∀・)自分は休み取れませんでした(泣)
05/29 20:13 
ちょっと遅いですが、
佐藤琢磨選手優勝おめ!
今日はホンダ車に乗ってるのが少しだけ誇らしく思えた1日でした。
寝落ちさえしなければ…(;´д`)
モナコGP→インディ500と見れて昨日は大満足です。
05/21 12:54 
ひめたま展示。
暑い💦
05/18 04:46 
@姫沙羅オルタ★Clover Heart お疲れ様です!自分は今のところ、朝の搬入になりますが当日はご挨拶など色々参らせてもらいますので、よろしくお願いいたします(*^^*)
05/16 23:41 
今週末5/21の足利ひめたま祭に痛車展示予定です。
今回は本会場側のどこかにいると思いますので、当日見かけた方は覗いてやってくださいませ(>_<)
 05/18 01:26 
@Aoi@FK2 自分も本会場です(^0^)/よろしくお願いします☆彡
05/13 22:19 
アロンソ 予選Q3突破+P7凄かった‼
あとはホンダのアップデート待ちですね。
母国スペインGPで弾みを付けて、インディも頑張って欲しい!

プロフィール

「@叢雨おいち@叢雨魔法店 Dに新型シビック進められましたが、自分も…買いませんw
外国産系のディーラーっておしゃれそうで良いですね。雰囲気からして違うんだろうな~と( = =)」
何シテル?   06/24 09:14
2016年2月よりホンダのシビックtypeR(FK2)が愛車となりました。 イベントなどではマグネットステッカーの痛車やってます。 d(ゝ∀・*)よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シビックタイプR(FK2) 色々と納品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 03:30:46
FK2 リアフォグ追加+Honda Cars福井中央感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/07 22:53:34
A.P.J フルパワードECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 09:14:28

お友達

人見知りがち。

最初は緊張してぎこちないかもしれませんが、
お手柔らかに、よろしくお願い致します。

お誘いによるお友達申請大歓迎です。
ゲーム、アニメ好きな方も誘っていただけると嬉しいです。
103 人のお友達がいます
FFDD33SSFFDD33SS * Hiroto-AHiroto-A *
toru808racytoru808racy * Milky+Milky+ *
HgaCHgaC * TーポイントTーポイント

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2016/2/14に納車いたしました。 自分にとって初のホンダ、そして6速マニュアル車で ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2016年2月にマツダ BLアクセラセダンに お別れを告げました。 今までありがとう。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.