• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/28 15:22 
諸事情によりスペックシートを作成することになったので、愛車情報を大幅に書き換えました。
思い出しながら書いてたので40分近くかかりました…。
02/08 23:32 
[パーツ] #BRZ オリジナルフロントリップスポイラー(BRZ用) http://minkara.carview.co.jp/userid/2562107/car/2217494/8252593/parts.aspx
01/15 00:33 
東京オートサロンにて。
本当は紫が欲しかったのですが、ピッチが合わずに青を衝動買いしました。
01/09 23:24 
青白い街灯が冷たく綺麗で好きです。
奥の黄色い街灯の温かみも好きです。
夜の道路っていいですよね。
特に補修したばかりの道路っていいですよね。
走るだけじゃなく、たまには眺めるのも楽しいですよ。
01/08 16:08 
名古屋→大宮→秩父→群馬と通り、今帰宅しました。
秩父での会合には途中参加だったのですが、定峰峠で合流直後に雪が降ってきてしまったので即帰宅でした。
01/07 19:27 
名古屋着。
都内とすごく似てますね、走った感じ。
鈴鹿→四日市の高速は側道レーサーが多すぎてビックリマンチョコって感じでした。
とりあえず味噌カツ食べてにいきます。
明日は朝7時くらいに出て86/BRZつながりのおじさん達の秩父の定例会にお邪魔します。
01/07 13:35 
広島県の小谷SAでお昼休憩。
たまたま駐車した目の前が黒の86。
センター出しマフラーにGTウィング、いかついディフューザーでかっこよかった。
たまたま駐車した目の前にいるってのがテンション上がる。
01/07 11:11 
厳島神社参拝。
もみじまんぜうも買ったので帰路につきます。
フェリー待ち。
01/06 22:00 
干潮だったので鳥居の下を歩いてきました。
下駄で。
01/06 13:13 
原爆ドーム、平和祈念資料館を見学してきました。
今から宮島へ渡り、厳島神社へ行きます。
01/05 17:09 
二軒目うどんバカ一代で釜バターを食べ、現在広島のホテル着。
明日は広島城→宮島に移動して原爆ドーム、厳島神社を観光予定。
01/05 11:44 
一軒目、山越うどん。
並び中。
01/05 08:09 
京都離脱。
香川に向かう。
山越さんから始めて軽くうどん屋巡りをして広島に向かう予定になりました。
01/04 18:43 
本日は京都一泊。
温泉も入ってあとは夕ご飯…なのですが20時からなので待ちです…。
明日は広島に向かうのですが、香川経由でいろりやさんのうどんを食ってから行くという計画も悩んでいます…。
01/04 12:57 位置
新年長期旅行。
群馬→京都→広島→名古屋→群馬と行ってきます。
01/03 14:50 
新年早々こんなものをつけてみました。
01/01 15:59 
去年末に寝違えたのかなんなのかで首が痛く、新年早々マッサージに行きました。
マッサージ店の駐車場に入るときにリップの底を擦り。
あ、このままだったら行けるかなと入ってみたらバキバキバキっと嫌な音が…。
新年早々リップが全損で落ち…。
CLEiBのリップをオーダーしました…。
01/01 15:55 
@Ka.N ZN-6
こちらこそよろしくお願いします!
また新潟に行った際は是非!
01/01 02:49 
新年開ける前に2016年の総括でもしようと思ってましたが色々記憶が曖昧だったので却下しました。
本年もよろしくお願いします。
 01/01 07:49 
@ユッK ☆さま

新年、あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

また、一緒に走りましょう🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

素敵に輝く一年となりますように…

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
12/31 17:13 
昨日は走り納めに行けたのと2016年最後の日に洗車が出来たので気持ちよく年を越せそうです。

プロフィール

「諸事情によりスペックシートを作成することになったので、愛車情報を大幅に書き換えました。
思い出しながら書いてたので40分近くかかりました…。」
何シテル?   02/28 15:22
アメリカで購入し、半年ほど乗っていた愛車のBRZを帰国と同時に持ち帰ってきました。 できることは自分で、できなきゃお店でをモットーにいろいろやっております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

2 人のお友達がいます
Ka.N ZN-6Ka.N ZN-6 TKM86TKM86

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
BRZ US Limited 200ps/21kg-m 実測値 エクステリア CLE ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
飲酒信号無視の飛び出しに突撃し、一撃廃車になってしまったGVB WRX。 2.5リッター ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.