• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばび憎のブログ一覧

2017年09月15日 イイね!

車検

今月末に車検です。

仕事の都合で、今はバタバタしています。

車検を終えてから、次期マシンの候補を選ぼう。

ダウンサイジングターボのセダンが維持費と改造費を考えると良いな、と思う。

本当は3リッター超のエンジン積んでいる車が良い。

維持費と燃費と車両価格を考えると、二の足を踏んでしまう。

2リッターターボと3リッター超の車両価格の差が有りすぎるというか、当たり前なんだろうけど・・・

もう少し買いやすい値段にならないか・・・

頑張って収入を増やす事を考えよう。
Posted at 2017/09/15 20:20:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月10日 イイね!

LEXON

・ω・*)ノシ{おはようございました¶

日曜日に板金屋さんの代車が空きますので作業に入れますと連絡を受けた私です(悦。

カテゴリやタイトルにも有ります様に…


とうとう付けます、いや付けて貰います¶



LEXONのフロントリップスポイラー!!!!!!!!( ̄▽ ̄)v


一瞬、フルバンに・・・と考えた事もありましたが、下回りを擦る、当てる、当たる=バキっと逝ったら、修理に出さなくてはいけないのでリップです。

この子が来てからVIP系に乗るのも良いなとは考えてましたが、自分で得意先を回る時には想定していないような悪路を走らなくてはいけない事もあるのです(真実。


という事で、完成しましたよの連絡を待っている現在です。


あ~、早く完成しないかなぁ・・・
Posted at 2016/02/10 15:04:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 外装 | 日記
2016年01月19日 イイね!

前の日記に画像が載せられなかったので・・・

前の日記に画像が載せられなかったので・・・javascriptparent.AddExtraImage('http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/027/975/251/eebf6049c1.jpg?ct=876aa710626a', '1024', '/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f027%2f975%2f251%2feebf6049c1.jpg%3fct%3d876aa710626a', '')
Posted at 2016/01/19 14:12:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月19日 イイね!

欲しいもの💕

マフラー入れたい(切実

通常の出口1本左右出しではなくて、出口2本左右出しが欲しい💕のです(悦

M3を街中で見た時に、出口2本左右出しって良いなぁと心がときめき💕

見る度に、ドキがムネムネ♥しちゃう感じっていうんですか!?

流石に音までは再現できないにしても、見た目だけでもねぇ・・・💕


本当はタコ足~フロントパイプ~出口までが理想だけど、触媒が3つも付いてるから無理!

前期型のエキマニ付ければって考えたけど、エキマニも新品で欲しいから今は無理!

今は海外の部品であるんですなぁ・・・タコ足。

すごく良い音だしてたけど、ディーラーでの点検整備と車検対応可能な車を目指してるから触媒無しは今回の車の方向性の意に反するので却下です。
値段も手ごろでざっくり9万諭吉で買えます、オールステンです。
が、右ハンドルと左ハンドルの違いもあるしどのレベルでの排ガスかも全く不明です。


これ入れるとしたら、バンパーカットだなぁ・・・
格好とかは不問で自分の好きな部品を付けて走りたいだけなのでバンパーまでは考えてません。
Posted at 2016/01/19 12:09:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 吸排気系 | 日記
2016年01月18日 イイね!

リップスポイラー

本当ならば今日、お店に持っていって台車に乗り換えてリップスポイラーの取り付けをしてもらう筈が…

この雪で断念。

ちょっと月末にずれ込むなぁ
Posted at 2016/01/18 16:07:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車検 http://cvw.jp/b/2562296/40410492/
何シテル?   09/15 20:20
ばび憎です。 街乗り~通勤~得意先訪問まで1台でこなす!を目的にアリストに乗り換えました、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2014年10月に購入して現在に至ります。 後期5ATに乗りたくて購入しました。 MTで ...
トヨタ アリスト アリスト(メイン) (トヨタ アリスト)
街乗り~通勤~お買い物までをラクにこなせる仕様。
日産 180SX 日産 180SX
新車購入した思い出の1台。 足回りは車工房リキオリジナル・ビルシュタイン⇒TEIN R ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
姉との共有での車。姉がそこに勤務してたので必然的に。 HKSリーガルマフラー、IPFの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.