• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やぶ店長のブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

京都観光

してきました^_^




久し振りに、660でロングドライブを楽しみましたが、改めて、気付いた事が‥‥

以外と疲れない!

今回は、折角660で動いているので、三尾の方にも行き、満足して帰って来ました。

京都らしい写真をとリクエストがあったので‥




撮って来ました。(^ω^)
Posted at 2017/09/17 10:36:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

こんな事もしています^_^

今日の夜中から京都に行ってます。

ちょっと前に、エンジンのダクト部分に手を加えました^_^




ハセ・プロのカーボンシート施工店なのですが、みんなで話し合った結果、此処をカーボンにしたら良いのではないかと!いう事で(^ω^)

流石に一枚貼りは出来ませんが、綺麗にいきました^_^

Posted at 2017/09/10 16:41:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

意見が分かれるかも・・・

先日、クラッチホースのついでにクスコの強化ピッチングストッパーも付けたのですが、私の感想としては、ミッションの入りが良くなったような気がします。

ただ、エンジンの振動がボディーに伝わる伝わる(ー ー;)







特に、始動時はアイドリングも高いので、より振動でボディーがビビるので、スポーツ走行を考えていない方には、余りオススメ出来ないかなぁ〜(ー ー;)と‥‥

今は、タイヤ屋石神井に展示しているので、気になる方は、見に来て下さいm(_ _)m




因みに、明後日から金曜迄夏休みで京都に行ってます^_^
Posted at 2017/09/09 11:56:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

第一弾

お休みしていた間は660に関しては、特に新しい事もせずにいたのですが、
最近になり、やりたかったクラッチホースの交換をしました。




余り気にはならなかったのですが、最近になりクラッチが繋がる時の感覚が気になり始め、交換しよっヽ(´ー`)
と、なりました。




ダイレクトな感じがやっぱり良い^_^
Posted at 2017/09/03 10:55:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月03日 イイね!

約10ヶ月振りの投稿

約10ヶ月振りの投稿(ー ー;)になってしまいました。

かなり間が空いてしまいましたが、

その間、プライベートで色々とあり、

春からは、グループ店のタイヤ館石神井に転勤となり、
やっと落ち着いてきたので、

ちょっとずつ再開していこうかと思いますので、

今後とも、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/09/03 10:46:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

やぶ店長です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660のパーツで何が欲しいかなど、 ご意見があれば、教えて下さいm(_ _) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.