車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
初めてスバルだよ全員集合に参加してきたよ。
こんばんは。


実は先ほど帰宅しました。
昨日スバ全後に大阪で一泊したのです。
そして、この後23:00から仕事です。
夜勤だとこういったスケジュール組めるからありがたいね。


と、いうわけで!
初めてスバルだよ全員集合に参加してきました。

先のブログの通り準備時間がない状況だったので、洗車もなしに出発。
4:20くらいに出たので移動時間としてはかなり余裕を持っていたのですが、集合場所が分からず大混乱。
15分ほど彷徨ってなんとかたどり着きましたw。(ハイドラのおかげ。)

VA/VM勢で赤VABは私だけでしたね。(会場全体で見てもGarageNOBさんのデモカーだけだったと思います。やっぱり少ないのですねぇ。)


会場ではステージイベントのほか、ブース出展も多くて良い感じでした。
下の写真はスバコミさんのステージイベント。(新型インプレッサに関する内容と質疑応答)

私はスバ全で始めて新型インプレッサを見ました。
やっぱりスバル車は写真で見るよりも実車のほうが格好いい。(でも個人的にヘッドライト下のデザイン等を含めてフロントバンパー形状が好みではないかな。他は良い。)
本当に内装の質感等が進化していますね。

と、話は逸れましたが。
ステージでは他にもマジックショーなどをやっており、親子でイベントへ来ても楽しめるような構成でした。

また、思ってもいないことに現地で後輩(VAB乗り)と出会いました。そして一緒にイベントを回っていました。
なので自己紹介でEdirbシート座ってもいいよといいつつ、ほとんどグループ側にいなかったんですよねぇ。話せていない方も多く。ほんとごめんなさい。
思い立って10分ほどで作った突貫作業名刺があったのだから、ちゃんと配り歩くスタイルにすればよかったかも。(コミュ障なもので。。というか、基本的に他のオーナーが年上の方ばかりなので気軽に話しかけに行きにくい現実。。)

あと、さりげなく抽選会当選しました。

DIXCELさんのやつですね。
気になる中身は。

スポーツタオル・ブレーキパッド型メモ帳・ディスクプレーキ型モバイルクリーナー・カタログでした。
抽選会の中では当たりじゃないかなーっと。
でもごめんなさい。私はENDLESSユーザーです。。(フルードはBillionですし。)

抽選会の後は撤収。


適当な文ですが、こんな感じでイベントに参加してきて楽しんできました。

さて、最後に。
今回準備から当日の対応までを取り纏めて行動してくれたながっちさん、並びにスタッフの方々。本当にありがとうございました。
また次回も楽しみにしております。

ではでは。



どうでもいいけど。
今回久々にカメラを持ち出して撮影していたのですが、PLフィルターがついていると思ったらNDフィルターだったというアホなミスによりまともな写真がありません。
思い込みって怖い。。。(PLつけっぱだと思っていたのでフィルターの確認をしなかったのです。)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/11 18:33:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 19:07:11
昨日はお疲れ様でした

今日は筋肉痛と日焼けで力尽きてました(爆)

また 宜しくお願い致します
コメントへの返答
2016/10/12 21:27:43
私もかなり日焼けしましたw。
でも快晴でよかったですね。

こちらこそ、イベントやオフ会には参加したいと思っているので是非是非よろしくですー。
2016/10/11 20:56:34
お疲れ様でした~
今度オフ会あったらカルガモ走行で一緒に行きましょ!
コメントへの返答
2016/10/12 21:30:58
お疲れ様でしたー。

そうですね。私の実家から10分もかかりませんしw。
イベント外でもふらっと一緒に走りに行けたらいいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2016年11月の走行距離と燃費。 http://cvw.jp/b/2562458/38938116/
何シテル?   12/01 05:59
NERUです。 SUBARU WRX STI Type.S(A型)に乗っています。 割と珍しいライトニングレッド。 ドライビングポジションに関するところだ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
お気軽に申請頂ければ嬉しいです。ぜひぜひよろしくです。
25 人のお友達がいます
S-riderS-rider * ベータSベータS
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ぺねとん@VABぺねとん@VAB
hiro&amp;kouki@VABChiro&kouki@VABC ゲレンデの甘党ゲレンデの甘党
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
SUBARU WRX STI Type.S(VAB_A型) ライトニングレッド 2015 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.