• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

吉野家改変コピペ

バレンタインネタ二本目です(´・ω・`)

そんな事よりwhole9よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
今日、バレンタインデーなんです。バレンタイン。
そしたらなんか○○がめちゃくちゃチョコ欲しがってんです。
で、よく聞いてたらなんか彼女からチョコ貰えないらしいんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、バレンタインデー如きで普段食べてないチョコ欲しがってんじゃねー
よ、ボケが。
チョコだよ、チョコ。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でチョコ作りか。おめでてーな。
よーしパパチョコ貰っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、チョコやるからその席空けろと。
バレンタインデーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
渡される奴と渡されない奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ

で、やっと貰えるかと思ったら、隣の奴が、毎年お返しが大変です、とか言って
るんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、お返しなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、お返しだ。
お前は本当にお返しをあげたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰
めたい。
お前、お返しって言いたいだけちゃうんかと。
チョコ貰えない俺から言わせてもらえば今、貰えない奴の間での最新流行はやっ
ぱり、
土下座、これだね。
これが通の頼み方。
土下座ってのは日本古来のお願いのやり方。そん代わりプライドが低め。これ。
で、それに土下座してお願いします。これ最強。
しかしこれで頼むと次から彼女に頭が上がらないという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、彼女は、チョコレートを買って用意してなさいってこった




テラバーニング(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:39:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

飽きっぽい私が飽きない愛車、それがMINI。 twitterもやってますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達になって下さい・・・(゚Д゚)人(゚Д゚)
4 人のお友達がいます
tacoma@ひさしtacoma@ひさし * renren3renren3
Red LeoRed Leo ガルコペうっちゃんガルコペうっちゃん

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
重ステ、ハンドパワーウインドウ、乗り心地悪いと最高にかわいくていい車です(・∀・)ニヤニ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
後ろ姿もいいですよね(・∀・)
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
一度は乗りたかったメルセデス

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.