車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/03 20:54 
明日昔のお友達とご飯食べるので夜中に洗車しました(笑)

やっぱり人に見られる時はピカピカがいいしね(๑´ڡ`๑)♡

写真はサービスショットです(笑)
01/04 20:20 
@DA-1 さん
こんばんわー(ノ°∀°)ノ

僕もポチガーは狙っているんですが…
同じく配線が2本以上だとちょっと不安病が出てしまうんですよね~(´-ω-`)

やり始めればどうにかなるんでしょうけどね(笑)(o´艸`)
 01/04 22:22 
@海翔&翔空ぱぱ こんばんは^_^多分自分買って手元に届いても眺めて悩んで熟成さしてしまいます笑
12/31 10:39 
アイラインを作って貼り付けるためにフィルムが必要無くなるために剥がしました(≧∇≦)/

久方ぶりのクリアなお目目です(*´∀`)

早くアイライン作り終わらせたい(^^;;(^^;;
12/29 22:07 
カインズホームに用事があったついでに強力磁石を購入しましたので、付け直しました(o´艸`)
ついでにボンネットの湾曲に合うように磁石もRが掛かる様に工夫して取り付けました٩(ˊᗜˋ*)و
これで磁石が点では無く面で付いてくれるため磁力もアップ↑↑?(笑)
明日から着けて走ります!
12/27 17:46 
@ボンレスQ さん
では百均のマグネットの余りと物々交換で(笑)
12/27 17:04 
@シン(*^_^*) さん
ありがとうございます(๑´ڡ`๑)♡
ご馳走様です(o´艸`)(笑)
 12/27 17:07 
@海翔&翔空ぱぱ さん
凄く美味しかったです(´∀`*)
12/27 15:59 
ボンネットマスコットを取り付けてみました(o´艸`)

が磁石が百均なので弱くて取れそうなのでとりあえず取り付けは保留にします(´-ω-`)
強い磁石に交換したら取り付けて走ります(笑)
 12/27 17:29 
@海翔&翔空ぱぱ さん
カインズホームで200~300円くらいで売っていた強力マグネットシートだと高速道路でも平気でしたよ~!
余っていればと探していますがまだ発掘出来ずで…
もしかしたら捨ててしまってかもですが、もしあつたらお譲りしますよ~!
(;´Д`)ハァハァ
12/19 12:22 
@ボンレスQ さん

トランスポーターに出てるのはジダンでは?(笑)

ちなみにジタンはダイ・ハードにも出てますよ(o´艸`)(爆)
 12/19 20:29 
@海翔&翔空ぱぱ さん
ジダンでした(汗)
間違えた事をお許し頂くために示談で宜しいでしょうか?!

サーセン(汗)
12/18 11:06 
[整備] #ステップワゴンスパーダ ブラックホール自作④&無限リアアンダースポイラー取り付けまで⑧ http://minkara.carview.co.jp/userid/2562533/car/2114931/4031994/note.aspx
12/18 11:05 
[整備] #ステップワゴンスパーダ ブラックホール自作③&無限リアアンダースポイラー取り付け⑦ http://minkara.carview.co.jp/userid/2562533/car/2114931/4031992/note.aspx
12/17 12:43 
結構貯まりました٩(ˊᗜˋ*)و

いつ交換しようかな~(o´艸`)
12/16 17:05 
お世話になってるDに1年点検~(o´艸`)

無理言ってNGな状態でピットインしてもらいやした(ノ°∀°)ノ
12/15 10:39 
@ゆーな@広島 さん

ウェルカム(≧∇≦)/(≧∇≦)/
 12/15 11:32 
@海翔&翔空ぱぱ

現在沼津付近を爆走中です笑
プロフィール
海翔&翔空ぱぱです。 名前通りの二児のパパです(o´艸`) 嫁ちゃんに車いじりを全否定されながらチョコチョコいじっております(*゚▽゚)ノ 基本お金が無く工賃出...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Kashimura5連ソケット改造(スイッチのみ使用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 23:00:38
フォグカバーに自作デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 18:00:08
RP割れ目ちゃん 初めての○○ホール(*/□\*)← 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 20:33:27
お友達
ジャンジャン来てください|ω・)و ̑̑༉
でも友達としてのマナーはよろしくお願いします(o^^o)♪
158 人のお友達がいます
RK_senRK_sen * シン(*^_^*)シン(*^_^*) *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 だいだいこんだいだいこん *
悠弥パパ悠弥パパ * けん@スパーダけん@スパーダ *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ステッP〜 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
金ないながらみんカラの先輩を参考にしたりしてちょくちょくカスタムしています。 皆さんよろ ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム コンテ! (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
嫁車です( ̄^ ̄)ゞ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.