• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

十八番のブログ一覧

2008年05月07日 イイね!

あこがれの車

あこがれの車車で大阪のユニバーサルスタジオに行ってきました。

TDLと比べると狭いですが人は少なかったように思います。

アメリカン・グラフィティの32年デュースクーペがあり感動しました。1/24のダイキャストカーではなく、本物です。34年の方がグリル形状が好きですが32年の方が知られてますかね。

運転はかなり疲れました。。。ほぼ100kmのスピードで安全運転。上り坂車線を多様しながら走りました。ビッグセダンならもっと楽チンだろうなぁ。と思いながら眠気に襲われながらも渋滞もなく無事に帰れたことにホッとしています。ショップめぐりが出来なくて残念でした。
Posted at 2008/05/07 07:52:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月30日 イイね!

旅から帰ってきました。

旅から帰ってきました。北九州門司港

レトロな建物がたくさんありました。

タイヤの激安で有名なオートウェイの倉庫はデカかった。。。

アジアからの輸入出は盛んな地域だと思いました。

戻ってきてエイシンに仕事で使う鉄筋カッターなど注文しようと思ったら。。。

重宝してたのになぁ。また出てきて欲しいです。
Posted at 2008/04/30 08:44:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月25日 イイね!

しだれ桜

しだれ桜近所の古木、しだれ桜です。7分咲きくらいですかね。ソメイヨシノはまだ1輪も咲いてません。かなり暖かくなりましたので車もいじりやすいですね!
Posted at 2008/03/25 18:24:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月15日 イイね!

今日は夏かったですねぇーっ。

今日は夏かったですねぇーっ。先日、事務所前のコインパーキングに駐車して出庫する時の出来事です。いつも25番に止めることにしてるんですが、たまたま25番にセルシオ君が止まっていたので他に止めることになりました。精算する前に仕事の電話が入り、電話しながら精算し、出ようとしたときガツンゴゴゴと何かがひったかりました。ロックバー下がってません。やっちったです。25番で精算してました。お金損するし、リーフサスのシャックル部とマフラーのタイコ座礁しました。マフラー音変わってない???
Posted at 2008/03/15 19:23:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月10日 イイね!

今日は雨。。。

今日は雨。。。最近、月1回ですがフットサルを始めました。サッカーとはまるで違うスポーツでビックリしたのと筋肉痛がひどいのなんの。。。
筋肉痛なのに時間が少しあったのでキーリング照明のLED化と残光付きに挑戦。
しばらくの間は小技で攻めるしかないみたい。
Posted at 2008/03/10 08:30:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

仲間の板金工場でコツコツいじってます。 よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お気軽によろしく。
5 人のお友達がいます
らいだぁ~らいだぁ~ * マッキー3マッキー3
涼パパ涼パパ トキ伝説トキ伝説
8番8番

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
走り屋から、オーディオ等色々やりました。車いじりは楽しいです。 今回は200系ハイエース ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.