• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ララ美☆のブログ一覧

2007年07月24日 イイね!

今年の夏は。。(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ

今年の夏は。。(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィこんにちわんわんイヌ U・ω・U ワン!

ムシムシと暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

ララ美の住んでいるところでは昨日ヒグラシが鳴いておりまして

『夏、来たな~。。』という感ぢですw

でもララ美は基本夏大すちなんでこの季節になるとテンションが上がりマックスですww

昔ほど毎晩毎晩遊びに出たり。。ってのはもうできませんがw、今年も海に行ってワイワイ遊んで、BBQとかもたくさんしたいなぁなんて考えております(▼´Д`▼)vィェーィ


花火とかも行きたーい\(*´∇`*)/


仙台では仙台七夕の前夜祭として毎年8月5日にでっかい花火大会があります☆

結構毎年のように行っていて、人がわんさかで花火どころぢゃない!!ってかんじなとこもあるんですが、浴衣着てカキ氷食べて、焼きそば食べて、焼き鳥たべて、たこ焼き食べて。。。

って食べ物ばっかですがw、その雰囲気がいいんですよねw♪♪

今年は浴衣新調したいにゃo(>vv<)o

そうそう、仙台七夕といえば、ララ美今年お土産屋さんで期間中バイトすることになったんです☆

前働いてたところなんですが、先輩から『頼む!手伝ってー』ってきたので、10日くらいの短期だからオッケーしました☆

今の派遣よりめたんこ時給安いけどww

結構有名な仙台土産なんです♪

楽天のホームスタジアム『フルスタ宮城』にもデッカイ看板のってます☆

皆様、仙台に遊びに来た際はゼヒお立ち寄りくださいv(*゚∀゚*)v

ララ美も七夕期間中はお外で『いらっしゃいませ~♪』してますのでww

超汗かいてヒッドイ顔してるだろうけどww


みなさんは今年の夏の予定はもう組んでありますでしょうか。+゚(●´v`人)゚+。

思いでに残る楽しい夏になるといいですね(人´∀`).☆.。.:*・°


関連情報URL : http://www.kanezaki.co.jp/
Posted at 2007/07/24 11:09:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常さん | 日記
2007年06月30日 イイね!

ほーーーーちww!!!

ほーーーーちww!!!皆たま!!


おひさしぶりでつ!!お元気でしょうか!!


ララ美は元気に生きてまつww!!!




いや~随分と放置プレイしちゃいますたww


前回からかなりの日数がたちまして、ララ美ちんもやっと就職が!!



。。。と思いきやまだ定職にはついておりませんww


派遣に登録し月単位の短期などで細々とお仕事をしております(・ω・;A)アセアセ…

ちゃんとした会社に入らなくては!と日々おもいつつも落ちてばかりw。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。エーン

でもなんとか頑張って生きてますw☆


そんな中嬉しいことが一つ!!



ELLEのチケ当たったーーーーーィェ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ!!!



嬉しくて陸にあがったお魚のように飛び跳ねますたww♪

この運を宝くじにもとよからぬことを考えつつw早々と入金を済ませてまいりました♪

9月のライブ楽しみにして、もっと仕事のこと頑張らねば:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



それから最近アレはずめますた!!


今流行の。。ねww




ビリーさんをねww



どうなんかな~と思いつつ始めてみたら心なしかウエストがちょっと引き締まったような。。+。゚(*´>艸<`*)゚。+

はじめて2日で体重①㌔減☆

効果が出とるよww!!

あぁこのプヨプヨ地獄から脱出してエビちゃんのようなスラーリな体を作りたいw。+゚(●´v`人)゚+。


なれるかな~。。

なるよねきっと!!





。。。続けられればww



がんがるじょw~~~(´∀`ノ⌒☆~33~~シャババ






あぁしかしなんてまとまりのない。。ww

長きにわたる放置プレイゆえにイロイロ書いてしまいまんたww

でもこんな感じで元気にやってます(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)

これからまたちょこちょこと不定期になると思いまつが書いていこうと思いますので皆たまヨロチクおにがいしまつ(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)


そうそう画像はこないだ当たったガリガリ君w

ララ美は最近くじ運がついてるのでつww☆にゃー☆

やはり宝くじを。。www




P・Sらるふ~さんありがとうございました☆とっても嬉しかったでつ(嬉´;▽;)
  

Posted at 2007/06/30 03:09:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常さん | 日記
2007年04月26日 イイね!

30000キロだぁ~いヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

30000キロだぁ~いヾ(&#180;∀`●)ノシ☆.。.:*・&#176;先日も、励ましコメ本当にありがとうございました!

皆様の優しさにただただ感動するばかりです。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。

おかげさまでララ美は元気でつ♪キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ


昨日、夜ママンとコンビニに行く途中、ついにキリ番?と遭遇しました♪

(新1さん撮ったよーーww!!)


ララフィルちゃんは家族と兼用だし、ララ美が運転するときはいつも前ばっかみてあんまりメーター見ないんで見逃してばかりだったんですがw、もうすぐ30000キロだということはわかってたので昨日はドキドキしながらケータイのカメラを用意して乗りましたw!

フィルちゃん30000キロ!!

今までたいした不具合もなく元気に走ってくれました♪

(最近普通タイヤに変えたらなんかブレーキ踏む時キーキーいいだしましたがwなんで??)

これからも元気いっぱい走って、仲良くしていこうねっ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

ぶっ壊さないようにララ美も気をつけるねww←こいつが一番危険ww

Posted at 2007/04/26 13:11:37 | コメント(9) | トラックバック(0) | くるまたん | 日記
2007年04月25日 イイね!

きた!!!

結果きますた!!



































。。。。落ちた。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。



落ちまんた。。。・゚・(つД`)・゚・。


ショック!!


何がいけなかったのかすら(A;´・ω・)

ううぅ。。みなさん、たくさん応援していただいたのに。。ごめんなさい。。m(。>(ェ)<。)m
ホントはいい報告をしたかったのですが。。。゚(゚つД⊂゚)゚。





でもっ!!

また次があるからね!また探して頑張ればいいんだO(o´∀`o)O!

やったるでー♪
やったるでー♪
男だったらやったるでーww♪


。。女子でつがw


見つかるまでまたしばらくNEETでつがw、ララ美がんがります!!クルクルヽ(´・ω・`)(・` )(` )( )( `)( `・)(`・ω・´)ノ シャキーン.:*゚..:。:.::.*゚:







Posted at 2007/04/25 18:45:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日常さん | 日記
2007年04月24日 イイね!

ぽかぽかニコニコ♪

ぽかぽかニコニコ♪今日はめたんこお天気がいいですねー♪

さっきデッキの上で寝ちゃいそうでしたww

お庭にたんぽぽが咲いておりました。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


春ですねー。。てか初夏のようだわさww

半袖で全然ダイジョブだしw!!

タンクは。。寒いかw

愛犬ポーちゃんもニコニコでつ♪

朝パパンにブラッシングをしてもらってご機嫌♪m^・ェ・^m・*:..。o○☆*゚

毎日こんなお天気だといいですにぇーヾ(*´∀`*)ノ♪*。・.*♪・。.:*♪



Posted at 2007/04/24 13:23:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常さん | 日記

プロフィール

はじめましてララ美と申します☆ ついに登録しちゃいました!マイペースにいろんな事を書いていけたらいいなぁと思っています♪ たくさんのお友達を作って車のことお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ヨロシクデス☆女の子大歓迎!
恥ずかしがりーたwなので誘っていただけると
嬉しいです!
11 人のお友達がいます
^^b えいぷ^^b えいぷ marikittymarikitty
たいみん改たいみん改 スピードキングスピードキング
mё KランダーKランダー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリックバン 日産 セドリックバン
MT車 初のマイカー 古い車だったので道の真ん中で止まる事もしばしば。。 でもすごくかっ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家族の車だけどララ美も乗ってます 自分専用車じゃないのであんまり弄れないからほぼノーマル ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
弟の車 19歳で新車で張り切って購入するも毎月支払いでピーピーw ララ美はまだ一度も運転 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.