• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

髪ちょこれいと~♪

髪ちょこれいと~♪ バレンタイン♪♪

ですね~☆

皆さんチョコレートはもらえたでしょうか&あげましたでしょうか(*^▽^*)??

ララ美は今日彼氏に会えなくて家でモンモンとしておりましたww

てかお仕事が忙しいらしく、再来週まで会えなくてチョコはそれまで渡せません(TT)うう。。

今頃世のカプール達はチョコを「あ~ん♪」とかいって食べさせあってるのかと思うとムキーーーッ!!っとなりますwwやんだくなるww!!

早くララ美も「あ~ん♪」してーだよww←やはりキモスw


そうだ!!

髪の色変えてみますた(≧∀≦)☆★☆

ものっすごいプリンになっててこれはいかんべよということで春色に。。♪

『アプリコットショコラ』なるものにへんしーん☆

画像はだいぶとばしておりますがw、けっこう明るくなりました♪♪

バレンタインだから、髪色だけでもチョコレートに。。にぇ☆


てかハートの中に『LOVE』て。。w

自分で描いて自分の乙女っプリに鳥肌。。ww






ブログ一覧 | 日常さん | 日記
Posted at 2007/02/14 22:16:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:30:23
こんばんわ♪

彼氏さんと会えなくて寂しいですね(>_<)
会える日が待ちどおしいですね☆

髪色、すごくきれいですね!!
いい感じですよ(^_-)-☆
これで彼氏さんも惚れ直しちゃいますよ!

コメントへの返答
2007/02/14 23:22:41
こんばんわー^^♪

そうなんです。。めたんこ寂しくて弟がもらってきたチョコをおつまめにしててヤケ酒です。。ww←最悪な姉w

ありがとうございますっ☆久々に染めてみましたー♪早く彼氏にみせたいですー(≧∀≦)♪♪
2007/02/14 22:33:37
どもです!
ご自身で、鳥肌なんて・・・。
思っても、書いてはいけませんぜ!
自分は、メチャ似合っていると思いますよ。

再来週まで、チョコ渡せないのが、残念でしょうが
彼氏も同じ気持ちでしょうから、お互い、我慢するしか
ないでしょうね。
なんとか、乗り切って下さい!
コメントへの返答
2007/02/14 23:29:43
どもですー♪

鳥肌ですよーw!!
だいぶ乙女ですw乙女爆発ですw!!
髪、褒めていただいてありがとうがざいます♪

彼氏今お仕事が忙しいらしくなかなかあえなくてせつないのです。。
でもその分会えた時嬉しさが倍になりますからね☆

再来週を楽しみにしてなんとか乗り切ります♪♪
2007/02/14 22:34:07
鳥肌実!!
いやいやええ感じですよ。

ボキも相方からなんの連絡も
ないですよ。
熟年夫婦っぽ!




コメントへの返答
2007/02/14 23:39:22
実キターーー(・∀・)ww!!
書こうと思ってやめたのに。。w
さすがジターバグさんww

あらっ!連絡なしですか!
ダイジョブですよ♪
彼女さんきっと。。ってか絶対チョコ用意してますよ^^♪
バレンタインを忘れる女子はいませんww!!
2007/02/14 23:51:14
チョコレート色の髪、キレイですぞぉ^^
似合ってますよ(o^-’)b

これなら彼氏さんも絶対喜びますよ~ぉw
「また、自慢の彼女が綺麗になった」ってネ♪

再来週まで寂し~けど、我慢ですね(;><)
コメントへの返答
2007/02/15 00:24:28
ありがとうございます(≧∀≦)!!
うれしくてニヤニヤしてました(* ̄ー ̄*)←キモスw

最近『綺麗』とか『かわいい』とか言ってもらってないんで今回は言ってもらえると嬉しいんですが。。ww

ですね~、我慢我慢で再来週まで待ちます!!

2007/02/15 15:29:00
かわゆいの~(。>ω<。)ノ ♪ララ美ちゃん^▽^
髪もいいかんじぃ♪
来週は、ダーリンと思いっきり『あ~ん』しておいでね♪
コメントへの返答
2007/02/15 23:09:13
にゃ~!!!はずかちっww!!
meguちゃんありがちゅ(*^з^*)☆
かわゆいなんて普段いわれなれてないからテレテレなララ美ww♪

うんっ♪会ったら口に入りきらないくらいwごっそりあ~んしまする♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめましてララ美と申します☆ ついに登録しちゃいました!マイペースにいろんな事を書いていけたらいいなぁと思っています♪ たくさんのお友達を作って車のことお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ヨロシクデス☆女の子大歓迎!
恥ずかしがりーたwなので誘っていただけると
嬉しいです!
11 人のお友達がいます
^^b えいぷ^^b えいぷ marikittymarikitty
たいみん改たいみん改 スピードキングスピードキング
mё KランダーKランダー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリックバン 日産 セドリックバン
MT車 初のマイカー 古い車だったので道の真ん中で止まる事もしばしば。。 でもすごくかっ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
家族の車だけどララ美も乗ってます 自分専用車じゃないのであんまり弄れないからほぼノーマル ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
弟の車 19歳で新車で張り切って購入するも毎月支払いでピーピーw ララ美はまだ一度も運転 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.