車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
久々に走りに行ってきました。

行きの海老名SAでいきなりこの集団に遭遇。


ターンパイクの🅿︎には様々な車が😁



アストンマーチンとバーキン7の2ショット😜



最新のMY17の35GT-R



箱スカのGT-Rも。こうして比較して
見ると時代の流れを感じますね〜(^ ^)



フェラーリ458。フロント20インチ、リア21インチのホイールが良い感じ(^ ^)



新旧入り乱れ😜

この🅿️だけでも充分に楽しめました(^ ^)

生憎の曇り空で富士山は見れませんでしたが
これだけの車が見れたので良しとしましょう👍











Posted at 2016/10/10 15:57:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年01月12日 イイね!
オートサロンCT系はあと1台だったかな。。。。

チューニングカーは何処へ。。。。。
Posted at 2013/01/12 20:29:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月30日 イイね!
久々のブログ更新(汗)

先日、アンリミさんの走行会で袖ヶ浦フォレストレースウェイを走ってきました^^

14:00~の走行でしたので、夜勤明けで自宅を10:00頃に出て途中

アクアラインで工事渋滞にハマりましたが何とか間に合いました。

がサーキットに着くと雨がパラパラと。。。。。

前回の富士ショートも雨(悲)今回もと思いましたが途中から回復して

2本目からドライで走れました。が初めてのサーキットなんでラインがバラバラ(汗)

タイムも1分23秒台がベストと散々な結果に。。。。

で3本目の走行でブレーキに違和感があってコースアウトもしましたが何とか

走行を終えて、ピットに戻り帰り支度をして車を移動するとブレーキから物凄い異音が(汗)

直ぐに関田メカに車を見てもらうと。。。。見事にパットの残量が無くなってました。。。

これは完全に自分のメンテ不足で反省しきりです(汗)

たまたまエージさんが予備のパットを持っていたのでその場で交換して頂きました。

この場を借りて関田メカとエージさんにお礼を言わせてもらいます。

本当にありがとうございました!!





Posted at 2012/11/30 10:52:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月25日 イイね!
超~久々の日記です(汗)

大したことはないのですが、先月のクソ暑い中レブスピードライブで

TC1000を走って来ました。18インチにしてドライで走ったことが無かった

ので取りあえずって感じでした。タイムも何とか42秒台に入れて冬場は

もう少し頑張ろうと思い走行を終えました。

で今日発売のレブスピードに白黒ながら小さく記事が載ってました。

でもタイムを見ると44秒328??それは1本目のタイムでベストは

2本目の42秒927だった筈・・・・

本当に大したことはないのですが・・・・2秒も遅いタイムが載ったのが

ちょっとショック(汗)で、タイトルのレブスピードなんでやねん!!でした(笑)
Posted at 2012/08/25 23:10:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年09月21日 イイね!
18インチ化^^ひょんなことからお友達のtamaevoさんより格安で18インチホイールを

2本譲って頂けることになり、勢いとノリで18インチ化に踏み切りました^^

フロントはSSRタイプFの9・5Jのインセット+28。またSSRですが(笑)

値段の安さでこうなりました^^タイヤはZ1☆の265-35-18です。

で昨日アンリミさんで取り付けて来ました。見た目が変わると愛着も

また沸きますね^^
Posted at 2011/09/21 11:58:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
諸事情によりこの度15年乗ったランエボⅦからFD2のシビックtypeRに乗り換えました。中古ですが大切に乗って行きます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アンリミさんに行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 22:44:56
エアクリBOX加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 16:14:50
141114 あんりみ走 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 16:29:00
お友達
気が合いそうだと思ったら遠慮なくお友達に誘って下さい。特にtypeRオーナーさんは歓迎します(^∇^)
27 人のお友達がいます
タッキーⅦタッキーⅦ * kenbow.001kenbow.001
フブーフブー Neru@ABARTHNeru@ABARTH
エージ@エボ8エージ@エボ8 ウラカズ@FD2Rウラカズ@FD2R
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2016年9月20日に晴れて納車になりました。中古ですが新たな相棒として大切に乗っていき ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
街乗りからサーキットまである時は雑誌に載ったり色々と思い出のある車でした。10万キロを目 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.