車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月22日 イイね!
さわやかな土曜日は〜タイトル画像はターニー3194師匠作
昨年の軌跡をカタチにした
サーキットコースステッカー
これで一旦完成形となりました〜

ありがとうございました!
















桜の時期も終わり
暖かな陽気に恵まれた土曜日

先送りにしてたことを思い出し訪れた場所


名古屋から1時間半くらいの湖西市


ココは




だがね〜





今さらかい!(΄◉◞౪◟◉`)



まぁ食に対して、あまり興味のない自分

でも一度は食してみたかった


「さわやか 新居湖西店」
名古屋から一番近い店舗
高速で約1時間半で約100km

混雑を予想して開店30分前の10時半到着
でも駐車場は結構停まっている



11時開店とほぼ同時に席に案内され
10分しない間に


げんこつ
ハンバーグ!



スゲー
湯気が画像に残せるとは♬
なかなかリアルに表現できた〜

アップ
湯気〜〜っ

( ͡° ͜ʖ ͡°)


店員にカットされて
ジュンジュワ〜〜


アップで
ジュン
ジュワ〜〜


しつこい


一番心配してた噂の内部
ヌルッとするようなレアでなく
色は赤いけど問題ない状態

しっかりとした肉の食感と
オニオンソースの相性が絶妙(´∀` )

ランチで1,166円なら
絶対オススメ



なかなか上手く撮れない食べ物画像が
我ながら納得の状態

食べ終わって店の外に出たのは11時半
注文から会計まで30分以内とは優秀


11時半で駐車場満車
席待ちは30分以上
やはり10時半に到着がベスト



さわやか
また訪れたい良き

「ハ








!」


ハンバーグ師匠スピードワゴン井戸田風に…



<完>

Posted at 2017/04/23 17:54:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | ご当地
2017年02月11日 イイね!
◇解体新書◇まず、今回の投稿にあたり
お礼申し上げたいのは
とったんrc8rさん

ありがとう
ございました(^-^)



鼻黒ルーテシア


リアはメッキのまま・・・


エンブレムを外すのに躊躇してましたが、
ふと外し方を検索してみたら
前後ロザンシュエンブレム交換
そう!とったんrc8rさん
の投稿でした。

決行は今日と決めていたので早速
内装はがしとリムーバーを用意


小雪が舞う中、リアロサンジュに


(゚д゚)ウリャ!


横が浮いた!


ウホッ!取れた♬
やはりゴムに刺さっていただけの
エンブレムでした。

・・・きっ汚い・・・明日拭こう


リムーバー達のおかげで
わずかな時間で外れたロサンジュ


お決まりの脱脂して


ラッピングフィルム貼りスタート♬


型取りしたフィルムをドライヤーを使い
親指で伸ばして平面はだいたい終了


角は切れ目を三角に入れて伸ばし


裏側まで引っ張って、折り返して貼り付け


内側はどうしても、このようになって
しまうので


角に合わせて重ね貼り



で、



完成〜〜٩( 'ω' )و





自分でも納得の仕上がり♬

業者に頼んだら数万円はしますが
材料代は270円くらい(30cm×30cm)




ただ、
メチャクチャ
時間がかかるので
くたびれた(´-`)


1回失敗しているので
作業時間は合計して
6時間はキツい!


リヤエンブレムの取り外しは自己責任で!

ラッピングは安価だけど、塗装の方が
楽だと思いますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


プロフィール
「@takami.f さん
賤ヶ岳付近にしかないようですね〜
奥琵琶湖に行った時、滋賀なら何処でもあると安易に探したら、撃沈でした!」
何シテル?   04/24 19:25
「clio4」
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
3D Design ライセンスプレートボルトセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:28:46
用語集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 08:25:52
RSJ 2016に向けて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 07:34:49
ファン
23 人のファンがいます
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.