車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ツールド・オランジェ2016(前乗り編)
ツールド・オランジェ2016(前乗り編) こんばんは☆

10月9日(日)
ルーテシア(クリオ)4 オフ
ツールド・オランジェ2016

に参加しました✧( •̀∀•́ )✧


3連休の真ん中のイベント♬
なので、私は前乗りして
先に8日の土曜日昼から富士市へGO〜〜


名古屋から高速乗って、上郷SAで休憩♬
早っ!30kmで休むの?




この頃、覆面パトの目撃情報も多いので
クルーズコントロール100km/時
セット!

ルーテシアR.S.の魔力を封印しないと、
いつか免取りになってしまうので・・・







で、藤枝SA〜〜

日曜日は、このまま良い天気がイイなぁ〜




16:30には富士市に到着♬

「さわやか」に行こうとナビに任せて16:50
くらいには到着したのですが、
ゲキ込み!ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
ファミリーやカップルが多いので、
単体の私はチキり撤収〜



で、宛もなくクルマ走らせて、道の駅と思い
入ったら違うし


仕方なく聞いたことのある「田子の浦港」
へ走らせても、違う場所に着いてしまうし
日は暮れてくるし(ノд-。)クスン
ひとり行動が苦手・・・


ヤルこともなく、ではルーテシア撮り♬


夕暮れは綺麗だけど


さびしくなってきたから移動


あらら、真っ暗


寝床の近くに移動〜
新富士駅前( ゚∀゚)ノ


検索力のない私は、食事も適当に決めて
安易な和食ファミレスへ


鴨汁つけ蕎麦〜
・・・昔食べた地元のサガミでは美味し
かったのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ファミリーも多いので、さっさと食べて
明日のツーリングの為に、給油を済ませ
コンビニで晩酌セットを買って
後は寝床に行くだけ♬


寝床〜〜到着



5,000円ポッキリでコレなら大丈夫( ゚∀゚)ノ

で、就寝。
そんな土曜日でした。


続きは、また明日。




ではでは( ゚∀゚)ノ


ブログ一覧 | イベント
Posted at 2016/10/10 20:44:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:06:19
こんばんは。

昨日は早朝からお疲れ様でした!

長編&続編のブログになりそうですねw
コメントへの返答
2016/10/10 21:23:03
660hybridさん
こんばんは☆

昨日はお疲れ様でした♬
イケメン660hybridさんとお会い出来て良かった
です✧( •̀∀•́ )✧
全部まとめると多分、スクロール飛ばしでも
「長っ!」ってなるので、3分割します。
予定では、前乗り編と当日編と翌日編です〜〜
2016/10/10 22:40:07
こんばんは!初コメ失礼します。

お疲れ様でした!
伊豆スカのパーキングで颯爽と私の前に現れたRSとclio4さん、壮大な前日譚があったんですね^_^
お写真もきれいで、続きも楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016/10/11 07:41:52
LEDAさん
おはようございます!

日曜日はお疲れ様でした(^ ^)
図々しく話しかけてスイマセンでした〜
今思えば前乗り乗り必要は無かったのですが。
おかげでRSJ前乗り宿の下見が出来ました!
ふざけたブログの続き、良かったらみて
下さいね✧( •̀∀•́ )✧
2016/10/10 23:16:10
長編になりそうな予感。笑 期待しています!(重荷に感じたらすみません)
コメントへの返答
2016/10/11 07:45:20
ひろさん
おはようございます!

一気に投稿しようとするとスマホが落ちるので、
分けることにしました♬
よろしければ、続編も閲覧して下さいませ!
٩(ˊᗜˋ*)و
2016/10/11 06:49:53
今回はお一人ですかぁ⁉︎
clio4さん、ロングツーリングは奥様とお二人のイメージなので、前乗り編はなんか寂しさが漂ってますよ〜o(^▽^)o
コメントへの返答
2016/10/11 08:12:31
muraさん
おはようございます!

そうなのですヽ(TдT)ノ
ひとりが苦手なくせに、徒党を組みたがらない
厄介な自分なので、妻がいなくて凹みました。
寝る時、オバケ嫌ですし(子供か⁉︎)
2016/10/11 09:32:55
おはようございます☁️

前乗り悪戦苦闘されたみたいで大変でしたね>_<
それにしても夜だろうが何処に居ようがclio号は✨目立ち過ぎ✨ですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 11:54:48
カズぴょんさん
こんにちは😄

計画性のない自分なので、いつもひとりがだと
ダメダメです⤵️
今後私の車をどこどこで見た!みたいに言われる
ようになったら、絶対悪いこと出来ないですね〜
ヽ(TдT)ノ
2016/10/11 12:47:58
日曜は朝の悪天候からありがとうございました

えぇ~(>_<)かなり早く現地入りしてたんですねぇ
それならば、前もって連絡頂ければいろいろ考えたのに…
来年は(まだ未定)は是非前日から
コメントへの返答
2016/10/11 20:19:26
ミカンさん
こんばんは☆

日曜日は華麗なる仕切り、お疲れ様でした!
前乗りは昼からだったので、結果どこも行けませ
んでした(´O`)°゚
実はミカンさんが撮ってた港を探したのですが、
発見出来ずで、、、
来年は先に連絡しますね♬
2016/10/12 05:30:44
おつかれさまでした☆

フロントガラスに貼り物したら誰かみたいにディーラー出禁になりますよww

RSJは参りますよ〜♪
コメントへの返答
2016/10/12 22:29:08
mo☆noさん
こんばんは☆

って話しをぞえさんからオフ会で聞きました!

ルノー名古屋東は大丈夫?かなと色々聞きましたが、皆口を揃えて「大丈夫!名古屋東は!」ってことでした♬
ダメなら剥がします〜〜٩(ˊᗜˋ*)و

RSJでお会い出来ること楽しみにしております!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「takami.f さん
小幡緑地ですね♬(^ ^)ノ」
何シテル?   11/27 14:00
「clio4」の みんカラネームで生息中? 登録時に安易に付けたハンドルネーム・・・ 主に休日乗りで、ちょくちょく峠に出没し 土日どちらか、必ず洗車する ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MALTS G-trick G-trick BOLT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 21:28:12
3D Design ライセンスプレートボルトセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:28:46
用語集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 08:25:52
お友達
メカニカルなことは分かりません。
走ること楽しいことは好きです!
クルマや色々なことに興味があり、
フォローでコメントをすぐに入れて
しまいますっ( ゚∀゚)ノ
152 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * assaultpackassaultpack *
かなえさんかなえさん * 510@sendai510@sendai *
中津川ジャンボリー中津川ジャンボリー * デンジャラス漁師デンジャラス漁師 *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール RENAULT elf (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
ルノー ルーテシア ルノー・スポールに乗っています。 スペックと装備に魅せられました♬
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
街乗り。走行距離35,000kmくらいで買い替え
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
ルネッサAXISは、子供が小さい時に室内が 広いクルマにしたかったので、ミューより 乗り ...
カワサキ バルカン400クラシック カワサキ バルカン400クラシック
リジットサスとフロントねかせて ペタペタのアメリカンでした。 見た目はカッコ良かったです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.