車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ツールド・オランジェ2016(当日編)
ツールド・オランジェ2016(当日編) こんばんは☆
昨日の続きです。よろしければ・・・



10月9日(日)
ルーテシア(クリオ)4 オフ
ツールド・オランジェ2016

当日となりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

張り切って2時30分に起床!
用意の遅い私は、4時前にやっと出発〜〜♬



宿から出て駐車場までの間で
ズブ濡れ〜(´ཀ`)〜



ナビに集合場所のコンビニを入れてGO〜

なのに、迷った( ゚∀゚)ノ
つくづく自分が嫌になる・・・

でも予定時刻前には到着♬
uchiさん
にわとりさん
既にお集まり
おはようございます〜(´∀`)ノ
程なく主催の
28mikanさん到着♬


天候を考え、御三方は打ち合わせ中!
私はフラフラしてましたが…
強者たちのシルエットが嵐の前触れか⁉︎


では、三島からエコパーキングに向けて
出発٩(ˊᗜˋ*)و


軽めのバビューンでしたが、多分普通に早い
と思います。




で、エコパーキングに到着!

そこは





ザ・フォッグ!(´ཀ`)ノ


横殴りの雨にゲキ霧!
先にご到着〜同県の
くろさん
じゅんきちさん



外にいると、吹っ飛ばされそうなくらいの
突風!

車に避難してAKIさんを待ちました。

その後、上の天気が最悪のため、無念の断念
となりました(TдT)



その代わり朝食を沼津に〜〜♬


こちらも嵐の沼津港。


そんな中mikanさんは、お店の順番待ちの為
ひとり店の横で・・・
何時も人のために動いてます。

.°(ಗдಗ。)°.


「せきの」に入って、地鯵丼を注文( ゚∀゚)ノ






程なく
どん!





美味しく頂きました♬



外へ出ると、少しだけ青空が。





ココからスカイポート亀石に向けて、
念願のゲキツーです♬


にわとりさんとは
沼津港でお別れ(ノд-。)
お帰りになられました。短い時間でしたが
時間を共有出来て良かったです♬
次はRSJで( ゚∀゚)ノ




ブラン・グラシエが5台
黄色1台・・・
私はみにくいアヒルの子?状態の
カルガモ〜〜



目指せ!
伊豆スカ♬




この後、伊豆スカに入り、予想どおりの
ゲキ走!
超ウエット・突風・濃霧〜〜٩(•౪•٩)三

くろさんのお尻を追走しました♬

こんな最悪のコンディションでの
ゲキ走も、なかなか経験出来ない
と思います♬
コレで、私のウエットでの走り方
インプットされました✧( •̀∀•́ )✧






ツワモノ揃いのツーリングでしたが、
uchiさん率いる愛知連でスリリングで楽しく
走れました♬


そしてココは、スカイポート亀石。

mikanさんuchiさんは国イチのエコパーキングへ向かい、AKIさんはご家族をお迎えに。


くろさんとじゅんきちさんと私は
暫しココで待ってから移動しました。

まだ天候悪いっ〜〜


と思ったら、少し晴れ間が。
朝はこんな天候の変動が多かったです〜


10時くらいに国イチのエコパーキングに
移動開始(*´∇`)ノ


10時半過ぎに到着♬
ルーテシア〜〜♡
お隣はotakenさんでした♬
舞い上がって興奮してる中、otakenさんに
声かけてもらい嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
挨拶だけとなりましたが、私にはそれだけで
充分です♬

ルーテシア〜〜♡
♡───ヽ(〃∀〃)ノ───♪



その後、すぐ見つけたのが
kazupyonさん
ルーテシア♬
ご挨拶も出来て感激です✧( •̀∀•́ )✧
やっと会えたのですっ!長かった〜〜

馴れ馴れしく、まとわりついて、
ご迷惑おかけしました٩(ˊᗜˋ*)و


この時は
yamadaiさんのクルマ
判断出来ず(ナゼ?)・・・

ですが、お声かけて頂き、ご挨拶出来ました
またまた感激!雨あられ♬
長かった〜〜お会い出来た〜〜٩(ˊᗜˋ*)و


リーパーさん
お声かけて頂きありがとうございました!
やっとお会い出来ました♬

ブモさん
もう顔覚えてしまったので、すぐにご挨拶出来ました♬サーキット走行楽しんで下さい!

haluPさん
東海勢は参加されてると安心します♬
いつもお世話になってますし!

四四久さん
同じく東海の最新パーツ王!
もう居るだけで私は落ち着けますよ♬




皆さんもテンション上がってきた感じ〜



そして伊豆スカ
スカイポート亀石へ〜〜٩(ˊᗜˋ*)و


ウヒョ〜♬
高まります〜





高まりすぎた私は、無駄に元気で

スカイポート亀石を
通り過ぎました・・・(´ཀ` )ノ







ココでは歓談タイムがありまして〜
660hybridさん
お会い出来ました〜〜♬イケメン☆
1つ上の先輩!話しかけて頂けたので、 調子にのってベラベラと話してゴメンなさい〜
(*´∇`)ノ


黄色のクルマ写り込み♬


今回お気に入りショット٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ぞえさん発見♬
ぞえさんとお会いすると話が止まりません!
また後で登場しますので〜〜


私の初サーキットCRR鈴鹿でお見かけしていて、最近自分の中で一致したのが、、、
LEDAさん
意を決して、お声かけさせて頂きました!
こんな得体の知れない私とお話しを(༎ຶꈊ༎ຶ)
ありがたき幸せ〜〜


ルージュ フラムお似合いです♬
ピッタリのイメージ〜〜٩(ˊᗜˋ*)و


シャークフィンアンテナもGoo〜〜☆


ZEN MT 乗りとは!正にパリジェンヌ♬


四四久さん
私のお気に入りのモディファイ♬
フロント下部のブラック化
ナイスアイデア♬いつも、やっぱ斬新です!


綺麗な仕上がりでしたよ٩(ˊᗜˋ*)و




今思い出すと
ホント良い時間が流れてました


さて目指すは、次の場所




出発〜〜

yamadaiさん〜〜また後で登場です♬
私のお気に入りルーテシア!カッケー!


残りの伊豆スカは
カルガモなので、間を充分に開けて
バビューンの繰り返し♬
路面も回復したのでガンガン走れて
短い距離でしたが、楽しめました〜
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




そして(sensei)先生
待つ交差点で曲がって
着いたのは〜〜



伊豆ワイナリー シャトーT.S

グラップラー刃牙の丘
ぐらっぱの丘


絶景♬富士山もお久しぶりです



お昼はバーベキューです。
同じテーブルには、
ブモさん
なべりさん
えいむさん



あまり食に欲求が少ない私は
焼きに徹してました。


程なく焼くのに飽きて






そして
駐車場での最後の歓談

ある意味オフ会メインですね♬


660hybridさんと並べて撮ったり



yamadaiさんのカッコ良いホイール撮ったり



貴重なツーショットとか


kazupyonさんといっぱい話せたり


yamadaiさんといっぱい話せたり


ふぐさんの新作
盗撮したり



(sensei)先生のも
盗撮したり



ぞえさんとキャロル号乗ったり







楽しすぎました♬

主催のミカンさん
ありがとう
ございました!


お会い出来た皆様
ありがとう
ございました!


ホント楽しすぎ
ました٩(ˊᗜˋ*)و



ブログ一覧 | イベント
Posted at 2016/10/12 22:04:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:09:00
こんにちは、

ホントに いい 意味で
怒涛の 力作 ブログ、
楽しまれ感 が 伝わって きます。
コメントへの返答
2016/10/12 22:41:53
GTa郎さん
こんばんは☆

ありがとうございます♬
さすがにこれだけの写真を載せると、スマホでは
限界のようでして、みんカラアプリが落ちまくり
ました!
GTa郎さん主催のツーリングで初めて激走した伊
豆スカを思い出したがら、ブログ書いてました!
また絶対ご一緒したいです✧( •̀∀•́ )✧
2016/10/12 22:15:33
こんばんは😃🌃

く~、本当に楽しんだ事がブログから伝わってきますね!

kazupyonさんのエロさ大丈夫でした?(笑)

私もお会いしたかったワン🐶
コメントへの返答
2016/10/12 22:50:52
内房さん
こんばんは☆

カズぴょんさんのエロさは、まだ発せられて
いませんでした(´∀`)
内房さんの話しとか色々話してました♬
浜松計画とか!
伊豆スカぐらいの場所なら、コチラからも
全然行けますので、お誘い下さいませ!

内房さんとはずっとお会いしたいのですが、
ルーテシアが見れなかったのが残念無念です!
カングージャンボリー行けていれば・・・

でもメガーヌも大好きなので、お会い出来た時はジックリみせて下さい(*´∇`)ノ
2016/10/12 22:22:39
こんばんは(^^)

素晴らしい光景!雨の中でも感動ものです。

せめてサポートカーで良いので
ご一緒したかったm(__)m
コメントへの返答
2016/10/12 22:55:13
hiroさん
こんばんは☆

ありがとうございます!
雨に濡れながら良い光景を収めてました♬
hiroさんと走れたら、楽しいでしょうね٩(ˊᗜˋ*)و
スイフトも良く走りますし、ボルボでも。
いつかきっとです✧( •̀∀•́ )✧
2016/10/12 22:26:26
clio4さん
こんばんわ〜、凄い力作ブログですね!
お疲れ様でした。

いやぁ〜オイラも行きたかった(⌒-⌒; )

根性なし&雨に弱い自分です。
コメントへの返答
2016/10/12 23:02:16
jenさん
こんばんは☆

ありがとうございます!
スマホ投稿の限界を超えて、落ちまくりました。
昨日は半分までで断念して、今日必死で終わらせ
ました!
少々楽しくない時間があったとしても、思い返すと全て楽しい思い出に変わってました♬
シロナガスさんも悪天候で断念でしたし、またい
つか絶対お会い出来る日を楽しみにしております

チューリップ団に尾張の黄色も混ぜて下さい〜〜
٩(ˊᗜˋ*)و
2016/10/12 22:28:50
こんばんは!
先日はお疲れ様でした!
いつもながらclio4さんとは話が尽きないですねー。
一緒にキャロル号に乗ってもらってありがとうございます。
あれから次のパーツの妄想が止まらないです(≧∇≦)
またRSJでもお相手してくださいね^_^
コメントへの返答
2016/10/12 23:08:47
ぞえさん
こんばんは☆

遠路お疲れ様でした!
いつもぞえさんにまとわりついて、申し訳あり
ません(´-`)
ぞえさん運転のキャロル号に同乗も楽しかった
です♬
キャロルの悪魔のささやきが聞こえてきますよ
ね〜
アレだけ違えば、運転したぞえさんなら、そうな
りますね!
もちろんRSJもまとわりつきます٩(ˊᗜˋ*)و
2016/10/12 22:41:21
こんばんは。

当日編、アップされましたねw

早朝からあの天候の中、本当にお疲れ様でした。
何でも早朝ツーリングリベンジがあるそうで、今度は是非参加します!

多くのルーテシア乗りの先輩方に混じって、私なんかをブログに登場させてもらい、恐縮です(^^;

次回もオフ会などに参加した際は、宜しくお願いします、
コメントへの返答
2016/10/12 23:16:05
660hybridさん
こんばんは☆

ありがとうございます!
お会いした後だとコメントも違う感じがします♬
「Re:朝ツー」ですか!私も今週末行ってヤルとか妄想してました٩(ˊᗜˋ*)و
もちろん一度お会いしたら、馴れ馴れしくなり
ますので、ご注意願います٩( ᐛ )و
2016/10/12 23:19:47
お疲れさまでした。
お話ししてくださってありがとうございました。

いや、朝の部の人達はホントに大変だったのが
よくわかりました。
東のターンパイクはこれに比べたら平和だったです(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 23:39:02
リーパーさん
こんばんは☆

日曜はお疲れ様でした!
こちらこそ、ありがとうございました♬

正に台風真っ只中のような天候でした!
今度近いうちに伊豆スカをリベンしたいです〜
٩( ᐛ )و
2016/10/12 23:53:57
日曜日はお疲れ様でした。

私は富士山組のお二人には付いて行けそうにないので鯵丼から参加したかったなぁ。

レーシングストライプめっちゃカッコ良かったです。次はどのあたりいくんでしょうか。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/13 07:34:28
haluPさん
おはようございます!

日曜日はお疲れ様でした♬
富士山組、じゅんきちさんやくろさんでも
早すぎだね〜って終始話してました。
自分を見失って無理して着いて行くと、多分
事故ります( ゚∀゚)ノ
朝食は良かったですよ(^ ^)今度は是非!
レーシングストライプのお褒めありがとう
ございます✧( •̀∀•́ )✧自分もお気に入りです〜
今週は高山の辺り行こうかなぁって思ってます♬
またご一緒に愛知勢ツーリング行きましょう!
2016/10/12 23:56:13
こんばんは♪

なかなかにハードボイルドな朝だったのですね笑
コンビニのモノクロシルエットのお写真、カッコ良すぎです。さりげない雨の中のmikanさんの図もフランス映画みたいでセンスを感じます。

ゼンも美しくご紹介頂き、ありがとうございます(o^^o)。

黄色は映り込んでも美しい色ですよね。
clio4さんの深過ぎるルーテシア愛が伝わってきて私までニヤニヤしてしまいました。

コメントへの返答
2016/10/13 07:40:49
LEDAさん
おはようございます!

(^ ^)私のこだわりに評価頂き嬉しいです♬
写真ばかり撮ってるので、交流が中途半端に
なってしまうのが、私のダメなところです。
LEDAさんの愛車は初めて撮ったので上手く
撮れませんでしたが、今度はもっと綺麗に
撮りますね!

私のルーテシア愛は深いですよ(^ ^)
LEDAさんと同じくらいです!
2016/10/13 00:01:17
こんばんは(^-^)v
clio4さんの車は、自分は一発でわかりました(爆)((( ̄へ ̄井)
あの入り口通り過ぎ間違い好きです(///ω///)♪恥ずかし気で可愛かったですよ( ☆∀☆)
ちなみに前回、自分も間違えて監視してる(一回分の料金で何回か往復する人を監視してるらしい)、おじさんに睨まれましたけど!!(゜ロ゜ノ)ノ
また、お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
ps 静岡の狂人?コンビと走る時は、本当に気をつけて下さいね(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/13 07:49:11
yamadaiさん
おはようございます!

日曜日はお疲れ様でした♬
明るい爽やかなyamadaiさん、ホントお会い
出来て話せて良かったです!
間抜けは私も見られましたし〜
いつもツーリングで迷惑かけてるので。

静岡の狂人も凄いですが、東海のターニネーター
の弟子ですので、無理はしません(^ ^)

是非是非またのお会い出来る機会を待ち遠しく
過ごします٩( ᐛ )و

yamadaiさんの愛車・・・
やっぱりメチャカッコ良いです〜♬

2016/10/13 00:36:22
こんばんは〜🎑

さすがblogの内容が濃い〜
自分の即席日記blogとは訳が違いますね(苦笑)

あの静岡狂人軍団の走りに付いて行けるだけで感服しますよ(笑)

写真も沢山アップして頂き恐縮です^^;

次はFBMじゃなくRSJでしたっけ?

またの再会を楽しみにしてます( ^ ^ )/□

追伸!
⬆️上のオヤジの話は間に受けない様にお願いします(笑)本職のエロですから(^◇^;)
コメントへの返答
2016/10/13 08:10:18
カズぴょんさん
おはようございます!

😄内房さんとい〜さんがエロとは認識してます
でも千葉連の仲良さが羨ましいです♬
是非一度混ぜてもらいたいです✨
1ヶ月後にRSJでお会い出来ること、楽しみに
しております😊
今度はルノーの祭典なので、またまた楽しく
なりそうです🚕💨
2016/10/13 08:26:42
おはようございます

皆さんのブログ見てるとちょっと無理しても行けばよかったと後悔してます

RSJは休みを申請して行けたらいきますので初Clio4さん 会えるかも?(謎


※エロは一人 最近ルーテからメガーヌに
乗り換えた方だけですょ(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 20:26:01
い〜さん
こんばんは☆

トータル的には楽しく過ごせました(^ ^)
私は歓談時間より走行時間が長いほど、楽しく
なります♬
今回は全員知り合いではないので、その点は…

RSJ(謎)がOK♬となった暁には、是非ともお話し
させて下さいませ!エロ判定もしたいので(^ ^)
内房さんはエロ確定ですが✧( •̀∀•́ )✧
2016/10/14 18:27:19
お疲れさまでした☆

地鯵丼にハァハァのぼくが来ましたよ♪

RSJで皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆
(3年目突入のリニューアル計画を画策中ですw)
コメントへの返答
2016/10/15 00:35:49
mo☆noさん
こんばんは☆

ありがとうございます!
地鯵丼好きですか!なかなか食べることもないの
で、良い思い出になりました♬

RSJ楽しみです!リニューアル計画を現地で確認
出来ることが待ち遠しいです٩(ˊᗜˋ*)و
2016/10/14 18:39:39
一度にこんなに沢山のルーテシアは、私はまだ見たことがありません!先日のフランス車のイベントでもGTは私だけだったのに、こちらでは2台も!女性のルーテシアオーナーであるLEDAさんも~。皆様品のある弄り方で魅力的~

私も参加したい!

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2016/10/15 00:43:27
ひろさん
こんばんは☆

わたしもこの台数は初めてなので、流石に興奮
しましたし、高まりました!
関東圏のルーテシア弄りは、センスが高いです!
私など田舎侍のようで・・・

今まで書いたブログの中でこのブログは、作成時間が最長ですし、写真加工もチカラ入れました。
盛り上がりを表現したくなるオフ会でした〜
✧( •̀∀•́ )✧
2016/10/14 20:26:01
前日から本当にありがとうございました<(_ _)>

そして、ブログが凄い(*゚▽゚*)
レベルが高すぎです…

コメントへの返答
2016/10/15 00:48:45
mikanさん
こんばんは☆

何をおっしゃいますか。お礼を言うのはコチラのほうですよ!
ブログの熱の入れ方が、楽しかったオフ会を最大
限に表現したかったので、相当時間がかかりまし
た!
mikanさん主催だから、ココまで自分もチカラ入
れるのですよ♬
2016/10/14 23:34:01
読みごたえのある愛に溢れた凄いブログでした!
当日にむけて高まる気持ちもビシビシ伝わってきました(^-^)clio4さんさすがです!!
朝は天候に恵まれずちょっと残念でしたが、その後天気と路面も回復したっぷり楽しむことができたようで良かったです♫

次はRSJでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/15 00:59:19
にわとりさん
こんばんは☆

ありがとうございます(^ ^)
実はツーリング前の夜、なかなか眠れなかった
です!参加すると決めてから、ずっと楽しみに
していたので、当日が雨でも覚悟してましたが、
まさか嵐とは予想外でした!
最後の中伊豆ワイナリーに向かう最後の伊豆ス
カは良い状態でした!

ブログは過去最高の長時間作成でした。楽しかっ たオフ会をしっかりと表現したかったので。

RSJでお会い出来ること、楽しみにしてます〜
٩(ˊᗜˋ*)و
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「bonocciさん
お疲れ様でした!ありがとうございました!ダウンロードさせて頂きました!!!
٩(ˊᗜˋ*)و」
何シテル?   12/04 20:37
「clio4」の みんカラネームで生息中? 登録時に安易に付けたハンドルネーム・・・ 主に休日乗りで、ちょくちょく峠に出没し 土日どちらか、必ず洗車する ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MALTS G-trick G-trick BOLT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 21:28:12
3D Design ライセンスプレートボルトセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:28:46
用語集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 08:25:52
お友達
メカニカルなことは分かりません。
走ること楽しいことは好きです!
クルマや色々なことに興味があり、
フォローでコメントをすぐに入れて
しまいますっ( ゚∀゚)ノ
152 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * 黄色ナス黄色ナス *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * デンジャラス漁師デンジャラス漁師 *
ひろ@ルーテココひろ@ルーテココ * assaultpackassaultpack *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール RENAULT elf (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
ルノー ルーテシア ルノー・スポールに乗っています。 スペックと装備に魅せられました♬
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
街乗り。走行距離35,000kmくらいで買い替え
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
ルネッサAXISは、子供が小さい時に室内が 広いクルマにしたかったので、ミューより 乗り ...
カワサキ バルカン400クラシック カワサキ バルカン400クラシック
リジットサスとフロントねかせて ペタペタのアメリカンでした。 見た目はカッコ良かったです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.