車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ツールド・オランジェ2016(完結編)
ツールド・オランジェ2016(完結編) おはようございます〜


投稿どうしようか迷いましたが、やはり
載せます♬
つまらなかったら、スル〜〜して下さい

さて、日曜日の夕方からとなりますが、
名残惜しい気持ちを抑え、皆様にご挨拶
して、トボトボと帰ります・・・


ナビに自宅セットして
言われるがままに走るのですが、
伊豆縦貫道に乗ったら渋滞!

トロトロ〜〜走ってたら
睡魔に襲われ〜〜
『寝てもイイよ〜〜』
って悪魔の囁きがʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ヤバいので、すぐさま降りて、高速乗る前に
スタンド寄りたかったので、探していたら

ドンドン細い道へ〜〜
半ベソで何とかクリアして、スタンド見つけ
て、やっとこさ長泉沼津ICに。

既に19時くらい
しばし走ってたら、また
『寝てもイイよ〜〜』
って悪魔の囁きがʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ヤバい!ヤバい!で
清水SAで即仮眠。
起きたら
21時半(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

どんなけ寝るんだ、俺。


何とか帰宅したのが、23時半くらいでした。


疲れた…おやすみ〜〜で
1時半就寝。








翌朝、5時。

はっ!洗車!
1時間出遅れた〜


6時前に洗車場到着


汚ったない〜〜
嵐の伊豆のお土産っすか!

・・・そんな土産いらないが

カーシャンプーして
スプレー洗車機で流し終わったら
案の定のゲキ混み(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


隣にクルマ止められ、ココで拭き上げる
意味がないので、帰宅。

そして
WAXワックスがけ



ホイールも


そしてピカピカになりました♬


計6時間の洗車!


綺麗になったので、妻と近場のドライブ♬
もちろん私はナビシート♡


少し名古屋を抜けると〜〜















どん!


ココは清洲城





若かりし織田信長の居城
模擬天守ですが( ゚∀゚)ノ


イイ雰囲気の場所です♬


癒しスポットへのドライブでした。


って、
書き終われば
金曜日・・・


何やってんだか





ではでは( ゚∀゚)ノ
ブログ一覧 | イベント
Posted at 2016/10/14 07:17:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 07:29:28
日曜日はお疲れ様でした。

清州城・・・うちのご近所までこられてたのですね。
コメントへの返答
2016/10/14 07:38:52
四四久さん
おはようございます!

日曜日はお疲れ様でした♬
近いですか!自分の住む場所から往復2時間
かからないので、気軽に行けるお気に入り
スポットです✧( •̀∀•́ )✧
2016/10/14 09:33:11
clio4さん おはようございます♪

今日も気持ち良いくらい
ピカピカですね!(^^)!

私は今日お休みなので年内最後の
ワックス掛けの予定?
気温は少し暖かい12℃(笑)
もうこれから先は温度が低くて
固形ワックスがのらないので
本気のワックス掛けは無理かな
春までは液体ワックスで誤魔化し
ながら頑張ります(^^)

clio4さん 冬の間 私の分も洗車
頑張ってくださいねm(__)m
コメントへの返答
2016/10/14 23:21:48
hiroさん
こんばんは☆

先ほどhiroさんブログに書き込んできました♬
多分洗車のレベルはhiroさんが相当上です。
私などコーティングを維持してるだけの、
にわか洗車小僧(オッさん)です( ゚∀゚)ノ

全然関係ない話しですが、さっき投稿した
RENAULTステッカーを作ったお店が
旭川市でした✧( •̀∀•́ )✧
2016/10/14 09:35:32
おはようございます。

とうとう完結編ですねw
やはり帰り道は御苦労されたようで、お疲れ様です。

洗車されたんですね(^^)
私もしましたよ、マンション駐車場で手抜き洗車を(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 23:28:36
660hybridさん
こんばんは☆

ボンクラナビに任せたら、どんどん狭い道に誘導
されて、パニクりました(( °ω° ))
眠気もすごくて危険でした!

洗車されたのですか?
・・・660hybridさんの洗車姿も見てみたいです
多分似合わないと思います✧( •̀∀•́ )✧
洗車は私のような雑な人間が良く似合います〜
٩(ˊᗜˋ*)و
2016/10/14 10:57:54
お疲れ様です〜

どんなにギブ(@_@)でも洗車だけは欠かさないのが流石ですね(笑)

清洲城と🚗のコラボ良いですね♪
また新しい撮影スポット開拓ですかな!
中々行けないけど(苦笑)
コメントへの返答
2016/10/14 23:38:47
カズぴょんさん
こんばんは☆

重度の洗車中毒ですから、ご飯か洗車か選ぶなら
洗車です〜٩(ˊᗜˋ*)و
明日は樹脂系やゴム系のメンテしようと思って
ます✧( •̀∀•́ )✧日曜日は室内・・・どれだけ⁉︎
ずっと雨だったので、妄想が頭にいっぱいで…

清洲城は大好きな織田信長のゆかりの地。
安土城跡も何回行ったか分かりません!
清洲城は復元ですが、なかなか良いですよ♬
空いてますし。
2016/10/14 12:09:23
clio4さん、大丈夫(笑)
僕なんか連休blog3部作のうち1作目で
滞っております〰〰(爆)
コメントへの返答
2016/10/14 23:41:54
mitomarcoさん
こんばんは☆

先ほどmarcoさんのブログ拝見してました♬
内容濃いので、時間かかりそうですね〜〜
楽しみにしてます✧( •̀∀•́ )✧
2016/10/14 12:16:22
ついに完結ですね♪
改めて、道中本当にお疲れ様でした!

6時間の洗車…さすがです。恐れ入りました。
私は明日じっくり取り組む予定デス。

じゅうぶんに美しいジョンシリウスのRSですが、奥様が運転されてるとさらにカッコいいのではないでしょうか。公道でルーテシアを操っている女性は未だ見たことありません。

お、清洲会議ですねー
コメントへの返答
2016/10/14 23:52:56
LEDAさん
こんばんは☆

実は遠出は、基本的に妻と交換しながら運転する
ので、睡魔に襲われます!
以前、関西舞子に神戸行った時も襲われました。

洗車は時間とヒマがあれば、連続2日は出来そう
です♬

ルーテ4ジョンシリストライプの運転席に女性が
乗っていたら全国どこで見かけても、ウチの妻だ
と思いますよ(^ ^)

清洲城と言えば「清洲城信長鬼ころし」という
お酒が、名古屋では知らない人のいないローカル
情報です✧( •̀∀•́ )✧
2016/10/14 12:37:09
こんちは~(´∀`)

ツールド・オランジェ2016すごく楽しめたようですねお疲れ様でしたw

そして
いつもピカピカいいですな~ルーテのラインが艶めかしいですw

自分もやっと昨日の晩洗車しました(・∀・)
雨やらなんやらで3週間ぐらいほったらかしだったので(言い訳)
やっときれいなラインがwwww

月末にルノー名古屋東にオイル交換いくのでドライブがてら
清州城行ってみようかな~でも、トヨタ博物館もすてがたいしな~www


あと
ブログはですね、独りよがり上等なので
何を言われても(゚ε゚)キニシナイ!!
コメントへの返答
2016/10/15 00:00:37
Jnaoさん
こんばんは☆

ありがとうございます!
ずっと雨だったので、この頃の晴天は晴れ晴れし
て、ホント洗車日和ですよね♬
名古屋東来るのですね!٩(ˊᗜˋ*)و
日曜日1年点検に行くので、Jnaoさん来たら
しっかりと、おもてなしするように言っておき
ます!○岡さんに。
トヨタ博物館→ルノー名古屋東→名古屋城→清洲城で、寄り道ルート決まりですね✧( •̀∀•́ )✧

ブログ独りよがり上等!
モットーに精進いたしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
2016/10/14 18:34:57
>計6時間の洗車!

ここに変態がおるwww

好きだからこそできることですなぁ〜〜☆
コメントへの返答
2016/10/15 00:04:52
mo☆noさん
こんばんは☆

この頃自分でも、ホント変態を自負してます!
やめられない 止まらない・・・カッパえびせん
のようです( ゚x゚)ノ

どっぷりルノーマジックの虜です٩(ˊᗜˋ*)و
2016/10/14 18:48:52
こんばんわ^^/。。。
ヘッド画像の黄色い夕焼け?
と黄色いルーテシアの色味が
いいですね~!♡(。→ˇ艸←)♪
絵画のような美しさです♪
コメントへの返答
2016/10/15 00:10:36
magnaさん
こんばんは☆

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
また評価頂けて光栄でございます♬

でもmagnaさんのアングルには到底・・・
magnaさんの実車を
また見たくなってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016/10/15 20:27:53
こんばんは!
清洲城は行ったことないです。
良さげな雰囲気ですね〜o(^▽^)o
コメントへの返答
2016/10/15 22:10:41
muraさん
こんばんは☆

以外でしたが、城好きのmuraさんなら、以外と気に入るかも知れませんよ!
公園もあるので息子さんも遊べます。
駐車場が近い場所は狭いです(´-`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「assaultpackさんのその言葉に
再度ダウンロードした私でした
✧( •̀∀•́ )✧
ありがとうございます(^ ^)」
何シテル?   12/08 22:52
「clio4」の みんカラネームで生息中? 登録時に安易に付けたハンドルネーム・・・ 主に休日乗りで、ちょくちょく峠に出没し 土日どちらか、必ず洗車する ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MALTS G-trick G-trick BOLT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 21:28:12
3D Design ライセンスプレートボルトセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:28:46
用語集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 08:25:52
お友達
メカニカルなことは分かりません。
走ること楽しいことは好きです!
クルマや色々なことに興味があり、
フォローでコメントをすぐに入れて
しまいますっ( ゚∀゚)ノ
152 人のお友達がいます
すぎにゃん。すぎにゃん。 * ゆまつゆまつ *
mo☆nomo☆no * Q.(きゅー)Q.(きゅー) *
アーモンドカステラアーモンドカステラ * uchi_shirousouchi_shirouso *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール RENAULT elf (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
ルノー ルーテシア ルノー・スポールに乗っています。 スペックと装備に魅せられました♬
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
街乗り。走行距離35,000kmくらいで買い替え
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
ルネッサAXISは、子供が小さい時に室内が 広いクルマにしたかったので、ミューより 乗り ...
カワサキ バルカン400クラシック カワサキ バルカン400クラシック
リジットサスとフロントねかせて ペタペタのアメリカンでした。 見た目はカッコ良かったです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.