車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
始まりはいつも洗車ですか?
始まりはいつも洗車ですか? こんばんは☆

始まりはいつも洗車。

土曜日か日曜日は、多分洗車してるので
しょうね〜〜


5時10分。今日の洗車場到着時刻・・・

真っ暗くらすけ( ͡° ͜ʖ ͡°)

いつもと同じピカピカにして、
今日はフルマグネットデカール装着♬

ってことで洗車ネタはオシマイ。


さて、 まずは久しぶりにイオンへ♬
この頃、走ってるか洗車かの休日だったので
ほとんど行かなくなりました〜

イオン駐車場での、どうでもない写真。



お昼はココ
食への興味が薄いので、いつも同じところへ
行ってしまいます〜

店内

こんな感じ♬

旨し( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

時間があったので移動して〜


ココへ

ガロンコーヒー♬

ケーキ食べよ♬

ケーキセットを妻と一緒に♡

レトロな店内は、時間がゆっくり流れます〜




さて、今日は夕方前に

いつもの場所・・・













ルノー名古屋東♬
(๑˃̵ᴗ˂̵)و

1年点検〜〜


My営業の○村さんが、お出迎え(*´∇`)ノ

早速ノベリティを私と妻に2つ頂きました!

で、前からお願いしてので、早速〜

メガーヌGT220試乗〜〜

妻が!


ナヌ?٩(•౪•٩)三


いきなりR.S.ではキツイので
あえてGT220をチョイス


アレ?お見えになってました。
妻が既に試乗車に乗り込んでいたので、
ご挨拶出来ずスイマセン(´ー`)

妻はクラッチ感覚を思い出す為に悪戦苦闘。

妻も申しておりました。
CRR鈴鹿のお礼を言えず、ゴメンなさい!
とのことでした。




少しモタつきましたが、出発〜〜


バビューン♬


妻はシフトを操るのも20年振りですが、
直ぐに快走してました٩(ˊᗜˋ*)و


結構出しますな・・・


妻メイン試乗だったので、私は少しだけ






荷台のランプ、壊れてますが・・・




ダブルクラッチを思い出して、快走♬
楽しい試乗でした!
MT楽し〜〜

試乗から帰ると17時。
1時間半も試乗してました٩(ˊᗜˋ*)و


私のクルマは点検終了♬

ルーテシア♡

今回の点検はルノーケアで。
差額が出た今回のオイル交換
RSJ前なので、良いオイルを〜

新和レーシング&speed Heart♬



スペシャル
サービス
フロント
○岡さん監修の
スペシャル
オイル
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


RSJは
サービスフロント○岡さん
My営業の○村さん
走行会に参戦です♬

一緒に楽しみましょうね〜
٩( 'ω' )و




ではでは(*´∇`)ノ

ブログ一覧 | ルノー名古屋東
Posted at 2016/10/16 22:40:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 09:16:23
clio4さん こんにちは(^^)

相変らずぴかぴかのお車ですね!(^^)!
・・・微妙にステッカー増えたます?
コメントへの返答
2016/10/17 11:56:54
hiroさん
こんにちは!

この頃装着してなかったマグネットステッカーを
全部付けました♬
クルマ画像の投稿のために写真を撮る自分が、こ
の頃少し間抜けだと、気付きました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
2016/10/17 09:20:27
あれっ、バレていました? (〃⌒∇⌒)ゞ

シンワサーキットデイズの申し込みにルノー名古屋東さんにお邪魔してましたw
「clio4さんのルーテシアがある」と思いましたが工場で作業中だったので、それ以上は何もせずw ○岡隊長とくっちゃべってましたw

やっぱり、ラッピングしてると悪い事はできませんね~ ( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2016/10/17 12:01:52
大閣下✧( •̀∀•́ )✧
こんにちは!

勝手に投稿してしまい、申し訳ございません。
一応ブログ上には誰とは書きませんでしたが、
お詫びします(_ _)
ラッピング・・・大閣下も私も悪いことは出来
ませんね( ゚∀゚)ノ

サーキットデイズは、私も勿論参加します♬
当日は宜しくお願いします✧( •̀∀•́ )✧
2016/10/17 12:06:59
こんにちは
いいですねぇ~
MTを操れる奥様
ステキです

うちはAT限定で、しかもATでも運転が(>_<)
コメントへの返答
2016/10/17 12:44:26
mikanさん
こんにちは!

出発〜〜!ガクッ!
いきなりエンストでしたが、MTの感覚は直ぐに
思い出してました。自分よりはスポーツタイプの
過去車に乗っていたので、昔のように走らせて
ました♬
mikanさんの奥様可愛いので、運転は苦手なので
しょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「bonocciさん
お疲れ様でした!ありがとうございました!ダウンロードさせて頂きました!!!
٩(ˊᗜˋ*)و」
何シテル?   12/04 20:37
「clio4」の みんカラネームで生息中? 登録時に安易に付けたハンドルネーム・・・ 主に休日乗りで、ちょくちょく峠に出没し 土日どちらか、必ず洗車する ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MALTS G-trick G-trick BOLT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 21:28:12
3D Design ライセンスプレートボルトセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:28:46
用語集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 08:25:52
お友達
メカニカルなことは分かりません。
走ること楽しいことは好きです!
クルマや色々なことに興味があり、
フォローでコメントをすぐに入れて
しまいますっ( ゚∀゚)ノ
152 人のお友達がいます
アーモンドカステラアーモンドカステラ * シロナガスシロナガス *
青葉裕紀青葉裕紀 * uchi_shirousouchi_shirouso *
デンジャラス漁師デンジャラス漁師 * そらくう2号そらくう2号 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール RENAULT elf (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
ルノー ルーテシア ルノー・スポールに乗っています。 スペックと装備に魅せられました♬
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
街乗り。走行距離35,000kmくらいで買い替え
日産 ルネッサ 日産 ルネッサ
ルネッサAXISは、子供が小さい時に室内が 広いクルマにしたかったので、ミューより 乗り ...
カワサキ バルカン400クラシック カワサキ バルカン400クラシック
リジットサスとフロントねかせて ペタペタのアメリカンでした。 見た目はカッコ良かったです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.