• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

夜のお散歩

夜のお散歩 勉強の息抜きですってよー(´∀`)



給油がてら久々にアコード走らせてきましたっ♪

写真の場所は埼玉のテキトーな道です(^^ゞ笑

エンジンを高回転まで使ったのは久しぶりだったんですけど。
結構マフラーから聞こえる音が大きくなってきました。
もうそろそろ7万キロ。
やっと味が出てきたかな~と(^_^;)

社会人になるまではあんまり弄れないんですけど、マフラー換えるより今の方が良いかもしれません( ̄ω ̄)
ドライバーの自分が気持ちよければそれで良しみたいな。。。笑



24日から後期テストです!

明日(すでに今日)は朝から頑張るぞ~o(≧ω≦)o♪
そういうわけで、おやすみなさーいm(__)m
ブログ一覧 | アコード | 日記
Posted at 2008/01/23 05:43:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 07:32:00
早くアコードに乗りたい…(笑)
テスト対策はばっちりですか?
コメントへの返答
2008/01/23 11:50:57
愛車に乗れない生活ってお辛いですねー…(´・ω・`)
レンタカーでTSXとかって無いんですか~?
バッチリというか…これから明日のテストに使う資料をHPから印刷してまいります。。。笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日から2週間、狭山に出張」
何シテル?   01/31 07:23
アコモRと言います。 4月から社会人3年目になります。 これからもちょっとずつシビックを弄って行けたらと思います♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車好きな方歓迎です!
何分ヘタレな者でこちらからお友達になってくださいとは言えませんので…
宜しくお願いします。
23 人のお友達がいます
ままぁぁままぁぁ ときどきさんときどきさん
rっきーrっきー むっく@鹿児島むっく@鹿児島
サヨchanサヨchan アイルトン・ポポアイルトン・ポポ

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2010年1月24日納車
ホンダ アコード ホンダ アコード
アコードいぃですね~♪ ユーロRにこの色は滅多にいない!笑
スズキ その他 スズキ その他
大学1年の時にバイトで金貯めて買った始めてのマイカー?です!(^_^;)笑 どこ行くの ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
いい車でしたけどね… 今ではアコードが一番ですな!(´ω`)♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.