• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 09:56 
@GSR_ さん 動きましたか⁈
 09/21 10:09 
@かっ飛びパンダ さん、20分遅れで到着っすー♪(^^)

最寄駅に到着した時はこんな顔になっちゃいましたよー
09/13 21:50 
@manta39 さん 夜は冷えて来てるから50肩❗️気をつけて😏
 09/13 21:59 
@かっ飛びパンダ さん
ありがとうございます。
早めに切り上げましたよぉ(^^)
09/10 21:43 
@manta39 さん お疲れ様でした☺️50肩は大丈夫⁉️
 09/10 21:47 
@かっ飛びパンダ さん
背中まで痛くなりました…(。-∀-)
09/10 18:16 
@タカ11 さん 我慢!ガマン😸
 09/10 18:22 
@かっ飛びパンダ Jo様 了解です。黙ってても後一、二年でかまってもらえなくなりそうな年頃ですので(>_<)
09/10 18:15 
@GSR_ さん 何処かでも…😹
 09/10 18:20 
@かっ飛びパンダ さん、安くても無茶苦茶綺麗な場所っす。(^^)

タイムセールで安く予約出来ました♪
09/10 14:44 
@GSR_ さん 行ってらっしゃい〜😸
悪さをしないように〜(笑)
 09/10 14:57 
@かっ飛びパンダ さん、ホテルでノンビリとしてますよー♪(^^)

一泊5000円の格安ホテルですけど♪
09/10 08:31 
@manta39 さん 大丈夫!これから先はずっと50肩(笑笑)
 09/10 09:16 
@かっ飛びパンダ さん
もう1か月以上で悪化中です(((((((・・;)
09/10 08:30 
@タカ11 さん 何か美味しい物でも食べましょう☺️
 09/10 08:34 
@かっ飛びパンダ Jo様☆ですよね〜!子供が生物食べれないから、思案します(><)
09/09 21:49 
@manta39 さん 優しく走ってますか⁈
 09/09 21:51 
@かっ飛びパンダ さん
初老の部類ですのでゆるりと…笑(・∀・*)
09/08 17:49 
@タカ11 さん 勝てましたか⁈
 09/08 18:37 
@かっ飛びパンダ Jo様☆ばっちり👍勉強して来ました!
09/07 13:43 
@すぎすぎすぎ さん もし心配ならリードを着けて…😹最初は嫌がっても慣れますよ。後は目を離さない‼️です〜😸
 09/07 14:49 
@かっ飛びパンダ さん、 あ! そうか、リードをつければ良いんですね。 ありがとうございます、試してみます!! 
09/07 08:48 
@すぎすぎすぎ さん ベランダでゴロゴロさせてあげると良いですよ〜😸
 09/07 08:52 
@かっ飛びパンダ さん、ベランダに出しても大丈夫ですかね? 仕切りの隙間からお隣さんのベランダに行っちゃわないかとか、欄干に乗っちゃうと危ないかなとか…、ちょっと心配しています
09/04 18:30 
@GSR_ さん またまた出張?お疲れ様です!気をつけてね〜😸
 09/04 18:46 
@かっ飛びパンダ さん、そーっす!帰りはグリーン車で帰りたいから!差分出して〜〜♪(^^)
09/02 19:12 
@GSR_ さん あら、お近くにいらしてた😸
 09/02 23:38 
@かっ飛びパンダ さん、これを出しに行ってましたよー
09/02 15:17 
@タカ11 さん 頑張れ〜😹子供と一緒に出来る時間は短いですよ!いつかは置いてかれる…(>_<)
 09/02 19:16 
@かっ飛びパンダ Jo様☆ありがたい☆お言葉肝に命じて、子供孝行します♫
08/24 17:57 
@GSR_ さん 日帰り?暑いから体調気をつけて💦
 08/24 18:57 
@かっ飛びパンダ さん、名古屋はぱねーぐらい暑いっす。(^^;;
目的のカレーうどんが食えなかったのが心残り…
08/21 08:08 
@すぎすぎすぎ さん ニャンコは何でも解りますよ〜😹
 08/21 08:19 
@かっ飛びパンダ さん、そのようですね。ずっと気にしているようでした。途中で飽きて走り回ったりしてましたけど(笑)
08/19 11:52 
@タカ11 さん お天気☀️で美味しいもの🍖食べて羨ましい☺️
 08/19 15:57 
@かっ飛びパンダ Jo様☆天気良すぎで、大満喫してます♫
08/09 17:04 
@GSR_ さん 気をつけてね〜^_^
 08/09 18:31 
@かっ飛びパンダ さん、着いたよー。(^^)

到着地は雨だよー☔️
07/30 16:11 
@manta39 さん コツコツ…ですね^_^
 07/30 19:11 
@かっ飛びパンダ さん 専用じゃないので…笑

プロフィール

「@GSR_ さん 動きましたか⁈」
何シテル?   09/21 09:56
かっ飛びパンダです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMWCUP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 16:52:23
西日本3300kmの旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 04:18:57
GW最終日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 12:01:25

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.