• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiro54のブログ一覧

2009年06月02日 イイね!

時代は進んでますね…。

時代は進んでますね…。車は、ハイブリッド元年。
ケータイは、スマートフォン元年。

気がついたら時代はすごく進んでました。

私も遅れないように…iPhone(16GB/White)買ってみました!
(買って早々新型の噂があるのが悔しいですがいいんです…笑)

色々曲を入れまくっていたのですが、
itunesを使って同期をしないとならないのが面倒…。

今日は曲を追加したつもりが、
間違って1曲だけ入れる設定にしてしまったらしく、
出先で気づいてしまう始末。
ひたすらリピート(笑)

ちなみにMay JのGardenを…。
あまりの懐かしさに購入(笑)


さて、話は戻って…
結構この手のミスをやってしまう方が多いようで、
会社の後輩も、最近iPodの中身をまっさらに(笑)
しかもPC買い替え後だから元に戻せず。(可愛そうに…。)

PC側の内容にiPod(iPhone)が合わせられるのを知らないと
結構痛い目見ますね。参った参った。

まだまだ慣れないですが、
なかなか良い買い物だったと思っています。

CDが無くなって、
車の中身がスッキリ(^-^)v



関係ないけど、この曲に凄く似てるなぁとただ気になってしまった(^-^;)
Posted at 2009/06/02 23:25:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年04月07日 イイね!

みんカラリニューアルということで…

どうも、お久しぶりです!

ケータイでちょくちょく覗いてましたが、
PCで見てみたら、リニューアルでスタイルシートを変更しなければならないと…。
はぁ…せっかく作ったのになぁ(^-^;)
いずれ時間があったら、最近の写真だけでも貼り付けますかね?
あんまり変わってないですが…(笑)
Posted at 2009/04/07 10:03:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2009年01月08日 イイね!

謹賀新年

もう8日になりますが(笑)

新年明けましておめでとうございます。

さて、気が付けば2009年がスタート!
昨年の10月末にはFD1も丸2年が経ち3年目突入です。

仕事が異常に忙しい人になってしまったので、
なかなか更新できずにおりました…。

最近は、お正月にオイル交換。
今日はDにてミッションオイルの交換と変化無しです。
とりあえず、シフトが入りやすくなって最高です(^-^)
ここ2ヶ月位は1・2・リバースが超引っかかってました。
一安心、一安心。

まず、新年一発目はこんなところですが、
今年も宜しくお願いいたします(^-^)v
Posted at 2009/01/08 23:44:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | いろいろ | 日記
2008年11月21日 イイね!

遂に冬が…。

遂に冬が…。完全に遅刻です…。
一時間半で7~8kmしか進まないとか歩いた方が…。
Posted at 2008/11/21 08:20:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年10月18日 イイね!

ありがと~インプレッサ!

今日シビックでマッタリと走ってたら、
向かいから走ってきた走り屋風GC型インプレッサ(赤)に
いきなりパッシングされました。
(午後3時前ゆ○あす→渋○方面の県道?市道?)

一瞬、『何!?知り合い??』って感じでしたが
K察さんがいるよって合図だったのを思い出し、無事通過しました。

テンパってなにも出来なかったけど助かりました。
見てるか分からないけどありがとう!!

今度機会があったら私もやってみよう(^-^)v
Posted at 2008/10/18 21:47:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | FDシビック | 日記

プロフィール

「多忙につき、あまり更新出来てません…。」
何シテル?   06/02 23:37
FD1シビックですm(_ _)m マイナー車の中のマイナー仕様ですが、やさしく見守って下さい。噛み付きませんので安心してコメントして下さい(^-^)v ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フロアマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/18 21:49:56
 
BRM21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/26 23:39:19
 
PIAA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/26 23:38:35
 

お友達

コメント歓迎!仲良くなったら友達登録しましょう!
(いきなりはお断りしておりますm(_ _)m)
17 人のお友達がいます
まぼーまぼー * マッソウマッソウ
とうか(10月10日)とうか(10月10日) ミスティバックミスティバック
なおち.なおち. AQ (AquatiQ)AQ (AquatiQ)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
DBA-FD1(1.8G 5MT) プレミアムホワイト・パール モデューロフルエアロ+ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
実家で現役稼動中! シビックフェリオ/EK3 マルチマチックS/3STAGE-VTEC ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.