• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪 白くなってきてます。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 12:00:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

拡散お願いします
anzu0519さん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

さぁ〜出発なのだ😊
やんちゃなジィジさん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

沼からの脱却!!!
ジョニー・シェンカーさん

この記事へのコメント

2008/01/23 16:21:11
こちらは午前中けっこう降ってましたが、今は雨に変わりましたよ!
道路にはほとんど積もってないですね~
コメントへの返答
2008/01/23 19:18:35
午後にはあっという間に消えていきました。。。
次の雪の来襲に期待しましょう!!
2008/01/23 22:02:40
甲府は積もってないですが…明日凍結が心配です
コメントへの返答
2008/01/24 08:24:47
とりあえず凍結は問題なかったです。窓から見た景色、田舎にあるのをひしひし感じます(w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嬉しいことが http://cvw.jp/b/256315/40700930/
何シテル?   11/12 17:45
インプレッサGRB-Aに乗っている2012年におじいちゃんになった中年です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

韓国が慰安婦聞き取り映像を公開したことは と ん で も な い 自爆になる!!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 11:30:16
久方ぶりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 04:15:52

お友達

あんまり絡みが得意ではないですが、車種問わずよろしくお願いします。
68 人のお友達がいます
クマ吉クマ吉 * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
トラクショントラクション * Branos LatodaBranos Latoda
ksjetksjet 青鮭青鮭

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なぜか8月末日にうちへやってきたインプ君。 現在ノーマル+程度の車両を堪能中。 そのうち ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
紺号君のいじりを加速させるため&家族が増えそう(wな感じと親の高齢化に伴い導入しました。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ビックホーンからの乗り換えで中古で購入。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
青号の次に購入した赤号(w これは某方に大切に、更なる進化を続けながら走っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.