• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 21:20 
1日目終了!
06/28 13:03 
着いた!
05/28 19:51 
燃えた〜!まじか〜!
05/28 18:58 
ワイン飲みながらニュル視聴中。スバル頑張れ!!
05/14 15:10 
スバル〜。エクシーガのリコール
05/13 09:30 
久しぶりのブログ http://cvw.jp/b/256315/39763128/
04/28 06:13 
04/20 05:53 
モータースポーツジャパンにて http://cvw.jp/b/256315/39638477/
04/17 15:58 
モータースポーツジャパン2017 http://cvw.jp/b/256315/39626949/
04/16 08:38 
お台場!
04/15 15:54 
準備終わったと思う。
04/13 04:43 
モータースポーツジャパン2017 http://cvw.jp/b/256315/39602970/
04/09 12:38 
ナンバー変更!(w
04/08 16:42 
来週だぁ〜!で、作ってみた。
04/06 08:10 
@ティンゴ さん。番号近いですね。今年は天気に恵まれたいですね。宜しくお願い致します。
04/04 07:03 
モータースポーツジャパンからお手紙きました。今年はR32番。16日のみの予定です。去年みたいな嵐は勘弁願いたい。参加される方、宜しくお願い致します。
 04/06 07:49 
@g-red.twins さん、自分はR30でした。今年もよろしくお願いします(^o^ゞ
03/26 13:35 
孫3号に会いにきてます。可愛い💕
03/25 16:17 
何故かこんなところにいます

プロフィール

「1日目終了!」
何シテル?   06/28 21:20
インプレッサGRB-Aに乗っている2012年におじいちゃんになった中年です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

韓国が慰安婦聞き取り映像を公開したことは と ん で も な い 自爆になる!!!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 11:30:16
久方ぶりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 04:15:52

お友達

あんまり絡みが得意ではないですが、車種問わずよろしくお願いします。
68 人のお友達がいます
TakarobinTakarobin * Branos LatodaBranos Latoda *
”ためぞう””ためぞう” * ksjetksjet
クマ吉クマ吉 motoki@cz4amotoki@cz4a

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
なぜか8月末日にうちへやってきたインプ君。 現在ノーマル+程度の車両を堪能中。 そのうち ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
紺号君のいじりを加速させるため&家族が増えそう(wな感じと親の高齢化に伴い導入しました。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ビックホーンからの乗り換えで中古で購入。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
青号の次に購入した赤号(w これは某方に大切に、更なる進化を続けながら走っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.