車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
ちろるさん主催の全国スバル軽オフ参加してきました!
今回は50台約60人の参加とかなり多くてTwitterで絡ませていただいてる人ともお会いすることができてとても楽しかったです。





ほんとにこれだけ集まると清々しいといいますかなんといいますか(笑)





とても綺麗に整列してるのですっごく綺麗なんですよ!ほんとに!!




前回のRURUオールジャンル同様にやまびこにてみんなでご飯食べました。ここのご飯美味しくて好きです。種類もあって




今回はvivioやサンバーも来ていてほんとにスバル軽って感じがしました。みんないい音させてくるんだからっ...




今回は早めに現地入りして誘導スタッフをさせていただきました。次回また開催されることがありましたらスタッフ頑張らせていただきます!ちろるさん参加者のみなさんお疲れ様でした!
Posted at 2016/10/11 16:07:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年01月21日 イイね!
なぜかアルミ2tジャッキと馬を貰えたので自宅でもタイヤ外せるようになりました(๑¯ω¯๑)

明日暇だからホイールでも塗ろうかな?
職場がホームセンターなのでDIY勢には嬉しいのです!

Posted at 2016/01/21 22:25:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
生息地は岐阜県です、たまに愛知県にいます。見つけたら気軽に声かけてください!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
純正を活かした足回り交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 13:30:49
S660に失恋しました…(>_<)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 21:37:06
ステラ用エレクトロルミネセントメーターを移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 13:46:54
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R2 R2 (スバル R2)
2015年3月に中古で見つけたプリズムブルーのR2。一目惚れでした。 古くて走行距離も ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.