• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月01日

第1回広島スバルオフ会②

第1回広島スバルオフ会②








スバルオフで一番お話をさせていただいたのが、ケンさん(左)
facebookにスバルクラブというのがあるらしいのですが、そこのメンバーさんです。ちなみにスバルクラブで検索してもうまく行き当たりませんでした・・・。

SpecCのGVBにお乗りで、specCといえばやっぱり白ですね!STIのリップやサイドステップがシブイです!大阪からお越しとのことで、遠くからお疲れ様です。

右のなはあかつきさんも奈良の方から来られていました。なはあかつきとはどうやら特急列車の名前?らしいのですが、私はよく分かりません。会場につくちょっと手前のところで車の写真撮影をしておられたので、手をふったのですが、その方でした。

お二方ともとても感じのいい方で、昼食やアイスもご一緒させていただき、うれしかったです。全国のオフイベントに参加されているとのことでしたので、またお会いしたいです。


ちなみに昼食のバイキングは1000円程度で、山菜やサラダなど取り放題。ネギチャーハンやカレーライスもおいしかったです。お客さんも多かったですよ。



そして、イベント終盤にお話させていただいたのが、出雲の白い六連星さん。みん友さんです。イベントの後、ご用事があったみたいで少ししか話せませんでしたが、これまたいい方でした。
ちょっと見えにくいと思いますが、黒ベースで赤いリムラインが入ったこのホイール、実はスバル純正のホイールなんです。自家塗装されたみたいですが、まるでスポーティーな社外ホイールに見え、とてもかっこよかったです。いろいろDIYされるみたいで、私も参考にさせていただきたいものです。お話ししていて、島根からは1時間程度で来れるのだとか。広島市内よりもよっぽど近いですね。近県ということでまたお会いしたいです。



これまたみん友さんのだま10(てん)さんです。スバルオフ前からみん友させていただいていたのですが、お顔が分からなくてなかなかお話する時間がなかったです。ブリッツのZZR車高調にしたら、横滑り装置のランプが消えなくなったとおっしゃっていました。そんなことがあるのですね。
ナンバーに10の数字が入っていたところに思い入れがあるのかなあと思いました。だま10って麻雀のダマテンとは関係ないのかな?聞き逃してしまいましたw






ブログ一覧 | GVF日記 | 日記
Posted at 2016/05/07 09:39:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと全日本の公開練習終わった~」
何シテル?   08/19 14:06
免許をとってからずっと憧れだった80スープラ乗りになれました。 トヨタ車の方だけでなく、気軽にみん友のお声をかけてください。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車高など(2017/7/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 17:27:42
青空駐車の強い味方、愛車を優しく守ってくれる、カバーランドのボディーカバーを試す!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 21:21:07
WRX STIの納期 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 11:47:31

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ スープラのスーさん (トヨタ スープラ)
2017年5月17日納車 平成10年式 RZ-S 6MT グレーMメタリック(6N0) ...
スバル WRX STI GVF (スバル WRX STI)
2015年12月12日納車。 スバル WRX STI A-Lineを中古車で購入しまし ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
2013年8月に中古で納車。三菱 ランサーエボリューションIX RSです。 Do-Lu ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2009年4月に中古で納車。三菱 ランサーエボリューションⅦ GT-Aです。 子どもが ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.