• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/30 12:19 
@まきぽん_。@白苺
前言ったラインハルトの
50Φいい音するっすよ!
06/25 11:49 
@てんちむ@JZX81 あそびますー?笑
06/24 21:51 
@みゆきんぐs15 ぼくも欲しいすわ笑
 06/25 03:41 
@てんちむ@JZX81 だよねだよねー!
あそぼーよー笑
 06/25 11:49 
@てんちむ@JZX81 あそびますー?笑
05/22 16:55 
昨日はBBQやりました!
めちゃ楽しかった٩( ᐛ )و
前髪長くて前が
見えていません笑
05/18 14:39 
みなさんお久しぶりです笑
最近は仕事でいっぱいですが
81のためにがんばってます笑
お金貯まったからツイン
アウトレットのお金持ってかなきゃw
05/18 14:38 
@みゆきんぐs15 クーペやと
なかなか乗らんすよね笑
 05/18 17:32 
@てんちむ@JZX81 ほんとそれですよねー(´×ω×`)
15は特にトランクが狭い…
03/10 18:35 
@まきぽん_。@白苺 いえいえ(⌒▽⌒)
03/10 17:45 
@まきぽん_。@白苺
遅くなりましたが
おめでとうございます(^O^)
03/10 17:45 
@みゆきんぐs15 わかります(´・_・`)
03/10 17:43 
@みゆきんぐs15
めちゃええ買い物
したっすねー!(^O^)
 03/11 02:31 
@てんちむ@JZX81 奮発しちゃいました笑っ
02/25 23:14 
Instagram始めたので
よかったらフォロー
してくださいね!(^O^)
http://instagram.com/ten_jzx81
02/22 16:46 
@まきぽん_。@白苺
そうなんですか!
スウェード生地だと
最初のうちは手黒くなるので
我慢するか、嫌なら
別の生地のやつ買ってください!
02/22 13:25 
@まきぽん_。@白苺
結局何にしました?
02/17 12:40 
仕事覚える事
いっぱいあって大変w
02/12 11:23 
日曜日は大阪オートメッセ
行ってきまーす!!(⌒▽⌒)

仕事が始まる前の
最後の遊びになります(´・_・`)

楽しんできます٩( ᐛ )و
02/10 15:36 
@みゆきんぐs15 ロールしすぎて
怖いですよね笑
02/08 23:26 
@みゆきんぐs15 そうですね!
がんばりましょう٩( ᐛ )و
02/08 22:02 
@みゆきんぐs15 ローン返しつつ
いろいろ車に金かけれるす笑
 02/08 22:11 
@てんちむ@JZX81 いいじゃんんん(∗ ˊωˋ ∗)
02/08 21:57 
@みゆきんぐs15 ボーナスはデカイす!
しかも特別ボーナスってのが
あって年に3回あるんでヤバいす笑
 02/08 22:01 
@てんちむ@JZX81 え!げきあつ!
02/08 21:48 
@みゆきんぐs15 前はKYBの派遣
やってたんすけど、次は同じ工場
ですけど正社員なんでボーナスとか
出るんでローン返しやすいので
そっちに移りましたね笑
 02/08 21:53 
@てんちむ@JZX81 おおお!
正社員になったのね!
ボーナス大きいよね!!

プロフィール

「@まきぽん_。@白苺
前言ったラインハルトの
50Φいい音するっすよ!」
何シテル?   06/30 12:19
てんちむ@JZX81です! 今年の秋頃にJZX81マークⅡを 納車の予定です!! シャコタンだけどドリフト できる仕様になります! 以前は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
平成2年式 セダン_グランデG 改造内容 ⚫︎足回りフルシルビア化 ⚫︎ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
S14シルビア後期は 初めて乗ったスポーツカーでした。 前のアカウントで 友達だっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.