• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

若人よ

わかる

気持ちはわかるよ

でも、時間を考えてくれ!
裏の広場に15、6人集合
騒いでました
もうかれこれ1時間

もちろんこの時間だから、通報されない訳なく
覆面1台と、あとからパトカー2台

もう少しうまく遊んで
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 00:28:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VWゴルフ7を買いました その3
ugari@関西支部長 2さん

港大橋へ。
.ξさん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:48:13
そーそー!

気持ちはわかるんだけどねぇw

コメントへの返答
2008/06/16 12:27:39
なにも住宅街でなくても、少しチャリンコで走れば畑や田んぼの中で騒げば・・・
2008/06/16 01:04:21
若かりし頃やってましたなぁ^^;今思えばなにしてたんやろ?と思います
コメントへの返答
2008/06/16 12:28:45
僕ん時は、畑や田んぼの真ん中で騒いでたので、迷惑はかけなかった・・・
ような気がしますw
2008/06/16 06:28:19

若さが~成せる~技

コメントへの返答
2008/06/16 12:29:09
若さエキスをもらいたいです^^
2008/06/16 08:43:01
今も昔も・・・若者らしいですね^^
コメントへの返答
2008/06/16 12:30:27
静かにしなさいって言うのも難しいですよね^^;
でも、睡眠を邪魔されてはっていうのもありますし・・・
2008/06/16 09:48:55
へたに注意すると逆キレされるし・・
若さとは恐ろしきかな
コメントへの返答
2008/06/16 12:31:18
近所の雷オヤジも出動してなかったので、多分そのオヤジが通報した模様です^^;
2008/06/16 09:58:49
僕も昔はよくやってました。山で車を滑らして遊んだり意味もなく街を徘徊したり、今ぐらいの時期には花火したりと。。。かなり皆さんには迷惑をかけてたんだと思います(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 12:32:53
お宅の車うるさい!
って言われると、フリーズしちゃいそうですが・・・^^;
そう言う時を経て大人になっていくんでしょうけど、僕も寝たかったしで困っちゃいますね。
2008/06/16 15:21:01
若い時は北海道の駅前などの公園で朝まで…寝ました(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:11:29
あれ?
やねんさんって大阪ですよね???

旅してたんですか?

僕わ田んぼの真ん中で、青春を朝まで語ってましたw
2008/06/16 16:35:54
あの頃って楽しいかったですよね。

警察に通報されないようにうまくやっればいいのに。
コメントへの返答
2008/06/16 23:13:59
僕もそれなりに楽しみましたが、補導暦ありません。
田舎なせいもありますが、田んぼや公園でも、民家から離れた所とか良く考えて夜遊びしてましたよ^^
2008/06/16 18:31:16
思いついたのは若人あきら(現・我修院達也)だけで。。。
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:11
あはは~♪

最後に見たのは電車男・・・
いや
携帯のCMにもでてましたっけねw
2008/06/16 23:31:17
こらぁ~クソガキィ~っと大声で叫びながら金属バット振り回して走って行ってみては??

たぶん逆に捕まりますねウッシッシ
コメントへの返答
2008/06/16 23:41:20
雷オヤジ曰く、切れる寸前だったそうです。
僕はギャラリーで^^
今夜は驚く程静かです。
オヤスミナサイ~zzz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「86の日 http://cvw.jp/b/256354/33899857/
何シテル?   08/27 09:18
ツーリングOFF会、誘ってください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

換気扇やら、選挙やら、鍋焼きうどんな一日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 18:37:29
黒い長い棒からどろっとした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 09:03:36
次期ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/13 23:31:41

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
納車日から、トラブル続出・・・ 一通りメンテナンスが終わったら、 ツーリングOFF会に参 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
新しい釣り場を開拓しに行く予定です。 まだ未完成(汗)
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
レビン顔のトレノです。 腐りボディをホームセンターで買えるもので、 皆さんの真似して、板 ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
イジる予定はありません。 人生初のワゴン車。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる