車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/01 15:24 
小型発電機をバンパーフレームの後ろに押し込んで組み付ければ、車内で電気ストーブが使えるのでわ??!?!?(ついでに排気熱をエアコン回路に組み込む)
10/16 17:35 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日 12:42 - 17:35、
75.83 Km 4 時間 51 分、
1082ハイタッチ、コレクション205個を獲得、バッジ22個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得
10/16 12:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月16日 09:51 - 12:40、
57.29 Km 2 時間 12 分、
304ハイタッチ、コレクション109個を獲得、バッジ12個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
10/10 21:46 
昨日高崎の日産で充電した後、バックで出ようとしたら立ってたポールをへし折ってしまった…なんで充電スペースの真後ろに一本だけ立っていたのか…タチ悪いバックモニターの宣伝活動だったのかな😢
10/10 21:05 
[ハイタッチ!drive] すごいドライブ
06/29 18:08 
そういえば、今月キリ番してました(購入1年2ヵ月)
購入時は13,000kmぐらいでしたね~(震え)
06/16 06:08 
ァァァ…ヤメテクレヨ…(絶望)
http://toyota.jp/new_priusphv/sp/
06/10 07:37 
@pan-daa そろそろ容量の減り具合が気になってきますね(◞‸◟)
06/10 06:02 
@pan-daa 現在は約5万kmで2セグ欠けです。10セグですね…
06/09 21:39 
先日電欠から急速充電する機会があったので、50%のところで写真を撮りました。
充電量が50%で約8kWh…単純に考えると現在のバッテリー容量は16kWhってところですかね?
本来24kWhのバッテリーなのでここまで劣化が進んでいるのかと思うとバッテリー交換を真剣に考えてしまいます
 06/09 22:28 
@チクワ係長補佐 さん
コメントの感じだと10セグですか?9セグ?
ウチのリーフは10セグ、初期容量の77%なので約18.5kwです。
 06/10 07:09 
@チクワ係長補佐 さん
ウチは5年で55000km超えました。同じような状況ですね(>_<)
04/22 07:40 
フロントバンパーが道路に崩れてたコンクリートブロックにドゴシャァしてしまったので、交換してみようと思います。
とりあえずヤフオク!で入札!
プロフィール
<(。ε゜)>20代平成うまれ超ゆとり(´へεへ`*) 2015年4月、レンタカー落ち初期化リーフくんを購入し乗り回しております 初めて買ったのがこの変な車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 08:57:06
日産 リーフ リーフ@ブラッキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 10:49:54
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ リーフ@黒塗り電気自動車 (日産 リーフ)
異様な低価格で中古購入(60万くらい…ゲフンゲフン)のレンタカー落ち傷ものリーフくん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.