• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さばネコのブログ一覧

2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:つやつや感

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:コーティング後のメンテナンス

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 22:36:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月02日 イイね!

マツダコネクト&ホイールの巻

マツダコネクトのバージョンアップとホイールサイズ規制緩和の為の現車確認してもらいに、ディーラーに行ってきましたー(^^)!



こんな感じで前後左右測ってもらいます。


その間マツダコネクトのバージョンアップ

光っちゃって見えづらい🙏

結果、保安基準適合頂きました〜!こんな日が来るとは、攻めたサイズ履いて結果オーライじゃないですか〜😅🙏
後は車検前に車高少し上げようと思います。



冷たいカルピス頂いて、帰路に着きました。

Posted at 2017/07/02 17:31:34 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月22日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!6月26日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!
NDに乗り始めてみんカラデビューし、たくさんのお友だちができ実際にお会いできたりして楽しい日々を過ごさせて頂き感謝感謝です。これからもよろしくお願いします(^^)


■愛車のイイね!数(2017年06月22日時点)
327イイね!



■愛車に一言
買って良かった(^^)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/06/22 12:30:20 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年06月03日 イイね!

汗かきながらの巻

今日は炎天下の中、新しいタイヤに履き替えたホイールをパンダジャッキで交換しました。

車高低くてジャッキが入りませんので、前輪に板を引いてエッチラコッニラ回したぜ!
ヤバい汗が💦滴り落ちます😅
新しくチョイスしたタイヤはポテンザRE003
アドレナリンです、セカンドグレードですが多分ロードスターNDには十分だと思います。
6月から値上げなので5月中に注文して5月下旬に届いてました。
いいタイミングでした。

写メ影が入ってますが左が新車時のヨコハマ.アドバンのタイヤ、右がBS.RE003です。
同じ195ですがRE003のパターンデザインの方がちょっと太く見えるのかなぁ?少しレーシー感を感じるタイヤです。
まだ走行してないのでゆっくりとタイヤの感じを楽しみたいなぁ〜
ローダウン用油圧式ジャッキ欲しくなるぼど汗かきながらの作業でした。


Posted at 2017/06/03 23:18:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

ひたち海浜公園に行きました

GWは暦通りのお休みです。お花好き🌸💐🌼の奥さんにネモフィラを見せたく思っていたのでひたち海浜公園に行きました。
駐車場渋滞を考えて朝5時に家を出ましたよ〜。


僕は那珂湊ICまで行きまして海浜口🅿️に並びました。本当は西🅿️を目指すはずがナビセットしてなく逆の出口に出てしまったのは内緒です😫🙏
最後尾に並び順番待ちをしていると途中Uターンして横入りする悪い人がたくさんいたので車の吸い込みが悪かったです。せっかくのドライブで腹を立ててもつまらないので笑顔でマインドコントロール(笑)しましたよ〜



海浜口🅿️に駐車しましてネモフィラの丘まで歩いて行きました。

途中高速道路を渡る橋を眺めたらひどい出口渋滞になってました。並んでる車も駐車場に入れればいいなぁ〜🙏


人の流れに沿って歩いて行くと凄い人です


綺麗じゃ〜小さな花の集合体じゃ〜





奥さんも喜んでくれて良かった良かった😊😺広い公園内を一周して🅿️に戻りました。
その後一般道で鹿島神宮に行きましてお参りしました。

無宗派の僕ですが日頃の充実した生活に感謝感謝です、GW開けも元気に仕事したいと思います。次は軽井沢ミーティングにお友達と参加します🚗
おしまい🙄😺

Posted at 2017/05/05 13:17:34 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@横浜ND さん、ありがとうございます😊手賀沼は満天の湯に駐車してランニング後お風呂に入るのが楽しみで良く行ってました。また再開します。土日の早朝なら下道で55分位の所です。」
何シテル?   08/25 20:52
さばネコです。よろしくお願いします。 ロードスターND.RSに乗ってます、現在慣らし運転中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SANKO WORK&#39;S NeoTune 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 09:27:56
ラストラン(;゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 22:22:20
RAYS VOLK RACING TE37 Sonic 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 19:49:13

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
アテンザスポーツワゴン23c.mtを13年新車から乗っています。 2016年5月28日( ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
ロードスターを契約して納車待ちの為、もうすぐですお別れです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.