車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 11:02 
@もげぃら さん、今年もまたご一緒できる事を楽しみにしております。よろしくお願いしますm(._.)m
12/31 20:46 
@39親父 さん来年はお会いしたく思っています。よろしくお願いします^_^
12/31 14:30 
@リチャー丼 さん、こちらこそ本当にありがとうございます😊 来年はお会いしましょうね〜、お願いします^_^
12/31 14:19 
@みかりん with ND さん、お仕事お疲れ様です^_^
 12/31 19:32 
@さばネコ なんか地味にそわそわしてて、何も起こらなきゃいいなぁっていう微妙な年越しになりそうです(^^;)
12/31 14:12 
皆さん、今年はお世話になりました〜^_^
来年もよろしくお願いしますm(._.)m
今年の汚れは今年のうちに!と言うことで、
手洗い洗車して満足満足です。
 12/31 14:15 
@さばネコさん、こんにちは^ ^

今年お友達にしていただき、たくさんのイイねありがとうございました(^。^)

来年もよろしくお願いします(^-^)

良いお年を^ ^
 12/31 18:49 
@さばネコ 殿 今年はお会いできませんでしたが何時かは‼
良い年をお迎えください‼
来年も宜しく😉👍🎶🎵
 01/18 10:38 
@さばネコ さん 昨年は、某店舗でお声掛けいただいてありがとうございました‼️
箱根オフでも色々お話できて嬉しかったです(≧∀≦)

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
12/24 13:44 
@Ka.N ZN-6 さんいつも楽しみに投稿拝見させて頂いてますよ^_^ 関東マツダにNDRF試乗してから1人ドライブして来ました。ゲートブリッジです、天気良いのでオープンで走りました。
12/24 13:40 
@リチャー丼 さん、近くのゲートブリッジです(笑).マツダにNDRF試乗して来ました。
ATでしたよ〜、マシングレーは綺麗でしたよ、写メ忘れましたm(._.)m
12/24 11:48 
天気良いので1人ドライブ中
 12/24 11:53 
 12/24 11:55 
@さばネコ さん!

こんにちは~♪

本当に素晴らしい青空‼
羨ましいです(^^;;

37のブロンズがきまってますねぇ( ‘-^ )b

素敵な画像をありがとうございます☆

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り

素敵に輝くイヴとなりますように…
 12/24 13:47 
@さばネコ さん!

ND-RFは素晴らしいマシンですよねぇ‼

もちろんNDが最高なんですが( ‘-^ )b

🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!
12/15 23:14 
@vakky@ND さま、可愛い😍💕うちの子は亡くなってしまって今はお墓に入ってます😭😺
 12/15 23:26 
@さばネコ さま

このコはもうじき9歳、心臓病持ちです^^;
長生きしてほしいなあ〜〜^_^
12/13 19:22 
@ねこのきもち さん、可愛い子です😍‼︎
12/12 11:52 
@39親父 さん、コーヒー舐めのND、素敵な写真ですね〜^_^ オシャレっす^_^
 12/12 12:49 
@さばネコ 殿 でもね自身で39号をmodifyする時間までは足りないのよね(((((゜゜;)
12/12 11:37 
[パーツ] #ロードスター GARAGE VARY フロントリップスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2563743/car/2116028/8136010/parts.aspx
12/11 22:00 
@くうちん さんコンバンワ〜^_^
NDのバンパーは初めて外すましたがドキドキしましたよ。養生テープ貼りまくりましたよ〜
12/11 20:02 
@vakky@ND さん家族サービス偉いっす^_^
 12/11 20:27 
@さばネコ さま

ヘトヘトっす( ;∀;)
12/11 15:15 
純正のリップかしめてあるのでちょん切らないと取れない商品みたいっす!ついでに安売りしていたフォーンも変えたいと思います。
12/11 15:10 
バンパー初めてのはずし!ドキドキするよー
 12/11 21:41 
@さばネコ さん
私も先週、先々週と続けて外しましたよ!
おかけで、チリ合わせのコツが分かった気がします( ̄▽ ̄)ゞ
12/11 13:29 
塗装中です〜〜!
12/03 15:19 
@vakky@ND さま、僕も土曜日、日曜日休日出勤です!ND乗りたかったよ〜(T_T)
 12/03 15:22 
@さばネコ さま

スンゴイいい天気だったのにねーー(T-T)
お互いお疲れ様です〜(^^;;

(でも明日はお休みなので出動しちゃおうかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
11/26 15:37 
@kiiiiii さん、こんにちは可愛いピンク色ですね〜( ◠‿◠ )
 11/26 17:51 
@さばネコ さんへ✨
ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪自分が求めてたピンク色に近かったので良かったです♪───O(≧∇≦)O────♪
プロフィール
「@もげぃら さん、今年もまたご一緒できる事を楽しみにしております。よろしくお願いしますm(._.)m」
何シテル?   01/18 11:02
さばネコです。よろしくお願いします。 ロードスターND.RSに乗ってます、現在慣らし運転中です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
NAPOLEX スリムポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 23:11:49
村上モータース ショートスタビリンク ローダウンサス用 純正から3センチダウン用 フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 23:35:03
マツコネナビ解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 22:48:29
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
アテンザスポーツワゴン23c.mtを13年新車から乗っています。 2016年5月28日( ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
ロードスターを契約して納車待ちの為、もうすぐですお別れです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.