• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 10:38 
@82きょωにぃ82 さん だだ元気なやつ…(笑)次はバイク試乗会で|ω・´)!www
 07/20 12:05 
@どらやき。 さん、濃いキャラ炸裂してめんどかったやろー?(笑)

次はバイク試乗してみてねー(✿˘艸˘✿)
07/10 15:57 
@☆ken★ さん きっと目立ちたいんです!\(* °▽° *)/(笑)
 07/10 17:32 
@どらやき。 さん
確かに僕の車より目立ってた( ̄▽ ̄;)笑
07/08 17:17 
@papi`s son さん え?とか言っといてそこに行くのがパピさんですよね\( ´ °∀° ` )/地面もベタベタ足元とんでもないことになるので長靴、汚れてもいい服装を持参しとくことをオススメ致します(爆)勇気を出してがんばりましょう!!
07/08 17:10 
@H∧L-bB さん わたしも朝ばっちしハイドラでみかけてましたよ~☆昨日は休日です( ^Д^)そして早朝はハイタッチ狙いドライブでした!( ̄▽ ̄)ゞ(笑)
07/08 06:24 
@papi`s son さん 観光ですね(* ´ ▽ ` *)近くにあったからいってみたのですがかなり酷でした…徒歩でいくのが条件と夜は行ったらダメ?危険なとこです(爆)あれ?四国を出てまでCPメインの旅にでる方はたしか……( ̄▽ ̄)(爆)
 07/08 07:38 
途中の元民家らしき廃墟から歩いて行く時点で行く気が起こらないな(´・_・`)しかも雑草ヤバいらしいからマダニがおりそうな(-。-;四国内ならまだしも外に出てまでため池行くのは、どこぞのジーノしかいないだろΣ(゚д゚lll)@どらやきさん
07/08 00:34 
徒歩にて「深山池」のCP取得中に「ハイタッチお願いします( ▔•ω•▔ )」のコメントから足を運んでくださったハイドラユーザー幽霊農家さんです☆よき方々たちの出会いに感謝です(゚∀三゚三∀゚) ウホー!✨
 07/08 05:55 
いや、マジで岡山まで行って何やってんの??爆 朝早くからハイタッチしたあとに高速乗った瞬間CP緑化が頭をよぎったが、まさか四国から出てまでため池回ってるとはな・・笑。@どらやきさん
 07/08 07:02 
@どらやき。 さん 昨日はお出かけしてたんですね(^^)
朝ハイドラで見かけたんで、通勤中かと思ってました(^o^;)
06/29 22:45 
@やすす@y's garage さん え??( °ロ° *)
 06/29 22:54 
@どらやき。 イメチェンだよ(笑)
06/24 07:27 
@さわとし さん 赤ウィッシュ昨晩…逃…!おつかれ様でした_(°ω°」 ∠)_三_(°ω°」 ∠)_三
 06/24 07:29 
@どらやき。 さん
→ごめんなさいm(_ _)m
嫁の怒ってる顔が頭に浮かんだので、、、
06/12 12:43 
@さわとし さん 今回のテリトリーはさわとしさんに譲りますのでさわとしさんのテリトリーいただけます?(*・ε・ * )(笑)
06/11 20:43 
@ムック@electromaster さん お!…☆ありがとうございます☆今回はできなかったけど次こそはハイタッチしましょ~\(* ´ ω ` *)/☆
 06/11 20:47 
@どらやき。 さん

運転(?)お疲れ様ですm(_ _)m

チラチラ見てました(ΦωΦ)
次回こそはw
後、お時間合えばラーメンでも( ̄Д ̄)ノ
06/11 20:40 
@Kocha R さん 思ったより難易度高かったけど無事とれてよかったです☆こちらはまさかの小豆島でテリトリーもらってきました(* ° ω ° *)!さすがにキープはできないですがッ…(笑)
 06/11 22:04 
@どらやき。 さん
→キープしましょう❗
 06/12 12:58 
@どらやき。 さん
→イヤだ~(((-д-´。)(。`-д-)))
小豆島なんて、35年生きてきて1回しか行ったことないし、、
ムリムリ(ヾノ・ω・`)
06/11 20:34 
@こう@松山 さん ありがとうございます☆こうさんもなかなか頑張っていますね☆愛媛の道の駅コンプリおめでとうございました(/ロ゜)/!!
06/11 20:31 
@papi`s son さん ついに行ってきました!!電波といい道といい大変かもしれませんが頑張ってください☆わたしも3000目指して緑化頑張りますね(  ̄ ^  ̄)!ww
06/11 20:26 
@さわとし さん ありがとうございます(* ´ ∀ ` *)!全部とれたんでさわとしさんも早くコンプリしてくださいね☆
06/11 20:24 
@紙様 さん そうなんですね!今回はほぼCP巡りメインだったので次は観光目的でもいってみたいです!(* ・∇・)☆
06/10 20:13 
@ほりえもん(株) さん こんばんは、とっても楽しかったですね!ぜひいってみてください( ▔•ω•▔ )wwww
06/10 19:49 
@あやなん☆ さん ありがとうございます☆圏外になるとこたしか3ヶ所あったんですが電波あるところに戻れば全部とれますよ☆車高はあげていく方がいいかと!あやなんさんも頑張ってください(* ^Д^)☆
06/10 19:35 
小豆島の旅でした( ▔•ω•▔ )!✨
 06/10 19:43 
@どらやき。 さん 全部とれるんやね❤️お疲れ様\(^^)/
 06/10 20:10 
@どらやき。 さん 楽しかったですか?(笑) 僕も行ってみたいですwwwwwwwww
 06/10 20:39 
@どらやき。 さん

寒霞渓は11月の紅葉の時期がベストですよ!
 06/10 21:57 
@どらやき。 さん
→コンプリートおめでとうございます🎉
 06/11 00:44 
ついに行ったか!!!香川の道の駅コンプ出来てうらやましいわ(^_^;)ザッツの車高また上げてチャレンジしに行こわい(^o^)/@どらやきさん
 06/11 05:56 
@どらやき。 さん
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
私はやっと愛媛の道の駅をコンプしました。
なかなか皆に追い付けない❗
 06/11 06:55 
@どらやき。さん私も去年みん友さん達とコンプしに行ったよ~(∩´∀`∩)<br /> 一箇所暫くは、テリトリーになってたけどいつの間にか緑に変わってたわ(・д・)チッwww
06/09 16:19 
@さわとし さん はじめまして、ジーノです(爆)ナンバーの消しかたが…(笑)ありがとうございました(`・ω・´)~~!!
 06/09 17:52 
@どらやき。 さん
→なかなかうまくキレイにできませんでした(笑)
次はナンバー隠しのアプリで加工します。
05/23 08:09 
@さわとし さん さわとしさんも今夜はこれできまりですね( *´罒`* )!

プロフィール

「@82きょωにぃ82 さん だだ元気なやつ…(笑)次はバイク試乗会で|ω・´)!www」
何シテル?   07/20 10:38
blogというより基本的にはハイドラ中心です☆ みかけた方、ハイタッチしてくださるとうれしいです よろしくおねがいします(*`・Δ・´*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ じーの (ダイハツ ミラジーノ)
★ダイハツミラジーノ★ ボディーカラー👉らべんだーです!!☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.