• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/16 01:55 
07/13 20:25 
07/13 15:21 
BMは並んで走りたくなる…あると思います!!
07/12 23:39 
@Shima そうなんですね!駐車場入れないのは絶対無理ですね!笑

X3いいですね!!新しく出るやつですか?
 07/13 00:54 
@manazo さん、現行のF25です。。84X1と最後の最後まで悩みました(^^;;
07/12 22:15 
@Shima そうなんですね!F48おおきいですよね!!XdriveだとFRとあんまり変わらないんですね!ならいいかも笑FFのF48しか乗ったことないんですよね!!
 07/12 22:41 
@manazo さん、たまにFRとの違和感ありましたが、イヤだなーとは思いませんでした(^_^;)諸元見ると、、車高が1600。。ウチの駐車場は機械なんでモロ下げしないと入らないです。。ホントはX3欲しいんですが、、車庫の制約で断念しましたw
07/12 21:36 
@Shima F48FFですよね?私はFRならいいんですけど…後、コンソールボックス?の所がちょっと…笑
 07/12 21:53 
@manazo さん、仕事用途が多いので荷室が広く使えるのが胸キュンポイントですw四駆の48乗りましたが思ったよりFFってのが気にならなかったんですよねwまぁ、、3年では乗り換えませんケドwwwあの面構えもいいなぁーとw
07/02 10:09 
ファミリエなう!
07/01 19:34 
06/30 21:49 
@トシ棒 いえいえ!いつも知恵を貸して頂きありがとうございます(^^)!
06/30 20:18 
とりあえずフォグHID復活!!55バラストに35wバーナーで代用!親切に教えて下さりトシ棒さんありがとうございましたm(__)m
 06/30 21:48 
@manazo さん、僕は何もしてませんよ(^_^;)
06/21 00:10 
BMW HID 安定化 コーディングがわかんない…
06/15 17:12 
06/15 11:14 
バッテリー警告ランプじゃなくて、ラジエターの警告やないかーい笑
06/13 21:57 
いや!かなり音良くなってるやないかーい♪笑
06/13 21:54 
試しに走ってる…ん~音響良くなった…笑そりゃそうか笑
06/13 21:51 
助手席側スピーカー配線見といて良かった~+-反対だった笑
06/11 16:17 
警告!!
06/09 20:34 
フロアマットになんか白いの付いて取れない…泣
なんかいい方法知ってる方教えてくださいm(__)m
05/29 13:56 
作業開始!!

プロフィール

「[整備] #X1 SONAXホイールコーティング http://minkara.carview.co.jp/userid/2563984/car/2116211/4340476/note.aspx
何シテル?   07/16 01:55
BMW X1 E84 Sdrive 18i Msports
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今週末は神戸でBMW祭り♪試聴も出来ますよ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 04:55:33

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
BMW X1 E84 Mspo 18i

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.