車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/03 17:39 
雲仙まで行ってきました。
10/15 16:26 
新型インプレッサ試乗(助手席)してきました http://cvw.jp/b/2564065/38699907/
10/08 10:56 
明日から阿蘇山行く予定がぁ・・・
09/16 19:02 
猫も歩けば隙間に嵌る・・・

にゃんこ救出中
06/22 17:51 
雨すげー&機械が壊れたおかげで久しぶりに明るい時間に帰宅
05/29 21:18 
細かいことなんだが、日本勢の状況説明で日産とスバルの存在がなくなってるのが・・・
そりゃスポンサー様はヨイショしないといけないとは言えさ・・・
05/29 18:06 
中継なのに実況が実況してない・・・
 05/29 18:30 
@こーひーすきー 居酒屋みたいな(笑)
05/29 00:02 
やっぱAWDだから避けれたのかなぁ・・・
05/28 23:55 
6時って書けば寝るよねえ・・・
 05/28 23:55 
@こーひーすきー 1時間後だもん(笑)
05/28 23:15 
WRXあぶねー
05/28 23:11 
にゅる視聴中
05/14 19:12 
洗車した直後に鳥のフン・・・
 05/14 19:38 
@こーひーすきー 。・゜・(ノД`)・゜・。
05/03 17:44 
雨があがった隙に洗車
04/16 15:43 
片付け完了
04/16 07:38 
余震で睡眠不足・・・
04/16 02:09 
折角片付けた本棚の本がまた落ちた><
 04/16 02:13 
@こーひーすきー うちも色々と
04/16 02:08 
@まさ ひろ 昨日より揺れて片付けがぁ・・・
 04/16 17:14 
@こーひーすきー 朝から片付けしてましたよ(^_^;)
04/16 01:35 
昨日より揺れた。
04/15 20:02 
揺れの向きが悪くて本棚1基転倒
プロフィール
「雲仙まで行ってきました。」
何シテル?   11/03 17:39
こーひーすきーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
2016年3月10日にいよいよ納車となりました。 末永く乗っていきたいと思います。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.