車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 21:56 
@おすぎ鹵 一度は大阪行ってみたいな〜^艸^
 05/29 22:11 
@美夕。 賑やかな町で楽しかったよ〜 格安航空券で成田から往復約12000円位。 安いでしょ!
05/29 17:15 
なんとなくぼーっと走ってたら^^;
 05/30 00:44 
@美夕。 さん、ここはDの場所かな?
05/29 05:57 
@白吉 違うからぽか〜んとしなくて大丈夫! 笑
05/28 09:50 
Newタイヤ装着&オイル交換終了! 次回はブレーキパッドとローター交換かな。^^;
 05/28 21:47 
@美夕。 走り屋( ゚д゚)ポカーン
05/27 23:57 
@温泉ぺんぎん@ 何が面白いのさ〜(爆)今日も楽しかったぞ。^艸^
05/27 22:14 
@まつ27 みんな顔変わらないよ(;;)
05/27 22:14 
@Griffon 私以外はみんな怖いし(笑)
05/27 22:13 
@よんとろ 同意しない〜(笑)
05/27 22:13 
@温泉ぺんぎん@ 筆頭はあなたです〜(爆)
05/27 19:07 
酒豪集合! ^^
 05/27 19:34 
↑酒豪筆頭?(爆 @美夕。
 05/27 19:35 
@美夕。 同意!
 05/27 19:38 
お嬢と温ぺさんだけね.....ww
 05/27 20:15 
@美夕。 ((((;゚Д゚)))))))
 05/27 22:24 
怖いよ〜 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル@美夕。
 05/27 23:21 
面白いすぎる(爆
@美夕。
05/26 20:48 
@hanちゃん いつでもお付き合い致します?^艸^
 05/26 21:04 
@美夕。さん、それはマジ嬉しい!(^_^)♪
05/24 16:46 
ジャーマンが咲いたから枯れる前に帰って来て〜☆ってボス猿から連絡入ったので実家に帰宅。いーっぱい咲いてました。^^
05/23 13:53 
@白吉 うわぁ 思いっきり踏んじゃった? 私のはまだ使えるからいいけど、でも見るたびにしょんぼりする(;;)
 05/24 06:39 
@美夕。 美夕さんは体重が軽いから軽傷だったかと(´ー`)y━~~

自分はまあまあ重いので重症だったのでしょう( -ω-)y─┛~~~~~

05/22 20:13 
@Griffon 思いっきり踏んだわけじゃないんだよ〜軽く踏んで、あっと思ってすぐあげたのに(;;)
05/22 07:02 
昨日掃除しててノートPCをちょっと横に避けといたら忘れて足が一歩PCの上に・・・大丈夫だよね?って思って見て見たら左端の画面が白い〜!?ちょっとだから使えるけど、けど、ショックです〜(;;)
 05/22 15:42 
ヲイラが踏んでたら間違いなくおシャカ.....ww
 05/22 23:37 
@美夕。 同じ経験あり(笑)天に召されましたが(´ー`)y━~~
05/21 17:49 
@温泉ぺんぎん@ どこをどう読んでもそんなこと書いてないから〜w ^^;
05/21 13:15 
@春風Sai 同じ5月生まれなんですね! ^^ コンサートは良いですよね〜! 私も1週間前の余韻がまだ抜けません☆
05/21 11:32 
いつもの信号機ありの工事中の山道。私の前でカッコ良い車が信号待ちしてて、あの砂利道走れるのかなって気になっていたらやっぱり停まってしまいバックすることに。バックしてその車を避けて私は発進しようとしたら今度は信号が変わってしまい。汗 でもすごい感じの良い爽やかお兄さんでした。^^
 05/21 14:06 
@美夕。 要約すると、後ろから、オーラを放ってどかした!と
 05/22 16:14 
あれ?ヲイラ昨日は行って無いよ.....(踵落)
05/21 07:25 
@白吉 ありがとう。^^ 誕生日は、飲まないとね☆
05/21 07:24 
@hanちゃん ありがとうございます。日付変わるまで歌ってました。^^;
プロフィール
「@おすぎ鹵 一度は大阪行ってみたいな〜^艸^」
何シテル?   05/29 21:56
方向音痴だけど未知なる探検が大好きです。 甘えたい時は甘えるけど 自由になりたい時は1人でふらっと出かける。 ネコ科だと思います。笑 刺激に弱い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
素敵な車達 
カテゴリ:フォトアルバム
2015/06/08 19:27:11
春夏秋冬 
カテゴリ:フォトアルバム
2015/05/29 20:54:59
ビーナスの朝 
カテゴリ:フォトアルバム
2015/05/29 20:54:45
お友達
佐久方面の方、カラオケ&お酒好きな方探してます。^^
102 人のお友達がいます
TsukaTsuka * ナイナイ *
GriffonGriffon * たいちょたいちょ
ストーン・フリーストーン・フリー 西宮奈西宮奈
ファン
98 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
プレミアム ツアラー Lパッケージ カラー:プレミアムホワイトパール エンジンスタート ...
スバル プレオ スバル プレオ
走行距離:158284キロ H14年式 LSリミテッド カラー:グロスホワイトパール ...
スバル プレオ スバル プレオ
カラー:グロスホワイトパール 2005、2、24 新レプリカプレオ完成! 2007、 ...
その他 その他 その他 その他
飲み会、その他色々・・・☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.