車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 23:41 
@mi708さん<br /> 行きたいっすね〜( ̄▽ ̄)
miさんも一緒に行っちゃいますか??笑
12/04 22:03 
@Red Star 53さん
出る角度が悪かったカモですね( ̄▽ ̄)笑
ガリったら所は見てません←笑

下げた時のために、スタンスネーション見て、段切りの練習します( ̄¬ ̄)笑
12/04 22:01 
@モカぴーさん<br /> モカさんも、ええ感じに下がってますもんね〜( ̄▽ ̄)
下げたい病、再発です←笑
12/04 21:59 
@龍導さん<br /> 爆音で無鉄砲行けば良かったですね( ̄▽ ̄)笑
また、聞いてやって下さい(๑•ω•๑)/"
12/04 21:58 
@さすらいの狼さん<br /> お疲れ様です( ̄▽ ̄)
あそこまでやりたくて、ムラムラしてます( ̄¬ ̄)笑
12/04 08:01 
@shin_kun@papaさん<br /> いえいえ〜∠( `°∀°)/
基本、嫁車なので、あれぐらいの勾配で擦るのも、考えものですが、前向きに検討します( ̄¬ ̄)笑
12/04 07:45 
@メタラーさん<br /> 完全に油断してましたね〜( ̄▽ ̄)
まさか、あの勾配でリア擦るとは( ˘ーωー˘ )笑
僕もそんな予感←笑
12/04 07:39 
@.nine.さんの、落ち具合には負けます( ̄▽ ̄)笑<br /> 男前ヴォクシーを生で見たい( ̄¬ ̄)
ホイール、車高調買う前に、是非一度色々教えて頂きたいです┏Ф〝ペコッ
あ、ホイール、ある程度決まりましたよ( •̀∀︎•́ )✧︎
たまたま雑誌見てたら見付けた、カールソン風←笑
12/04 01:41 
@まさ37さん<br /> お疲れ様です( ̄▽ ̄)
飛び入り参加、ありがとうございました∠( `°∀°)/
ドア開けた、第一声が
キモっ!でしたもんね←笑

また遊んで下さい(๑•ω•๑)/"
12/04 01:31 
何シテル?ではなく
何シテタ?←笑
ラープチの最中に立ち寄ったドラッグストア!
車内に6名乗ってて、車高が下がってます!笑
ここまで下げたい( ̄▽ ̄)笑
 12/04 01:36 
@尚king さん!

今日は送迎していただき、ありがとうございました!(*^^*)

現れてドア開けた時は笑えましたが…(((*≧艸≦)ププッ
 12/04 01:56 
@尚king さん  低~♪落ち具合良いですね~♪♪
 12/04 02:08 
@尚kingさん!<br />
今日はありがとうございましたm(_ _)m
確かこの後、ゴリゴリっと嫌な音がしたんでしたっけ(≧∇≦)
これを機にルーホイとシャコチョーの同時装着も近い将来ありそうな予感⁉︎
 12/04 02:25 
@尚kingさん、お疲れ様でした!<br />
運転ありがとうございましたm(_ _)m
はじめて3列目乗りました!
ルーホイ&しゃこちょー、いったってください(о´∀`о)
 12/04 11:26 
@尚kingさん、乗せてもらってありがとうございました<br /> かなり下がってましたもんね~(^_^;)
 12/04 11:47 
@尚king さん、昨日はありがとうございましたm(__)m
ゴリッた箇所大丈夫でした?
今度デットニングのとスピーカー交換の効果聞かせて下さいね~\(^^)/
それを忘れてました(ФωФ)
 12/04 11:49 
@尚kingさん、昨日は、<br /> お疲れ様でした(*^^*)
乗せて貰って、有難うございます♪
いい感じに下がってましたね( ̄▽ ̄)ニヤ
 12/04 15:07 
@尚kingさん<br /> 昨日は運転お疲れ様でした♪
あの勾配で擦ったのは驚きました❗
擦った所大丈夫でした?

また遊んだってくださいね♪
あとマットありがとう♪
 12/04 22:16 
@尚king さん
このぐらい下がるとめっちゃカッコいい
ですね!
是非ともダウンしてください♪
12/01 23:18 
@zrr nbyさん
なんですかね〜( ̄▽ ̄)
楽しみにしてます∠( `°∀°)/
 12/02 08:07 
@尚kingさん おはようございます(^-^)
すみません、昨日は寝落ちました(^^;;
後日アップしますね(^^♪またダメだしお願い致します(笑)
今日も一日ご安全に~!
本日も宜しくお願い致します(^-^)/
12/01 23:02 
11/23 11:28 
@た~らいおんさん<br /> ほんまや!言われて気付きました←笑
そこまで考えてたんですかね?笑
たまたまな気がします( ̄▽ ̄)笑
11/23 09:23 
@KEEN(禁煙から煌)さん<br /> またゲリラ的に開始するので
遊んで下さい( ̄▽ ̄)笑
11/23 09:18 
@hiro1105さん<br /> まさかのプレゼントで嬉しかったです( ̄¬ ̄)
さっそく履いてお出かけしてきます( ̄▽ ̄)笑
11/23 09:16 
@ともはるvoxyさん<br /> 嫁には、キッチリ
私の誕生日怖いな←て、言われました!笑
11/23 09:15 
@直線命さん<br /> おはようございます( ̄▽ ̄)
ありがとうございます👏
いつも感謝しないとですね∠( `°∀°)/
11/22 23:26 
@ちゃんゆめさん<br /> お疲れ様です( ̄¬ ̄)
愛されてるんですかね?笑
嫁の誕生日が、今から怖いです←笑
プロフィール
「@mi708さん
行きたいっすね〜( ̄▽ ̄)
miさんも一緒に行っちゃいますか??笑」
何シテル?   12/04 23:41
N-V-E Owner's Ranger No.37 小遣いの許す範囲で大人しく程々に!笑 諸先輩方の様々な技を盗み見してます?? 気軽に友達申請頂けると嬉...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エーモン 音楽計画 音楽計画 ボーカルはっきりキット / 2441 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 17:53:45
礼節。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 23:59:24
車内キャンディレッド化計画。第2弾🐼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 10:25:02
お友達
お気軽に申請頂けると嬉しいです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
仲良くして下さい(^_^)
144 人のお友達がいます
直線命直線命 * NANIYANANIYA *みんカラ公認
☆つな缶☆☆つな缶☆ * ノアノア おやじノアノア おやじ *
shin_kun@papashin_kun@papa * RAINBOW*7(DAD-Z.T.A)RAINBOW*7(DAD-Z.T.A) *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
走行距離10万キロを超えても、まだまだ現役!笑 最後まで乗りつぶします(^o^)
トヨタ ノア トヨタ ノア
1/30納車しました(^o^) やりたい事が山程!!笑 ちょっとずつ自分色に染めて行きま ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
トヨエースとデュトロ 仕事の相棒( ̄▽ ̄)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.