」まじぇ★のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」まじぇ★のブログ | まじぇさんの憂鬱 - みんカラ" /> 」まじぇ★のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

10円パンチくらいましたむかっ(怒り)

10円パンチくらいました 今日雪がふってるのでふーちゃんを保育園送るため、嫁とふーちゃんと3人で歌歌いながら駐車場まで向かったわけですよ。
普段はベビーカーにのせていくんですけどね。
雪がふると自然にテンションがあがってご陽気モードです。
ところが・・
画像のようなありさまげっそり
雪がつもっているので詳しい被害状況がわからんのですがわかっているのは右側の前から後ろまでぐるっと円を描かれてる状態ですむかっ(怒り)
一気にテンションがさがり怒りがどんどんあがってきましたわexclamation×2
つうかこんなことやってなにがおもしれーんだむかっ(怒り)ぶつけどころがないこの怒りに数日悩みそうです涙
お隣を見たら車一台ぶんぐるっとやられてました泣き顔
皆さんもお気をつけてもうやだ~(悲しい顔)ってきをつけようがないですよね
治安悪すぎだぞexclamation×2葛飾区exclamation×2
マジェスティーも盗まれたしこれで2回目やぞexclamation×2さすがに嫁さんもへこんでいるおいらを見て慰めてくれました…
さて、会社ついて少し冷静に考えてこの修理代どこから捻出するか考えてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
そんな銭ねぇ~ちっ(怒った顔)
犯人捕まえれば裏まじぇさん起動して地獄まで追い込むんですが、10円パンチなんて犯人とっつかまえるなんて不可能だしもうやだ~(悲しい顔)泣くに泣けねぇすよどなたか安い業者しりませんかexclamation&question
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 09:25:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 343
ライト パープルさん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

グランツーリスモ
rontyさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

この記事へのコメント

2008/01/23 11:27:55
((((゚д゚;))))葛飾区…!

これはヘコみます。
本当に最悪ですね!
近隣でそんな奴見つけたら…(自主規制)
コメントへの返答
2008/01/24 12:58:21
まったく葛飾は治安が悪い!
足立も確かに治安が悪いけどこんなこと1回もなかったのん

プレ之進さんも気をつけてくださいね。
2008/01/23 11:36:22
ま、まじかよ....

え~~~~~~~

はぁ~
これマジで凹みますね....

お気持ちお察しします。

なんでそんな事すんの~~

信じられん.....

とりあえず車両保険で
全塗装?ですか?
コメントへの返答
2008/01/24 13:01:28
幻であってほしくて朝通勤前に見に行ったらやっぱり線傷入ってました(゚д゚;)

保険屋で調べてもらったんですが保険おりるは確定なんですがうちの保険初回でも免責5諭吉支払いなんですよ・・・・
なんにもしてないのに・・・・・
5諭吉・・・・

あぁむかつく!

2008/01/23 11:36:27
おわっ!酷い!!

心中お察しします・・・。
とにかく、1日も早く心とプレの傷が癒えるといいですね。


コメントへの返答
2008/01/24 13:02:36
日曜にDで見積ってもらおうかと思ってます。
いつ治ることやら・・・・
2008/01/23 12:07:33
酷いですね!!

僕は以前車上荒らしに遭いましたが人の大事にしている物に傷を付けるなんてほんと許せませんね!!

裏マジェさん起動する前に警察に捕まって欲しいですね!!
コメントへの返答
2008/01/24 13:05:40
とっつかまえられたら良いんですけどねぇ。。。。
たぶんその辺のガキの仕業だと思うのですが。。。。

あたりようのない怒りをどうしようかと悩み中ですよ(TT)

通勤電車で誰か絡んでくれたら正当防衛で・・・(ry
2008/01/23 12:11:22
あらら、許せない行為ですよね!!
怒りのやり場がないのはきついですね!!
裏マジェさん、犯人をネットで検索して下さい???

コメントへの返答
2008/01/24 13:08:49
契約している駐車場でやられたので、とりあえずは駐車場変えようと思ってます。

裏マジェさんは高校卒業と共に卒業したはずなんですがねぇ・・
でも犯人は見つかるわけないし><


2008/01/23 12:37:38
うわ!
こりゃあヒドイ!!

マジ見つけ出してきっちり追い込みかけて謳わせたいっすね<`ヘ´>
なんでこんなことするんだろう??

とりあえず1日でも早く直る算段つけばいいっすね。
コメントへの返答
2008/01/24 13:09:57
きっちり追い込みかけたいですよ・・・
保険おりるんですけど免責5諭吉発生するんですよ・・・
あぁぁこれでまたアルミが遠のいてくTT
2008/01/23 12:39:33
これはヒドイですね。やったヤツは、どんな心境でこんなことやったんだろ。クルマ好きの私達からしたら本当に信じられないし、悲しいし、怒りも込み上げて来ますよね。やったヤツは、ろくな死にかたしないでしょう。元気出して下さいね!
コメントへの返答
2008/01/25 00:27:56
ありがとうございます。
どうにかこうにか落ち着きましたが、、、早いとこ直したいですわん><

2008/01/23 14:40:05
うわっ!
これはヒドイ。。。(涙)
心中お察ししますです(ToT)

にしてもこんなことするヤツの気が知れませんね、、
ホント許せないっす!!
コメントへの返答
2008/01/25 00:31:15
路駐していたわけでもなく普段使っている契約している駐車場でやられました。
こういうことして何が面白いのか理解不明です。
ほんと許せんですわ。
まぁさんも気をつけてくださいね。

2008/01/23 14:53:54
なんて事を(*`Д´)ノ!!!

いつも思うけど、こんな事して何が楽しいんだろうと!!

早く治して、元気になって下さいね。
コメントへの返答
2008/01/25 00:32:27
早く直してさっさと忘れてしまいたいです><
2008/01/23 16:39:49
ご愁傷さまです。

こんなことする奴は捕まるまで同じことを繰り返すんでしょうね。

何も捕られなかったことが唯一の救いですが、見つけたら顔の形変わるまでなぐ・・・(ry
コメントへの返答
2008/01/25 00:34:29
まだ全部確認してないんでどこまでの被害かわからんのですが、ぱっと見ぶんどられたパーツ類はなさそうです。

犯人見つけたら、とりあえずは自宅の住所聞いて家族関係聞き出して。。。(ry
2008/01/23 17:54:27
うそ・・・
最悪ですね・・・。

犯人が捕まると良いですが。。。

元気だそうにも元気が出ないと思いますが、元気出してください!!
コメントへの返答
2008/01/25 00:35:24
元気があればなんでもできる!

あごの人が言ってることは正しいです・・

元気がないと何もやる気が起きません><
2008/01/23 19:03:25
初めまして。
私も最近10円パンチ喰らってしまいまして、かなり落ち込みました。
こういうことやる人間って、正直理解に苦しみます。


手前味噌ですが、私が出したのはこの工場です。首都高の新郷インターの近所ですね。
http://www.daishin1977.co.jp/

モンデオに乗ってるヤツに聞いたって言っていただけると、もしかしたら勉強してくれるかも知れません(笑)


今は埼玉県に住んでますが…生まれは西新井で、子どもの頃立石に住んでました。
プレマシーはウチのオヤジが乗ってます♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします!
コメントへの返答
2008/01/25 00:38:24
はじめまして~
10円パンチの被害にあってる方は結構いるんですよね。
これの修理にいくらかかるとわかってんのか!と・・

どうもダイスケ。さんと共通点が多いみたいで、前職では埼玉勤務で生まれは五反野で今は葛飾区に住んでますw

今後ともよろしくです^^
2008/01/23 20:57:20
このようなこと、する人は、何が楽しいんでしょうか。
自分がされた時のことを考えられない自己中の人なんでしょうね。

早く治して、元気になってください。

コメントへの返答
2008/01/25 00:39:31
ぼーすけさんからのよい情報でいい買い物ができたのでちょいと気持ちがよくなりました^^

これで売り切れてたら・・・・
アゥ・・><
2008/01/23 21:32:36
なんとコメントしていいやらです・・(-_-;)

酷いですよね・・。
私も以前助手席の窓割られてオーディオやら現金やら
持っていかれました。
警察は本気で犯人捜してくれる気はないし、
怒りのぶつけようがないですよね・・。

人の大事な物をいたづらするような奴には
ずっと重い罪を科せるべきだと思います。

辛いでしょうが、早く元気になってくださいね。



コメントへの返答
2008/01/25 00:41:38
なにも捕られてないことが唯一の救いでした。

防ぎようのない10円パンチはかなり堪えますよ。。。

とりあえず予防策として駐車場変えるくらいしか手がないんですよね
2008/01/23 21:39:59
これは酷いですねぇ。
こういう被害対策の保険(いたずら何とかいうやつ)には入られていたのでしょうか?
もし入っていたとしても、保険使ったら、来年から保険料上がってしまいますもんね。

しかし、こういう事する奴って、何が楽しいんでしょうか?
本当に腹が立ちますね!(゚Д゚#)

コメントへの返答
2008/01/25 00:49:15
こんな状況になってしまった為にあの計画は延期でおねげぇしますだに・・・・
2008/01/23 22:44:44
。。。(*;´д`)…ああぁぁぁ~

もうもう、ただ、( ノД`) シクシク...


車両に入ってれば、そこから出るのですが...

お気を落とさずに...(人-ω-)
コメントへの返答
2008/01/25 00:51:08
保険で直せるけど免責5諭吉さん発生です。
自分でなにもしてないのに5諭吉という大金を支払わなければいけないことに腹立たしくてしかたないっス
2008/01/23 23:33:50
ムキッィィーーー
これはほんとに腹立たしい!!

ワタシも前々車でやられた経験有りますが、こればかりは犯人見つけるのって困難なんですよね。
当時はまだ若かったから、車の中で張り込みなんかもしてましたよ。

早く復活すること祈ってます。
コメントへの返答
2008/01/25 00:52:37
駐車場の前がジョナサンなんですよ。
たぶんそこの客のくそガキの仕業だろうと・・・

ほんと張り込んでとっ捕まえてやりたい!
2008/01/24 07:37:41
ヒドーイ!ヽ(`Д´)ノ

心中お察しします。
コソコソこういういやがらせをするヤツは許せん!
早期復活を祈ります。
コメントへの返答
2008/01/25 00:54:13
防ぎようがないですからねぇ・・

恨みをかわないようにアイドリングしないようにしたり、吹かしたりしないようように、気を使っていたのですがこの有様です。。
2008/01/24 13:20:08
人のでもこんなのを見るたびに腹が立つ!!
犯人引きずり出して[ピー(自主規制)]して[ピー(自主規制)]してやりたいのはわかります。
マジで犯人目の前にしたら裏モードに切り替ります


現実問題として。。。
保険でなんとかしたいところですがねぇ~
と言って、自分が全く悪くないのに保険使うのも。。。
って考えるとまた腹が立ってきた~(怒)

相談に乗れるところは乗りますのでなんなりと連絡くださいね~
コメントへの返答
2008/01/25 00:55:43
アザッス。

ほんとですよね
自主規制の嵐ですよ・・・・

何かあれば相談しますので
そんときは宜しくです。
2008/01/24 13:28:22
くそ~~

何もしてないのに5諭吉君...

こうなったら
傷ついているパネルは
全~~部外してもらって
一から塗り直ししてもらいましょ~よ~
屋根もボンネットもバンパーも全部外してもらって

にしても↑てつろ~さんに賛同.....
コメントへの返答
2008/01/25 00:56:26
気分が悪いのでオールペンしてほしいですよ。

しかも違う色で・・
2008/02/14 22:43:41
こんばんは、最悪ですね!
私も産まれてから、20代後半まで、葛飾○戸に住んでいましたが、
180SXに乗ってる時、鍵穴壊されてブリッドのシートを盗まれた事があります!

その他、原チャリ盗まれたり!

やはり、悪ガキがたくさんいるんですかね!
コメントへの返答
2008/02/15 12:13:56
やはり葛飾は治安が悪いんですねぇ
まぁくよくよしてても仕方ないので、パワーアップさせて復活させますよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ツーリング日和☀️ http://cvw.jp/b/256425/37543324/
何シテル?   03/20 23:05
旧名majestenzaッス サーフィンとジャックラッセルをこよなく愛す、愛戦士! お小遣い戦士ですから、こつこつと小銭を貯金し 嫁にばれないよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メルテック バグネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 12:56:47
carrozzeria DEQ-P9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 20:32:46
5.1CHサラウンドシステム① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/27 20:24:26

お友達

お気軽にポチッっといっちゃってください^-^
144 人のお友達がいます
ひーくん♪。ひーくん♪。 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 まぁモトまぁモト
K2パフォーマンスK2パフォーマンスみんカラ公認 nabe23snabe23s

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
10円パンチをきっかけにお安くDAMDリップが手に入り~の、ホイール買い~の、オールペン ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
荷物は詰めるは、よく走るはいい車でした! こいつとは海や山やいろんなとこに行ったなぁ 思 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.