車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月04日 イイね!
Nコロちゃんに乗り始めて一年経過。
毎年恒例の交通安全祈願で高尾山の麓にある薬王院に来ました(^_^)

とっても良い天気でポールポジションゲット(≧∀≦)
安全運転&燃費重視で今年もがんばろ(^_^)


Posted at 2017/02/04 10:08:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!
今日の家庭の用件が全く無くなり、マ〜ヒ〜になってしまい、昨夜の時点で分かったのでイチかバチかとMr.Qooさんに連絡をしてみました。

無理を言いましたが午後ならと了承してくださったので、Qoo城へGO!

時間に余裕があったので、ひたすら国道を走りました。
昔、よく走ったルートで懐かしかったなぁ〜(^_^)

Qoo城に到着し、愛車をパシャリ。



しばらくしてQooさん登場!
まずはランチって事で、Qooさんオススメの台湾料理屋さんへ〜(≧∀≦)




キムチ炒飯とワンタンスープ。
かなりのボリュームで旨かったッス(≧∀≦)

Qoo城に戻り、駐車場で駄弁っててやっこさんが作成してくださってQooさんに預かって頂いていたデカールを受け取るだけでなく、Qooさんの持ってるデカールのおすそ分けを頂いちゃいました(≧∀≦)




いつ貼ろうかなぁ〜(≧∀≦)
すっげぇ楽しみッス!!

そんなこんなで駄弁ってたら...
ヒヨ1号さん夫妻が参上!

N-ONEではなかったですが、顔合わせできて良かったです!
前回、やっこさんが上京してくださった時に参加できず、やっこさんだけでなくヒヨ1号さんにもお会いできなかったので、嬉しかったです(^_^)

次回は、ヒヨ1号さんの黒ちゃん号も一緒にツーリングオフに巻き込みたいですね(^_^)

とっても有意義な一日でした。

Posted at 2017/01/22 23:21:21 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!1月22日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!

...って表示されてちょっぴり「イラッ」っとしました(`皿´)
パスワードを忘れた上にケータイキャリアを変えてメアド変更しなかった私が悪いんでしょうが、救済措置があっても良いじゃないのよってね(-.-)y-., o O

まぁ気を取り直して、以後もよろしくお願いします。
Posted at 2017/01/15 10:46:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月18日 イイね!
私のNコロちゃんは遂に40,000km走っちゃいました。
通勤距離が長いので月間2,500km転がしてしまうので100,000kmなんてアッという間なんでしょうねぇ(^_^;)
キッチリメンテして長く付き合いたいもんです(≧∀≦)


Posted at 2016/11/18 19:40:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月04日 イイね!
川越警察署付近で逆走する軽トラとすれ違った。
最初、走行中に前方から違和感を覚えたが状況が掴めなかった。
片側2車線で中央分離帯もあるのに...

間際まできて「逆走してやがる!?」と気付いた。

シルバーマークを光らせた老人の軽トラでした。
何も悪びれず清々しさまで感じ取れた。

もう少し気付くのが遅れてたらクラッシュしてましたよ。

何も考えてないんだろうね...
高速道路を逆走なんてありえねぇって思ったけど、ここまでフツーに逆走されると「アリ」なんだなって思った。

あぁ〜恐ろしや(^_^;)
Posted at 2016/11/04 11:34:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@Mr.Qoo 兄ィ
キャリパーを赤にするつもりだったけど、ホイールの色とマッチしてて逆にそのままで良いかなって思っちゃったッス(^_^;)」
何シテル?   03/25 12:45
テラ♂2です。よろしくお願いします。 以前登録していたテラ♂のパスワードを失念してしまい、みんカラに問い合わせたところ、再度新規登録しろとの事で残念ですが、リ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
センターキャップ シール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 00:13:39
エアコンパネルの外し方&ハザードSWの分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 10:20:37
マナレイスポーツ ユーロスピード MX-01(アンダーカットレッドクリアver.) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 00:49:15
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダRF5に乗っています。
ホンダ N-ONE Nコロevolution (ホンダ N-ONE)
おかげさまで「100いいね」ありがとうございます(≧∇≦)2016/6/22 「200 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.