• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/14 21:51 
やっこさんハピバ〜(≧∀≦)
秩父でプレゼント用意して待ってましょか?(^_^)
...ウソですwww
 08/15 03:30 
@テラ♂2 さん、ありがとうございます。 秩父…はじめの目論見はどうやらダメでした。一日悩みます(;゜゜)
07/20 09:48 
@ごんじぃ (Gonzy24) さん
いやいや...たまたま暗闇で愛車を見て感じた事をつぶやいただけでした(^_^;)
あのシティーターボのフェンダーミラーを付けたらどーなるかなと(≧∇≦)
07/19 22:12 
暗闇で愛車を見て、一瞬「シティーターボ?」と脳裏をよぎったのは...歳のせい?(^_^;)
 07/20 08:29 
@テラ♂2 さん、愛車遍歴の次週予告が脳裏に残っていたのかも。。何の事か全く分からなかったらごめんなさい。。
07/18 20:23 
@ごんじぃ (Gonzy24) さん
車やバイクは無事だったんですか???
 07/18 22:22 
@テラ♂2 さん、遠距離通勤なので家の車は大丈夫でした。写真は荒川区です。
07/16 20:59 
昨日の細かい作業の時に私は虫眼鏡を使ってしまいましたよ(^_^;)
でもまだメガネだけは使いませんっ!
2桁目が変わるまでは、そこに手を出す訳には...(^_^;)
07/08 18:25 
@もんど さん
軽ターボ一人乗車と普通車数人乗車を比較しちゃぁ...(^_^;)
間違いなく一人ドライブのが快適ですわなぁ(^_^;)
07/05 12:28 
なやっくさん

おめでとう(≧∇≦)
で、Qooさんのイジりを手伝うフリして一緒にパーツ外して山分けしましょwww
 07/05 14:42 
@テラ♂2 さん、ありがとうございます。<(_ _*)>
それも良いですね!(笑)
どれから行きましょうか…?(爆)
06/30 11:44 
@Mr.Qoo さん
大丈夫ですよ。Qooさんは仕事頑張ってもらって、私達はQoo城の旨いアイスラテを何杯かオモテナシしてさえくれればwww
06/29 20:28 
@もんど さん
暇なら一緒にQoo城襲撃に行く?(≧∇≦)
 06/29 20:57 
@テラ♂2 さん

いやいやその日は忙しいの(^◇^;)
 06/29 23:59 
@テラ♂2 さん 残念です(笑)
06/27 20:36 
@ともぞ~@KA9
サニブラウンの記事に目がいきます(笑)
 06/27 20:38 
@テラ♂2 こんばんは!あえて使ってみました😅
06/20 23:22 
【トヨタ&日産ファン必見】イオン初の名車Tシャツが爆発的ヒット
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170618-10267240-carview/?sid=cv

これはケンメリが私的には鉄板かな(≧∇≦)
06/06 20:48 
@ともぞ~@KA9 私もその位置にそれ貼ってます(≧∀≦)
 06/06 20:50 
@テラ♂2 やっぱりみなさん助手席側ですよね😅
06/05 23:11 
@Mr.Qooさん<br /> 昨日はお疲れ様でした!
バーベキューを辞退した甲斐がありましたよ(≧∀≦)
突発参加のエントリーしてくださりありがとうございました(≧∀≦)
次はループツアーしましょうね!
 06/06 10:16 
@テラ♂2 さん

突発でも、会えてよかったですわ(笑)

延び延びになってるツアー、企画してもらわないとね( ̄▽ ̄)
06/05 23:09 
@なやっくさん<br /> 遠いところお逢いできて良かったです(≧∀≦)
逆に私は関東から出られないので申し訳ないです(^_^;)
また機会がありましたら、いっぱい駄弁りましょ(≧∀≦)
 06/06 23:05 
@テラ♂2 さん、遅くなりましたが、千葉野田オフお疲れさまでした。<(_ _*)>
Qooさんからお名前はお伺いしていましたが、なかなかお会い出来ず、今回お会い出来て良かったです。(^^)/
8月休みが決まれば秩父向かいますので都合が合えばよろしくお願いします。
06/05 23:06 
@結月(ゆづき)@ONE(おね) さん
遠路はるばるお疲れ様でした(^_^)
いつもオフ会でイスやテーブルって頭にあるのに忘れてきちゃうんですよねぇ(^_^;)
ありがとうございました(≧∀≦)
また機会がありましたらお願いします!
 06/06 02:35 
@テラ♂2 さん ありがとうございますm(._.)m

折角のお祭りですから多少遠くても足を伸ばさなくては( ̄^ ̄)ゞと思っての参加ですから。

今回のテーブルセットは地元オフに参加している方が良く準備しているので、パクり(ry)もとい参考にしてみました(笑)
04/30 08:37 
@四郎@P・T・LD さん
一人運転ならそれもアリですけど、追突されたら怖いっすよ(^_^;)
04/29 20:56 
これは覚えておくと便利ですね!

高速道路「特別転回」とは? 目的地を通りすぎたときに覚えておきたい対処法
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170429-10264482-carview/?sid=cv
 04/30 06:25 
@テラ♂2 さん、こんな特例措置があるのを知らなかったです。(^_^;) ぼ~っとしてて高速降りるIC直前で、ABS効きまくり(爆)のフルブレーキングを何度したことか(笑)。(((^^;)

プロフィール

「やっこさんハピバ〜(≧∀≦)
秩父でプレゼント用意して待ってましょか?(^_^)
...ウソですwww」
何シテル?   08/14 21:51
テラ♂2です。よろしくお願いします。 以前登録していたテラ♂のパスワードを失念してしまい、みんカラに問い合わせたところ、再度新規登録しろとの事で残念ですが、リ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアコン温度設定カスタマイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 21:40:00
エアインテークパイプの改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 20:41:48
自作 フレッシュエアーダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 20:36:46

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダRF5に乗っています。
ホンダ N-ONE Nコロevolution (ホンダ N-ONE)
「100いいね」2016/6/22 「200いいね」2016/10/18 「300いいね ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.