車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 20:46 
@ぐみが主食です← ありがとうございます。
ヘルニア多いですよね(>_<)
痛いままで現状維持は辛いですね。自分は手術も視野に入れてのブロック注射で様子見です。寒さが腰にきますね。゚(゚´Д`゚)゚。早く良くなってほしいもんです!
11/25 21:45 
今日、MRI検査したら椎間板ヘルニアだと診断されました。゚(゚´Д`゚)゚。つら〜
 11/29 06:00 
@ちひろす うわーわたくしと同じですね(´;ω;`) 自分は保存療法(よーするに現状維持)です。医者には腰回りの筋肉をつけなさいと言われるんですが、腰がいてーんだから腰の筋トレできねぇんだよ!!って何度もケンカしました(笑) 寒いのでお互い気を付けましょう(´・ω・`)
11/22 22:08 
@ぐみが主食です← まぁ〜そんなもんですよね笑 RX-9の情報も嘘か本当か分からないもんですね〜
ありがとうございます!! 腰は相変わらず痛いですが、何とか日常生活は出来るようになりました(^_^)
11/22 12:35 
@ぐみが主食です← こんな表紙されたら、ロータリー好きな人は買っちゃいますよね笑
11/21 19:35 
11/21 12:41 
D1SLでの事故がネットやテレビで報じられてるみたいですね。事故が起きたことは残念ですが変に印象が悪くならないといいです(>_<)
11/19 20:21 
拾い物画像です! これはWRXやけどクルマを年代毎に並べると気持ちいいな〜
11/12 20:58 
こんな表紙、買うてまうやろー
 11/22 06:15 
@ちひろす あっ自分と同じジャケ買いした方がいた(笑)
 11/22 20:45 
@ちひろす 表紙につられて買っても大体中身は期待より薄っいですよね(・・;)笑

あっ腰はいかがですか?
自分も2年前にヘルニアやったので寒くなると痛いです(´;ω;`)
11/04 16:01 
ギックリ腰やっちまっただぁ(´;ω;`) FDのシートに悲鳴あげながら座りましたよ
10/17 16:57 
西条祭りも無事に終わり、今日は片付けしてました。
これで安心してドライブも再開できます!
10/09 22:16 
クルマとは関係ないけど、祭りです
09/24 12:57 
エロ本
06/14 16:36 
ロードスターに乗ってる年配のご夫婦が楽しそうに会話してるのが見えた! なんだか微笑ましい♪( ´▽`)
06/13 22:22 
@†桜火竜†さん せっかく帰ってきたインプちゃんが(>_<) 大丈夫でしたか?
 06/13 22:40 
@ちひろす 家に止めてクーラントホースが破裂して液が吹き出したのを間近で見ました:(;゙゚'ω゚'):ファンが回る時だけ鳴ってた耳を塞ぎたくなる異音は何だったのか…明日またインプはバラされます。
06/10 22:38 
@ムラダイさん スイーツテロ笑
 06/10 22:57 
ちひろすさん、こんばんは(^-^ゞ♪
そんなテロがあったら、僕はすぐにやられています***(((^_^;)
06/05 09:34 
@†桜火竜†さん 怪我がなくて良かったです!タイヤのめり込みすごいですね(>_<) インプちゃんに乗れなくて寂しいやろうけどインプちゃん元気になって戻ってきてくれるよ〜
 06/05 13:29 
@ちひろす 今回の事故であまり落ち込んでなくてむしろ良い経験をしたと思っています。ハイドロープ現象かと思われブレーキが効かずタイヤの溝も良くも悪くもな状態でした、明日のバラしでさらに事故状態を見てもらいます。
06/01 07:57 
@†桜火竜†さん 異音がした時の目の血走りは分かります! いつも大丈夫な場所で油断してる時は尚更ですね(>_<)車輪止め怖い
05/26 14:06 
@†桜火竜†さん かなりお疲れのようや(>_<) 無理しすぎんようにねーー
 05/26 14:37 
@ちひろす 明日の鉄工所関係の団体のお客様が大変なんですよ……いやだー(゚Д。)頑張りますよ!
05/23 13:23 
@ムラダイさん こんにちは〜
雨降るの分かってたけど、あまりに汚くて洗車しちゃいましたw
車はキレイになって気持ちもスッキリしたってことでオッケーにしましょう♪( ´▽`)
05/22 16:04 
久しぶりの洗車!!スッキリ
 05/22 22:24 
ちひろすさん、こんばんは(^-^ゞ♪
綺麗になりましたね\(^o^)/♪

僕も、昨日洗車やっちゃいました(^-^)/♪

でも、火曜日くらいから雨のようですね***(~_~;)
プロフィール
「@ぐみが主食です← ありがとうございます。
ヘルニア多いですよね(>_<)
痛いままで現状維持は辛いですね。自分は手術も視野に入れてのブロック注射で様子見です。寒さが腰にきますね。゚(゚´Д`゚)゚。早く良くなってほしいもんです!」
何シテル?   11/29 20:46
四国愛媛県でFD乗りな、ちひろすです。よろしくお願いします。 好物はRX-7、WRXです!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
~水着解禁!青色ビキニのお姉さん♥~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 18:06:00
フルタービン試乗会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/27 21:58:26
補修パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/27 11:43:24
お友達
みん友さん募集中です☆
よかったら気軽に声かけてくだい!!
24 人のお友達がいます
ムラダイムラダイ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ぽにょっちぽにょっち おかやん(*&#180;ω`*)おかやん(*´ω`*)
ぐみが主食です←ぐみが主食です← 梅三郎号梅三郎号
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
マツダ RX-7 FD3S 5型 typeRBに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.