• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

じんましんの様な・・・

じんましんの様な・・・ 誰かのブログと同じ様な・・・

どないなってんねん♪ この汚さ(涙
洗いたい・・・洗えない・・・忙しい・・・
強風の影響で僕の仕事が潤う今日この頃
何となくですが、この状態で仕事した方がお互い大変ですな的な・・・みたいな感じで受注率が上がる。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:34:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:44:35
ニワカ雨が降って、・・・
町中の車が黄砂まみれでしたΣ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2010/03/21 22:07:23
中途半端な雨で困りますわ・・・
ザバッと降ってくれればキレイに(笑
2010/03/21 20:52:28
昨日の暴風雨の前に珍しくカバーをかけて事なきを得ました♪
コメントへの返答
2010/03/21 22:08:20
大正解だすw

ちなみに・・・まだ仕事しとります(涙

帰りたい・・・
2010/03/21 22:49:01
遅くまでお仕事ご苦労さまです♪

ウチも朝起きたら可哀想な姿になってたので
風の収まったスキに洗車してあげたのに

現在、外は雨。。。(悲
コメントへの返答
2010/03/21 23:04:06
お疲れ様です♪

まだ仕事ちゅうなのさぁ
頭が痛い・・・目がかゆい・・・眠い・・・
そして腹減ったよー

今日中には帰りたいよー
あと1時間切ったべ(急
2010/03/21 23:54:30
大将遅くまでお疲れ様です。

全国的にひどかったみたいですね。
1週間洗車をしていないのでカバーをかけるのが嫌で、
そのまま駐車してたんですけど想像を絶するドロドロでした。

約束の時間を1時間半ずらせて洗車してやりました。
汚いまま乗るのはやっぱ嫌ですよね~。
コメントへの返答
2010/03/22 00:24:32
お疲れしゃん♪

この時期かなわんですよ
汚れない塗装てないの?
光触媒とか・・・

て、アカン・・・眠いッス
おやすみなさい(夢
2010/03/22 03:49:59
お疲れ様です。

こんな時、濃色は本当に困りますよね。。

カーポートですね!って感じでしょうか?(笑


コメントへの返答
2010/03/22 08:23:44
毎度♪
ホンマに困りますよ~

カーポートよりガレージをオススメします(笑
2010/03/22 07:54:33
ちょび号も、ヒョウ柄みたいになってました。。。

洗車したいけど、水曜日雨マークで悩み中。。。
コメントへの返答
2010/03/22 08:29:15
ヒョウ柄大好きです(爆

とりあえず水洗いだけでもサラっとした方がいいよ・・・

追伸:仕事頑張ってね~
2010/03/22 15:53:49
濃いい色の車は悲惨ですよね。。

ウチの赤って黄砂はあまり目立ちません。

さきほど洗車しました!
コメントへの返答
2010/03/22 17:20:44
毎度っす♪

そーなんですよ・・・目立っちまって(汗

ワシも洗車しましたけど明後日は雨(涙
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どないしたん・・・?」
何シテル?   04/16 11:51
常にのんびりさん!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みなみなさん宜しくお願い致します。
42 人のお友達がいます
Kita@ⅥvariantKita@Ⅵvariant * GarageVaryGarageVaryみんカラ公認
ようたんようたん tomo6Ntomo6N
SAIT@-manSAIT@-man ModjoModjo

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
紺色のポロなので「コンポロ」とみんなには呼ばれてるやに!インパネまわりのデザインとかテー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.