車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 09:43 
@tailor1964 さんも頑張っていると思いますが、マツダエンブレムの中にいる『アカガエル』さんが寒い中、一番頑張っていると思いますよ(^_^)
 02/19 12:57 
@カネゴン☆さん 確かに!次回はサランラップで囲っておきます(爆)
02/12 23:27 
@たつND5RC さん、それは羨ましいです!
私の人生にそのようなチャンスは一度もありませんでした(涙)もちろん、ジャックダニエルおっさんもね(笑)
 02/12 23:31 
@カネゴン☆ さん、ジャックダニエルのおっさんはチャンスというか身の危険ですが、以前、白人女性が一人でヒッチハイクをしてる場面にも遭遇したことがあり、少し考えて通過してしまったことがあります。英会話の練習にも良かったかもと後悔しました。彼女が英語話者がどうかは定かじゃないですがw
02/12 22:52 
@たつND5RC さん、こんばんは。

JD2人組=ジャックダニエルを持った酔っ払いのおっさん2人組

ですよね? まさか、女子大学生の事じゃないですよね(笑)
 02/12 23:18 
@カネゴン☆ さん、そのまさかの女子大生2人組です笑 昼間っからジャックダニエルの瓶を抱えた酔っ払いのおっさんが1人いただけでも怖いのにそんなのが2人もいたらできるだけ目を合わせないように、呼び止められても聞こえないフリで通過いたします…😰🙄🙄笑
02/12 21:16 
@poyoyon2 さん、類は友を呼ぶwwwですね〜(^-^)

私はズボラな性格なので、洗車の回数はなかなか増えません。アクセラより面積の大きいCX-5をいつも綺麗にしているpoyoyon2さんや他の洗車変態wさん達を見習わないといけませんね(笑)
02/12 11:39 
@JOUSUI さん、お疲れさまでした❗
 02/12 15:32 
@カネゴン☆ さん
ありがとうございます。良い練習になりました。
02/12 07:34 
@tailor1964 さん・・・・・d(^O^)(爆笑)
02/11 22:16 
@poyoyon2 さん、こんばんは。

poyoyon2さんの練習ブログを見る度に、「勝つぞ!」という気合いが、茨城の片田舎まで届いてきますよ〜(笑)

明日の朝は神奈川方面に、『洗車変態www』が出現か!?(笑)

くれぐれも風邪引かないで下さいね〜(^-^)/
 02/11 23:13 
@カネゴン☆ さん、こんばんはー。そんな気合はいっているように見えますか?
まだまだ試行錯誤の状態です。

はい。明日はロングゴム手袋つけて洗車しますよ。絶対、洗車の水が凍ると思います(笑)
 02/12 20:44 
@カネゴン☆ さん、今朝6時半からバッチリ洗車しましたよ。しかーし、マイナス3°Cでの洗車は超危険。洗車場の路面は凍ってるし、水がかかったアルミ足台も凍ってる。当然車体の水も凍ります。更に水道は凍ってなかなか出ないし、バケツのシャンプー泡も凍ります。でも洗車変態は数名いましたよ
02/11 19:04 
@tailor1964 さん、ポストイットのドライビング・ディスプレイも味がありましたが、今回のはいつも視界に入りとてもいいと思いますよ(^-^)
しかも、カッコいい!
 02/11 19:27 
@カネゴン☆さん ありがとうございます。私は速度コントロールが鬼門でして、これくらいしないと・・・(汗)
02/11 18:54 
@tailor1964 さん、こんばんは。

そのドライビング・ディスプレイに『666』が表示されると、ダミアンが現れて優勝できない・・・かもしれませんね(笑)
 02/11 19:04 
@カネゴン☆さん こんばんは。
入念に作り込みましたので、不適切な表示が入り込む余地はないはずですが…何が起こるか分からないのがオカルトですから気をつけます(°_°)
02/11 12:56 
@せるつぁ さん、失礼しました(汗)
02/11 12:49 
@せるつぁ さん、こんにちは。

CX- 5、納車されたんですか?
 02/11 12:53 
@カネゴン☆ CX-3ですよー。車検の代車です
02/08 00:28 
@たつND5RC さん、こんばんは。

「…!! 」←ここで何に気づいたのかとても気になります(笑)

気が向いたら教えてくださいね。
 02/08 12:31 
@カネゴン☆ さん、こんにちは。何に気づいたというほどのことではないのですが、デザイナーがあの意匠にした理由というか、あの意匠の魅力というか、そういうものを感じられた瞬間だったので、「!!」で表現してみました笑
02/06 20:56 
@ともンダン さん、こんばんは。
『多分ノーホワイト(苦笑)』その気持ちはよく分かります(^-^)

マツコネが羨ましいですよね〜!
 02/06 21:39 
@カネゴン☆ さん、後付けで欲しいですよね〜(笑)
02/06 18:02 
関東新人歓迎プチオフに参加してきました! http://cvw.jp/b/2564926/39279743/
02/05 18:28 
@弄りキッズ さん、大型車のエアブレーキって効きが油圧ブレーキとは全然違いますからね〜(^_^;)
02/04 20:29 
@nobu_nobu さん、私も時々、仮面ライダー熱帯雨林から届き物がありますよ(^-^)

不思議と届けてくれる人は、ライダーでは無いですけどね〜w
02/01 22:31 
@who#522 さん、惜しいですね〜(^-^)
 02/02 07:30 
@カネゴン☆ さん
ありがとうございます!!
あと0.1点ですが、到達には果てしなく遠く感じる〜。
目指せ、年内到達!
02/01 19:30 
点滴してきました http://cvw.jp/b/2564926/39256677/
プロフィール
「@tailor1964 さんも頑張っていると思いますが、マツダエンブレムの中にいる『アカガエル』さんが寒い中、一番頑張っていると思いますよ(^_^)」
何シテル?   02/19 09:43
カネゴン☆です。 中古でアクセラを買いました。2台連続でマツダ車です。 運転が好きなので、i-DMに非常に興味があります。 よろしくお願いします。 i-...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 12:56:12
2017年Be a driver.なオフミ年間スケジュール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 07:06:38
チューニングの順序 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 06:20:16
お友達
i-DMに興味がある方や、インテリジェント・ドライブ・マイスターズ(i-DMs)に参加している方は気軽にお友達申請して下さい。
30 人のお友達がいます
せるつぁせるつぁ * 弄りキッズ弄りキッズ *
てぃだぁてぃだぁ * JOUSUIJOUSUI *
who#522who#522 * 【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダアクセラに乗ってます。 NBロードスターから乗り換えました。 ロードスターの省スペ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.