車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/24 18:55 
@ゲース さん

生キャラメルみたいで美味しそうだからって噛んじゃ駄目ですよ!!
05/24 15:01 
@TRiCKSTER さん

サファリパークで寝た記憶は無いので、ゲースさんに噛まれたかな(^∇^)
05/24 14:37 
タイヤに歯形が付いている!!
 05/24 14:55 
@ダァー! さん
寝ぼけて噛んじゃったの😋
 05/24 18:45 
@ダァー!さん<br />
昨日、柔らかかったのでついかじっちゃいました(๑>؂•̀๑)
05/20 00:12 
@がんのすけ さん

お疲れさまですm(_ _)m
 05/20 04:16 
@ダァー! さん あざ~す、しかし眠い(^^;
05/17 11:26 
@チョコ&マロン さん

天気は良かったですが寒かったですよ。

距離的にもだいぶ離れているので仕方ないですよ。
05/17 08:28 
タイヤを交換したのでちょっと走ってきました。

 05/17 10:03 
@ダァー! さん
イイ天気ですね。
こちらは雨が降り出しそうです。
同じ福島県とは思えません。
05/16 15:01 
@ゲース さん

お仕事頑張って下さいね!!
ヨシムラのフルラッピング自販機はいつ頃から設置されたのる
05/16 14:12 
@ゲース さん

7時ちょっと前に着いたときはゲートが開いてましたよ。(ゲートはと外されていたかも)
05/16 14:09 
@おいおい、やまちゃん さん

最近設置されたのかな?
ここは道の駅つちゆで紅葉シーズンは、満車でスルーしてます。

残念です!!当たり付の自販機では無かったです(つд`)
05/16 14:03 
@おいおい、やまちゃん さん

今日は対向車が1台だったので楽しく走れましたよ(*'▽'*)*ベースカーは、無しでした!!

秋だとゆっくり走っても紅葉も楽しめるので企画したいですね!!

温泉はエビスサーキットの近くに岳温泉と土湯温泉が有るのでどちらが良いですかね?
05/16 08:21 
@ちょい悪オヤジ660 さん
裏技を使うのを忘れてました(゜Д゜;)
05/16 07:35 
小銭が無い(T-T)
 05/16 07:40 
@ダァー!さん。 自販機の下を覗いてみて下さい!(笑)
 05/16 08:25 
さすが、“磐梯吾妻スカイライン”だけあって、【ヨシムラ】の自販機ですね〜♪

当たりは、《集合マフラー》ですか?
 05/16 10:01 
@ダァー!さん<br />
『道の駅つちゆ』ですね?

スカイラインはまだ7時オープンですか?
05/16 07:29 
@PEKE@JW5 さん

今日は平日朝早い時間は貸切状態なので楽しいですよ。
05/16 07:12 
朝練終了!!
気温が6℃しか無い(。>ω<。)
 05/16 07:21 
@ダァー! さん>スカイラインいいですね〜!エスロクになってから未だに走りに行って無いです...
 05/16 08:17 
@ダァー! さん、

・全長29kmの絶景“空を走るfree◯ーキット”🚙
・鈴鹿でさえ、6km/18のコーナーですから…✨ (笑)

・秋のエビス走行会の翌日は希望者のオプションTRGを計画して下さいね‼︎
あっ、温泉宿♨️も。。
 05/16 14:24 
@ダァー!さん<br />
自分は、これから仕事で同じ所に行くことになりましたwww
 05/16 15:28 
@ダァー!さん<br />
んー、自販機見てみましたがわかりませんでしたぁ〜(^^;)
 05/16 17:02 
@ダァー!さん<br />
part2!www
05/14 21:54 
@campman さん

自分も恐かったですよ(。>ω<。)車間距離が少なかったら追突するところでした!!
05/14 21:50 
@ゲース さん

釣り人も沢山居ましたよ!!
いろは坂は、雨なのに中禅寺湖は降ってなかった(≧◇≦)
05/14 21:50 
@ゲース さん

釣り人も沢山居ましたよ!!
いろは坂は、雨なのに中禅寺湖は降ってなかった(≧◇≦)
05/14 21:47 
@チョコ&マロン さん

思わずハンドルを……
05/14 21:46 
@セピアっち さん

1人でこそ練に行きましたが雨で恐くて踏めませんでした。
05/14 16:34 
中禅寺湖!!
 05/14 16:44 
@ダァー! さん 結局行ったんかい^^;
 05/14 18:06 
@ダァー! さん
えっ!?
行ったんですね!
で、また来週も行くんですよね?
 05/14 19:06 
@ダァー!さん<br />
いいな〜
釣りしたい(>_<)
 05/14 19:13 
@ダァー! さん
お疲れ様でした!
帰り道の逆走フィットちょっと怖かった(笑)
プロフィール
「@ゲース さん

生キャラメルみたいで美味しそうだからって噛んじゃ駄目ですよ!!」
何シテル?   05/24 18:55
ダァー!です。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LEDMATICS 全灯化ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 10:49:52
スパナマークが出たので消します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 19:23:31
ブレーキのエア抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 13:52:20
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
グレードはαです。 色は青です。 ミッションは6MTです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.