• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

いまどきは・・・

いまどきは・・・ ロータリーエンジンとか騒ぐ煩い夫に付き合い、マツダのRX8とTTの対抗馬?なのか
よく知りませんが、Zを見らいきました。
しかしーーっ、どちらも実車がなく、がっくりして?帰ってきました。


今時は、車は見ずしてカタログだけで売るものなのでしょうか・・・まことに謎でした。

スポーツカーちっくなものは、よほど人気がないご時世?
そんな感じをひしひしと・・・。

写真は、山梨県のリゾナーレです。
うん年前に結婚式をあげたところ・・

わたしは、なんだか知らないうちに、お買い物三昧で楽しく

車の予算はどんとん減るばかり(^ー^*)フフ♪



ブログ一覧 | car | クルマ
Posted at 2007/02/14 11:35:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/27 17:58:44
こんばんわ。

日本車は前のモデルのTTに乗っていました!
すごくいい車でしたよ!
NEW TT はもっといいんでしょうねぇ。

試乗は絶対にしたいですよねぇ。

また我が家のスコを見に来て下さいねぇ。
コメントへの返答
2007/02/27 23:21:25
ミィさま こんばんわ!

そうなんです、絶対に試乗をしたいんです。今週末は、こちらのディラーに車が来るでしょうか。
楽しみにしているのですが・・。

TTいいですよね!
なんてったって、かっこいい!!

うちのブーのスコ・・・写真、またアップするので見てくださいね!
2007/02/27 18:29:15
そうそう!
Dラーもスポーツクーペとかは売れないから、小さいトコでは試乗車はおろか、展示車もないトコありマスよねー!
まことにもって由々しき事態でありマス!!!(涙!

by へコさんが女性と知らず、プロフで確認してビビってしまった漆黒の衣!(切腹!!!
コメントへの返答
2007/02/27 23:24:00
近頃は、スポーツカーは本当売れないんですねー。どこに行っても、現物がありません・・。
あと、もし購入するのであれば、実物の色も見たいですし・・。

あのあのあのーー漆黒は、にゃんて読むのでしょうか・・きゃーー切腹!

これからも、よろしくお願いします。
2007/02/28 05:20:22
えとえと、読みはですねぇ~
『しっこくのころも』と読むのですよー!(微笑
オフ会でも聞かれまシタ!
ナニ気に『しっこくのい』と思っていらっしゃったカタがいるらしいっつーコトに激汗!!!(爆!!!
コメントへの返答
2007/02/28 13:27:23
しっこく・・・漆黒あ!変換できた!
うるし、変換、くろ、変換と(恥

しっこくの胃・・・い・・は、これまた面白い。

今日は、あらたな「破門者」が出ないか
楽しみにしています!
2007/03/03 17:21:44
リゾナーレで結婚式なされたんですか~。
おしゃれですねぇ。

以前に会社が法人契約していて、
1泊5千円だったので、
何回か泊まりました。

リッチな感じ味わえますよねぇ!
コメントへの返答
2007/03/03 21:01:09
リゾナーレは、当時まことにおしゃれでしたねー。

うちの会社も保養施設?になっていて
5千円で泊まれるようですが、あれは予約が面倒そうで、一度も使ってないデス。

近頃は、ニャンのお陰でお泊りを一切できない事に・・やはり、車で脱日常??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

私の愛車のA4 2.4q'98が、そろそろ・・・?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

5 人のお友達がいます
サカモサカモ 円蔵円蔵
漆黒の衣漆黒の衣 501S501S
iso88iso88

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
遠距離通勤に使っていた為、初車検で10万キロいきました その後、引越し通勤で往復3キロも ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.