• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/23 00:08 
@AMR2012 さん  大宮ですか??夜遊び病のステージ5って診断されませんでしたか~~??(*^m^*) ムフッ
 08/23 00:10 
@Torch Red さん オレはね、、バリウム飲んでお腹が重いの、、困。。なんで、ちょっと相手してらんない!爆
08/22 21:22 
@sakeちゃん 会長、僕は彼女を乗せていくから乗るところありませんよ😁
 08/22 21:29 
@Torch Red さん マジで?じゃあ神様は前泊して、温泉旅館で一人楽しみます😁
08/22 13:15 
@sakeちゃん   カートオフ 皆さんとご一緒できるのが楽しみです!行き帰りも峠遊んで行きま~す!たぶん最後の参加かもwwウフフ( ´艸`)
 08/22 13:36 
@Torch Red さん 最後ですか😭
08/22 12:44 
@sakeちゃん イイですね~!早く来年になるといいですね。でもC63買うならS8も買えると思いますが・・・。どっちがいいのでしょうね?ぼくはあまり詳しくないので違いが判りませんww  でもS8一度乗ったことがあります(助手席)。半端ねーっすごいですね!
 08/22 12:56 
@Torch Red さん 新車なんて買えません(涙) 学費も掛かるので中古です。
08/20 19:31 
@sakeちゃん   地元ではとても有名な美味しくてお高い焼肉屋さんですね!流石セレブリティーは違う!来週みんなにご馳走してください!みんな水曜日に集合だ~!!呑み放題もお願いしますV。。V🍺
 08/21 06:16 
@Torch Red さん またまた知ってるくせに(笑)水曜日は泊まりで仙台出張です😂
08/18 20:50 
@sakeちゃん すぐに注文ですね! ヒゲ取れてたから丁度いいじゃないっすか! この際買い替えで!
08/18 20:49 
@sakeちゃん あらあら、さっき見たら近所の子供が弄って地面に落ちてましたよ!(;o;)
 08/18 20:52 
@Torch Red さん 付けといて下さい🙇
08/18 12:52 
@sakeちゃん  そのままR8プラス成約してきて~~!契約すれば宝くじも当たりますよ!
08/17 23:33 
@AMR2012 さん  あ~~井尻さん見っけ~!  そのホワイトボディのくるまは何ですか?アルファのグリルみたいなザウルスですね!?
 08/17 23:51 
@Torch Red さん VITA-01でググってみて、、パイプフレームにヴィッツのエンジンを乗せて、月2万位でメンテナンスをやってもらいながらFSWにメカニックさんが車を持って来てくれるらしい。皆んな自分の車で乗り付けて楽しんでたよ、、!!
08/17 23:32 
@AMR2012 さんのRも火を噴きましたか~~?  か~~るく目標タイム更新っすか??
 08/17 23:36 
@Torch Red さん ボクのケツから火が出たかも、爆
08/15 17:49 
レオナルド❌ミケランジェロ展 なう イタリアの天才達に会いに来ました!
08/15 12:43 
@sakeちゃん   嗚呼、釣りに行きたい...
 08/15 15:06 
@Torch Red さん 行きましょう‼️土日のどちらかに😁
08/15 12:43 
@ちぃち君 さん え~~!残念!急遽休みを延ばしてお伺いしました。本当に良いところですね。今度はC5で行きたいです!その際は宜しくお願いします!
08/15 12:40 
@sakeちゃん ここは仏様でしたw
08/15 12:39 
@ロッソくんのおやじ さん こんな素晴らしいところでお育ちになだったなんて、とても羨ましいです!勉強不足だった為、想像を超える大きさ広さに対応できず仁王門→山門→本殿→日本忠霊殿しか参拝できませんでした。もう一度参拝にお伺いせねば!極楽の錠前触れる事が出来ました!一先ず安心ですw
08/15 12:28 
@銀プリ2 さん ポカポカはしませんでした・・・。もちろんムラムラもしませんでしたが・・・。後ろめたい気持ち・・・。「今度は彼女と来たいな~!」って思った事くらいしか思い当たりませんw
08/15 12:24 
@sakeちゃん   登山死ぬかと思いましたが何とか登頂できました!
 08/15 12:30 
@Torch Red さん 田舎はお盆の行事が目白押しなんで、私はあまり釣りをする時間が有りませんでしたが、20㎝以下の岩魚とヤマメを10匹程でした😭大物はいるので、餌の選択を間違えました。やっぱキジが良いみたいです😂
08/15 12:23 
@sakeちゃん 🍺呑んでへぎそば食ってあっという間に爆睡しました!
 08/15 12:27 
@Torch Red さん ナイスです😁
08/15 12:22 
@u-pom さん 露天風呂はありませんが、ゆっくり入れてよかったですよ。その他にもいろいろ施設があるようですね。夜なのでお風呂以外は終わってましたw
08/14 07:54 
牛に引かれて善光寺参り なう お朝事、お上人さまからお数珠頂戴し、パワーアップ完了!それにしても何かビリビリ感じます(^o^)/
 08/14 09:09 
@Torch Red さん
おはようございます☀
後ろめたい事があると、ビリビリ来るのです😁
またキレイな心をお持ちだとポカポカするようです(笑)
 08/14 09:44 
@Torch Red さん、こんにちは!善光寺は、僕の子供の頃の縄張り(遊び場)の1つでした。境内に善光寺でしか食べられない真っ黒なおでんと甘酒、ところてんなどが有りますので、ぜひご賞味ください。

今年はホテルが取れず帰れないのが残念です。
 08/14 11:47 
@Torch Red さん 神のお告げです😂
 08/15 09:54 
@Torch Red さん
昨日でしたか?
言ってくだされば、お茶くらい御馳走になりに行ったのに〜(笑)

プロフィール

「@AMR2012 さん  大宮ですか??夜遊び病のステージ5って診断されませんでしたか~~??(*^m^*) ムフッ」
何シテル?   08/23 00:08
Torch Redです。 時間が出来た時は、 山間部へ「流し」に行きます。 お客さん一曲如何ですか? ギターぽろろ~ん♪ よろしくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

俄かタイル職人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 11:24:11
ハイボール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 22:15:24
やっぱり最新鋭はかっこエエ!デイトナの勢いそのままルマンもGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 00:25:43

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
走っていればこの世は天国~♪  風を感じて走って行こう!
スバル レガシィツーリングワゴン 楽しい仕事車 (スバル レガシィツーリングワゴン)
25年ぶりのMT車 人生初の AWD+ターボ 楽しさ満載の車が手に入りましたww
ホンダ アコードワゴン Type r(小文字) (ホンダ アコードワゴン)
燃費は悪いが良く走る~! 2016年8月22日 台風9号による冠水路侵入にて水没 廃車 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
所有した3年間弱で12万キロ走破。 毎週末の峠通いと、 平日首都高速へ・・・W 腰上 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.