• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Yoichingの愛車 [スバル レヴォーグ]

AXIS-PARTS 流れるLEDウィンカー付きブルードアミラー/Bタイプ 

イイね!
カテゴリ : ボディパーツ > ドアミラー
AXIS-PARTS 流れるLEDウィンカー付きブルードアミラー/Bタイプ
パーツ単体 パーツ取付全体
【再レビュー】(2017/09/16)
取り付け後9ヵ月でLEDの一部が点灯しなくなった。保証期間が6ヵ月なので保証期間切れ。
ちゃんと点灯していたころはイケてたのですが、歯抜けになると何とも残念な感じになってしまいました。
【再レビュー】(2017/09/23)
6ヵ月過ぎてもメーカーに問い合わせたら無償交換してもらえるとコメントいただいたのでメーカーに問い合わせをし、無償交換してもらいました。
今度のはVer.Up品で3段階の光量変更と点滅パターン切り替えできる仕様になっていました。
結構多くの方が同様の症状が発生しているようなので初期ロットに欠陥があったのかと思います。メーカーの対応は迅速でした。
今度は点灯しなくならないことを祈ります。
購入価格¥13,000
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)
関連フォトアルバムURLhttp://minkara.carview.co.jp/userid/2565149/album/372842/
レビュー履歴1 回目 (2016/12/29)のレビューを見る

ブルードアミラー/Bタイプ のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

AXIS-PARTS / GT-DRYドライカーボン ミラーカバー

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:120件

F.O.B Schrank / ブルーワイドビュードアミラーレンズ

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:59件

JET INOUE / バックショットミラー

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:12件

TGS AUTOMOTIVE TECHNOLOGY / Side Under Miller Eliminator

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:29件

G-FUNKTION / 親水・防眩ワイドミラー

平均評価 :  ★★★★4.34
レビュー:38件

トヨタモデリスタ / MODELLISTA / ドアミラーカバー

平均評価 :  ★★★3.84
レビュー:25件

関連レビューピックアップ

AXIS-PARTS レヴォーグ、WRXーS4/STI(B型以降)専用DRYカ ...

評価: ★★★★★

AXIS-PARTS ブルードアミラー/Bタイプ

評価: ★★★★

AXIS-PARTS ブルードアミラー/Bタイプ

評価: ★★★★★

STI アンチグレア ドアミラー(LEDシーケンシャル)

評価: ★★★★★

スバル(純正) ドアミラーカバー

評価: ★★★★★

STI アンチグレア ドアミラー(LEDシーケンシャル)

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 12:13:02
初めまして。
いきなりのコメントで失礼します。
私も同じような事象が発生しました。
取り付けて半年以上経過してましたが、AXISさんに問い合わせたら、無償で交換してもらいました。
問い合わせたら対応してもらえると思いますよ。
他の方も同種事象で無償交換してもらえてるみたいです。
コメントへの返答
2017/09/19 20:56:26
ショップに問い合わせたら交換対応してくれるとのことで代替え品を送ったと連絡ありました。
アドバイスありがとうございます。
2017/09/22 22:13:31
初めまして。
当方も本日同じ不具合が発生しました。
取り付けから9か月程度です。
SHOPに問い合わせ中ですが、保証期間が過ぎても対応して貰ったんですか。
対応して貰えるん事を祈りつつ、返答を待ってます。
ただ、もし交換してもらっても何らかの対策がされてなければ再発の可能性もありますよね。
同様の不具合が結構発生しているようですので・・・。
コメントへの返答
2017/09/23 00:57:59
メールで問い合わせたらすぐに新品が送られてきました。1年以内なら無償交換してくれるようです。まだ交換してませんが、交換後に故障品を送り返してほしいといわれています。
送り返すためのゆうメール封筒が同梱されていました。返送も無償です。
代替品はVer.Up品のようです。リモコン付きで点灯パターンが変えられるようです。
不具合対策がなされているかは不明です。

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ 流れるLEDウィンカー付きブルードアミラー/Bタイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/2565149/car/2117315/8168502/parts.aspx
何シテル?   12/29 09:26
Yoichingです。よろしくお願いします。 あまりお金をかけずに趣味の範囲でイジっていこうと思います。 皆さんのイカしたテクを参考にさせていただきます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバルファンで フォレスターSTi→エクシーガSTi→今のレヴォーグに至ります。 お金 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.