車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/15 20:07 
@えるもあ! そうなんですか(^^;
02/15 19:51 
@えるもあ! ブリッツはスプリングで調整した後、スプリングが遊ぶのでショックで調整するんですよ。多分。
02/15 19:36 
@えるもあ! さん、まじすか。
スプリング側だけで調整したらスプリングが遊んじゃいません?
02/15 19:25 
@えるもあ! さん、ショック緩めないと調整できなくないですか?笑
ショック側緩めてショック長くしてスプリング遊ばせて〜みたいな感じはできないんですかね?
02/15 18:58 
@えるもあ! さん、ショック側は緩みました。けどスプリング側が緩みません…
 02/15 19:06 
@TOMOYA@MOVE さん
ショックは緩め無くてもイイですが
締め付けが強いんでしょうね^^;

力技ですね…それかレンチハンマーで叩くしかないかな。
こんなので、レンチ延長してみては?
 02/15 19:28 
@TOMOYA@MOVE さん、緩めるたらショック伸びるでしょうが、あまり変わらないとおもいますよ。
それならショック外した方が早いですよ。
 02/15 19:31 
@TOMOYA@MOVE さんショック側緩め無くても調整してますよ。
店で、締め付けが強かったんでしょうね
 02/15 19:44 
@TOMOYA@MOVE さん、全然遊びませんよ
テインは。
 02/15 19:58 
@TOMOYA@MOVE さん、そうなんですか。
ティンは、遊ばない様に作ってるのかな。
遊ばなくても緩みますが。
02/15 17:50 
車高下げたいんですけど誰かリアの車高調整してくれませんか(;ω;)

ロックシートがなかなか緩まなくて困ってます…
2週間くらい前に店で車高を上げてもらったばかりなので固着はしてないと思います。

なるべく茨城県内でお願いします。
 02/15 18:43 
@TOMOYA@MOVE さん車高調レンチハンマーで叩いてもダメですか?
固着じゃなければ、締め付けがキツイだけだと思いますよ。
 02/15 18:51 
@TOMOYA@MOVE さん、レンチの緩める向きあってますか?
それでダメなら、サス外してアジャスター外して緩めたら簡単ですよ。
01/15 21:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月14日20:12 - 01/15 20:10、
206.99km 8時間17分、
134ハイタッチ、コレクション53個を獲得、バッジ22個を獲得、テリトリーポイント190ptを獲得
01/12 13:37 
[パーツ] #ムーヴカスタム LA150S インテリアパネル レフト ピアノブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/2565199/car/2117358/8199564/parts.aspx
01/12 13:36 
[パーツ] #ムーヴカスタム LA150S インテリアパネル センタークラスター ピアノブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/2565199/car/2117358/8199563/parts.aspx
01/12 13:35 
[パーツ] #ムーヴカスタム LA150S インテリアパネル ライト ピアノブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/2565199/car/2117358/8199561/parts.aspx
01/11 21:40 
01/05 21:31 
東京オートサロン最終日参戦します🙋
12/05 20:41 
[パーツ] #ムーヴカスタム ラグジュアリー クリスタル ライセンスフレーム http://minkara.carview.co.jp/userid/2565199/car/2117358/8123333/parts.aspx
プロフィール
前期LA150Sに乗っています! シンプルに弄ってます。 MOVE CUSTOM LA150S .160S Owners Team MC.STYLEの代表...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
友達大歓迎です(^^)
僕と同じ車に乗っている方、そうでない方でも是非、友達になりましょー!!
51 人のお友達がいます
藤和エリオ藤和エリオ * kanatomopapakanatomopapa *
てんてんぞうてんてんぞう * ぷぅ@ムーヴぷぅ@ムーヴ *
えるもあ!えるもあ! * 20アルヒロ20アルヒロ
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
First car!! 『シンプルカスタム』を目指して弄っていきます(^O^)/ # ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
母親の車です( ̄▽ ̄) もちろん「どノーマル」です。笑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.