• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月24日

締切り間近ですよ~(/^o^)/

締切り間近ですよ~(/^o^)/ 新年関西オフ(新年会)について、多数の申込みありがとうございます。m(_ _)m

本日現在の申込状況を報告しま~す。

←写真はフルーツフラワーパーク園内の宿泊者専用駐車場です。めっちゃ広いでしょう。(^o^)


宿泊・食事等の都合もあり、一応締切りを、1/31(木)とさせて頂いてますので参加表明がまだの方はお急ぎ下さいね。(^_^)v
(調整中の方で締切りに間に合いそうに無い方は事前にご相談下さい。)


締切りまで、あと一週間ですよ~。(/^o^)ゞ


あと、日帰り・飛び入り・サプライズ等、宿泊以外での参加希望の方もできれば参加表明して下さい。
サプライズ参加で内緒にしたい方は、わたしあてにメッセージ送って頂いても結構です。(*^_^*)


◆現在までの参加表明者
  にーぼーさん×2
  ぎんゆうさん
  パープレイさん
  madshinさん×4
  フーチャンさん
  タイさん
  いのきちさん
  HaRu-Xさん
  共犯者さん
  しんにいちゃんさん
  まめ太郎さん
  猫ヒゲさん×2
  かときちさん
  choroq

◆参加かも?
  takahideさん・・・表明待ち?
  がるるぅさん・・・表明待ち?日帰り?それは無いでしょう!
  ひちゃきさん・・・表明待ち?
  まふりゃあ~さん・・・調整中?
  pretty tomさん・・・調整中?
  Shigezouさん・・・調整中?飲み会から参加?
  ShiBaさん・・・日帰りかも?
  FR獅子さん・・・調整中?日帰りかも?
  russian-blueさん・・・調整中?お仕事?
  Yuji-Xさん・・・○島かも?無理そう?
   



まだまだ間に合います。関西以外の方も奮ってご参加下さ~い。
お待ちしてま~す。(^w^)ノ

またDIYのご要望があれば、こちらにコメントして下さいね。(^_^)v

参加表明は引き続き、こちらからお願いしま~す。(=^・・^=)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/24 18:01:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

この記事へのコメント

2008年1月24日 21:05
11日に用事ができてしまい
残念ながら参加できません(T^T)
9日は大阪行くんですけどね(爆)
コメントへの返答
2008年1月24日 21:58
マジですか?
めっちゃ残念です~。(>_<)
また機会があればお会いしたいですね。(^_^;)
2008年1月24日 21:30
幹事お疲れ様で~す!

楽しみですね~( ´艸`)
しっかり遊んで、しっかり飲んで、しっかり爆睡します(笑)

DIY企画については週末にでも、ぎんゆうさんと密談しますので、それから再度アップしま~す(^o^)V


コメントへの返答
2008年1月24日 22:05
今回は泊まりなので羽目を外しましょう。(^O^)

当日は赤尻の取り付けをしたいのでご協力を~。(^_^;)
2008年1月24日 22:53
幹事様、ご苦労様です。
楽しくやりましょうね。
コメントへの返答
2008年1月25日 0:05
楽しみですね~。
色々お手伝い頂きますが宜しくお願いします。(>人<)
2008年1月24日 23:35
近づいてきましたね~
楽しみだすー(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2008年1月25日 0:06
近づいてきましたよ~
今からとっても楽しみです。(^_^)v

またお願いしたいこともあるので業務連絡しま~す。(*^_^*)
2008年1月25日 0:06
残念ながら・・・日帰りが確定しそうです(;一_一)
コメントへの返答
2008年1月25日 0:08
了解っす。
参加して頂けるだけで嬉しいです。

当日は楽しみましょう。(^w^)ノ
2008年1月26日 10:29
残念ながら研修の中間テストの前の休みとなっちゃうんで今回は不参加でお願いします
(T-T)

また東京での研修が終わったらお願いします!
コメントへの返答
2008年1月26日 11:28
マジですか?残念です~。(>_<)
お仕事なので仕方ないですね~

次回は是非参加お願いしま~す。(^_^)ノ
2008年1月27日 23:03
幹事,ご苦労様です。
連絡遅くなりすいませんでした(>_<)

やはり2月10・11日ともに交代勤務の都合で参加できません・・・

また機会があればお願いします(^^♪
コメントへの返答
2008年1月27日 23:53
あっ!お誕生日おめでとうございます。m(_ _)m

新年会の件、残念ですが了解です・・・。
次回は是非参加お願いしま~す。(^_^)ノ


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SPORT-SERVICE RS☆R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/06 10:31:37
 
M's Realize 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/22 12:31:50
 
トヨタモデリスタインターナショナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/22 12:30:50
 

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初めてのミニバンです。
ホンダ フリード ホンダ フリード
2014/7納車
その他 その他 その他 その他
イイ車でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation