• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

関西・中国合同オフ&新ブランドお披露目会~♪

関西・中国合同オフ&新ブランドお披露目会~♪ 遅いアップですが、土曜日に
まふりゃぁ~さん主催の関西・中国合同オフ&新ブランド
「M'sRealize」

のお披露目会に参加してきました。(^_^)v
まふりゃぁ~さんを始め参加者の皆さんお疲れ様でした~(^O^)/

私自身弄りは停滞状態でしたので、久しぶりに刺激を受けて
病気が再発しそうです。(^_^;)

だって、まふりゃぁ~さんとこの商品って
僕が欲しいもんばっかりですやんかぁ~~

特に試乗までさせて頂いた、こだわりのマフラーは涎もんでした。
踏んでも決して爆音ではなく独特の金属音で私的にはかなり好みですね~。

あと気になったのは、CCFLリングキットですかねー。
これも魅力的だけどヘッドライトを1週間預けることが無理なので厳しいかなぁ
だれか予備のライトを貸してくれたら・・・

全国オフまで我慢できるのか俺?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 01:27:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

秋の気配 2017
nanamaiさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 01:36:40
我慢できないに1票(爆

じゃんけん鍛えるに3票(核爆

昨日はお疲れ様でした~♪
最近お仕事お忙しそうですが
弄り病再発お待ちしております( ̄ー ̄)ニヤリッ
私もマフラーの上品かつ戦闘的な音に
ヤラレました(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 11:37:51
お疲れでした~♪

私も我慢できないに1票(爆
試乗までしたもんですから益々欲しくなってきました。

かなりヤバイですぅ~。(^_^;)
2008/06/16 01:45:10
御疲れ様でした(^_^)/
ずいぶんとご無沙汰でしたので・・・(笑)
お元気そうで何よりでした(^_^)/

さて・・・何から逝きます~?( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/16 11:40:16
お疲れ様でした~
元気は元気なんですけど、貧乏暇なし状態なので・・・(^_^;)

どれから逝きましょうかね~
面倒だしまとめて・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2008/06/16 02:06:38
お疲れ様でした~。

車高調を入れられて磨きがかった
ヴェルティガに、是非マフラーを!

( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008/06/16 11:46:14
お疲れでした~
久しぶりにお会いできて良かったです。

マフラーどこかに落ちてないですかね~(^_^;)
2008/06/16 02:08:46
我慢出来るかなあ~?(*´艸`)
コメントへの返答
2008/06/16 11:52:02
でっきるかな♪
でっきるかな♪

ノッポさんにしか分かりませ~ん。(^。^?)
2008/06/16 02:45:42
お疲れ様でした手(チョキ)
我慢は、無理でしょうねウィンク
コメントへの返答
2008/06/16 11:53:25
遠方よりお疲れでした~

我慢は体に良くないですもんね~
やっぱ無理かな?(^_^;)
2008/06/16 05:44:44
何日我慢できるか、日数数えてみます?
実物見られて、気持ちを後押しされてしまいましたね(o^^o)
コメントへの返答
2008/06/16 12:05:40
試乗したのが・・・A ̄ー ̄;)

何日我慢できるんだろう?
カウントお願いします。
勿論3の倍数でアホになって下さいね~。(^w^)ノ
2008/06/16 07:46:03
あなたは我慢できません!
過去のDIYが物語っています(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 12:28:35
そんなはっきりと・・・
お仲間になっちゃおうかな~(^_^)v
2008/06/16 11:58:40
皆さんが言われるように……

アナタは我慢できない人……

ワイは我慢する人……
(アレとコレ、、ほすぃ~~!)
コメントへの返答
2008/06/16 12:36:44
ホントはノッコさんも我慢できない人のくせに~~

また業務連絡発射しま~す。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2008/06/16 12:29:38
choroqさんの心は購入で決まってますよね~(笑)
てっきりその場でご購入かと思ってました( ´艸`)

オイラはラジコン貧乏なんで無理~(>_<)
コメントへの返答
2008/06/16 14:11:35
爆音でもなく静か過ぎでもなく丁度イイ感じなんですよね~

その場で購入しそうになったのは内緒です。(^_^;)

でも私も暇なし貧乏なので・・・A ̄ー ̄;)
2008/06/16 12:29:53
お疲れ様でした。

久々に会ったのにほとんどお話もできず、残念でした。

次回はゆっくり、お話しましょう。

次ぎ会う時は、ニューブランドパーツがいろいろ付いていたりしてね。
コメントへの返答
2008/06/16 14:13:28
お疲れでした~
フーチャンこそ、暫く見ない間に色々ニューパーツが・・・

全国オフに色々お見せできればイイですけど。A ̄ー ̄;)
2008/06/16 12:37:35
ShigezouさんがM'sのマフラー装着していて、私もかなり悩殺されました…
逝っときましょう~♪
後追いしたい~(>_<)/
コメントへの返答
2008/06/16 14:15:02
試乗するまでは、まだ我慢できてたんですけどね~ A ̄ー ̄;)

一緒に逝きますか?(^w^)ノ
2008/06/16 18:56:37
先日はお疲れ様でした~!^^
ここ数日で、色々ありすぎて、1週間前のことに思えます^^;

東京の旅費が高かったので、しばらく謹慎です(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 00:25:53
お疲れでした~
先日は天候にも恵まれて絶好の釣り日和でしたね。
釣果もまずまずだったようで何よりです。
素人ですが都合が合えば、次回は釣りオフにも参加したいですね~。(^_^)v
2008/06/16 19:05:26
お疲れ様でした~

今頃、注文メール発射してるんでしょうね~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 00:27:25
お疲れでした~

発射したかどうか・・・内緒です。(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/16 19:59:26
お疲れ様でした(^^)
一緒に試乗した時のchoroqさんの興奮した声が耳を離れません(笑)
自分はあの脚が忘れれません・・・仕事頑張って忘れよっと(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 00:30:54
お疲れでした~
確かにかなり興奮しましたね~(^_^;)

TAXIさんは見るとこ違うし・・・(爆
次にお会いする時には○○○ですね。(*´艸`)
2008/06/16 20:03:06
お疲れ様でしたm(__)m
我慢できると思っている人は一人もいないと思います
(笑)
CCFL近日中に取り付け整備手帳アップしますので、参考にして是非、自力で!
(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 00:33:21
お疲れでした~
自分でも我慢する自信はありません。(^_^;)

整備手帳アップ楽しみにしてますよ。
自力でできるかな?( ̄ー ̄?)
2008/06/16 21:07:07
お疲れ様でしたぁ、元気そうで何よりでした^^

皆さん同様我慢は禁物ですよ(笑

コメントへの返答
2008/06/17 00:37:41
お疲れでした~
元気があれば何でもできる。
いくぞ~
1・2・3・だぁ~~(`Д´)ノ
2008/06/16 22:31:08
お疲れ様でした~~!!( ^_^)/

ホントに魅力的な商品が満載ですよね~!!

CCFLとマフラーにかなり惹かれてます~!笑

またよろしくおねがいします~♪♪
コメントへの返答
2008/06/17 00:40:52
お疲れでした~
デモカーなんだからイメージを崩すような弄りはダメですよ~。

でも欲しいよねぇー。(^_^;)
2008/06/16 23:30:33
お疲れさまでした~~
堪能頂いたようですね( ̄ー ̄)ニヤリ

あれ?まだ届いてませんよ。注文。
まだか、まだかと、choroqさん分を
ストックして待ってますよん(爆

コメントへの返答
2008/06/17 00:42:50
お疲れでした~
かなり物欲を刺激されました。(^_^;)

マジですか?
ご期待に沿えるように善処致します。(^w^)ノ
2008/06/16 23:34:58
こんばんは♪お久しぶりです☆

そろそろ再始動ですか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:45:02
お久しブリーフです。(^_^)v

いきなり活動すると怪我しそうなので、リハビリしながら少しずつってとこですかね。(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

地味に活動中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SPORT-SERVICE RS☆R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/06 10:31:37
 
M's Realize 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/22 12:31:50
 
トヨタモデリスタインターナショナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/22 12:30:50
 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初めてのミニバンです。
ホンダ フリード ホンダ フリード
2014/7納車
その他 その他 その他 その他
イイ車でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる