• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

お帰りなさい!

GW明けにやっと戻ってきましたフィエスタ。
この走りだよー、心地いいー。
アクアに乗り慣れていたので、しばし感覚は戻りませんでしたがやっと新しいホイールでちゃんと走ることができました。

ボンネットピカピカ!



サイドもばっちり!




結局、キズは「突風などによる飛来物でできた」と保険会社の判断が降り、1等級落として保険で直すことに。
左ヘッドライトにも傷があったため交換してもらい27万の修理費でした。
たけえ……。
ちょうど車両保険も免責を下げてしまっていたため50,000円の出費となりました。

今日は板金したためにキーパーラボにてコーティングをお願いしにきました。
とりあえずのクリスタルキーパー……。
定期的にちゃんと綺麗に乗るぞー。
もう、傷つきませんように。



なんだかここ2ヶ月でだいぶ出費してる。
これでしばらくは車関係の出費は抑えることにします。
色々やりたかったんだけどなあ。
デイライト化したいのになあ。
あと、できることは自分でしっかりやっていく!
車用の貯金する!



胃腸炎を患ってしまい、ふらふらした運転によって駐車場の縁石に新タイヤ、ホイールを若干擦ったのは秘密です。
がっくり。
ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 15:34:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

埼玉県にて生息。 車については知識もなくカスタムもしたことなく、色々わからないことばかりです。 ふらーっと、皆様の情報を見させていただくと思います。 よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

[豆知識]●●を使ってフィルム剥がしが驚くほど楽チンに^^! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 21:59:33
ハイブリッドとは思えないスーパースポーツ。レクサス「LC500h」に試乗する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 19:57:48
NEXEN N&#39;FERA SU1 215/35ZR18 XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 09:17:46

お友達

2 人のお友達がいます
tamaptamap T.yu~taT.yu~ta

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フィエスタ フォード フィエスタ
2016.1.23に納車しました。 出会いは知人のオススメから。 国産車のコンパクトカー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.