• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 00:11 
@☆pochio☆さん こんばんは(*^^*) カーナビはとりあえず最低限の機能が使えればいいです…苦笑 チビさんが大きくなってきて、DVD📀などをみるようになったら順々に覚えるしかないですね(´Д`;Λ) スマホも使い慣れたもの以外はからっきしです💦
09/15 16:23 
チビさんいるからあまり長時間車の中のもの触ってみる時間ってないんですが、新しいナビがいろんなこと出来すぎてまったく使いこなせないです…かろうじてWALKMANに接続してますが、WALKMANに曲入りすぎてて選曲面倒でこれまた使いこなせない…orz
 09/15 19:13 
@ゆりーな_Z34 さん
こんばんは😄
スマホもナビもそうですが、
便利な機能はイイんですが、ワタシも全然使いこなせていません😅
結局シンプルな機能しか使ってないんですよ
もったいないですね😅
09/04 17:52 
@夜間飛行。 さん チビさんの愛称がみーさんなので、みーさん号と呼ばれています(^o^)/
09/04 17:51 
@☆pochio☆ さん 次出かけるときとか、スタンドが混んでる時にチビさんも乗っけて行くのはちょっと気が引けたので…とりあえずチビさんが寝たあと旦那に見てもらっておいて、スタンドに人があまり居なさそうな時間帯に行きました(^o^)/ 次からはきっと大丈夫…かな?笑
09/04 08:08 
そういえば…昨夜、閉店間際のガソスタで1人みーさん号の初給油をドキドキしながら行ってたんですが。久々にレギュラーガソリンを選択するので不安になって、1人でキョロキョロおどおどしながら画面タッチしてたのを思い出して…今頃自分でじわってます(笑) 確実変な人(笑)
 09/04 09:11 
@ゆりーな_Z34 さん
いつもと違うルーティーンだと、まごつくことありますね😄
特に急いでる時だとパニクッてしまうこともありそうです(笑)
 09/04 14:55 
@ゆりーな_Z34 名前はみーさん号なんですね(*^^*)
09/02 07:27 
@muxia(ムウシャ) さん おはようございます😃やはりそうなりますよね💦チャイルドシートは調べてたんですが…ベビーカーが あんなけトランクあるし大丈夫だろう→ま、間口が狭いぞ。タイヤが微妙に入らない?! と惜しい結果に😥190㌢の旦那が乗れないのが大っきかったです😢
09/01 23:22 
@☆pochio☆ さん そうなんです…😢 なんとか維持してあげられればいいんですが…現実問題難しくなってくると思うので、残りの期間乗れる機会があれば乗ってやりたいです(T ^ T)
09/01 23:15 
@muxia(ムウシャ)さん 当分、実家で預かってもらってたまに父に乗ってもらいます(´∩ω∩`) 次の車検までにどうするか考える予定です(´;ω;`)
 09/02 06:10 
@ゆりーな_Z34 さん、お早うございます!お子さんが出来ると やはり広い空間が欲しいですよネェ~~ 私は、当然ですが😅コペンを出してウェイクを購入しましたが、それまではエイトに合わせてベビーカーとチャイルドシートを揃えてましたよ~ 広い車は一台必要ですよね~~

09/01 18:32 
@☆pochio☆ さん!ご無沙汰しております。チビが産まれまして…最初は8でなんとかしてたんですが、やはり不便になってきたので買い増しです😫 8はこないだの冬に車検通したばかりなので、次の車検まではしばらく実家で預かってもらうことにしました。今後はまだ迷い中です…😢
 09/01 19:04 
@ゆりーな_Z34 さん
そうなんですか😅
苦渋の選択をしないといけないかもしれませんね
愛着のある8チャンでしょうから、できれば手放さないで済むような展開になればイイですが…
09/01 18:28 
@車道舞人 さん わぁ、久々のみんカラで敬称つけ忘れました…すみません(´∩ω∩`) 車道✨さん✨+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
09/01 18:27 
@夜間飛行。 さん 久々にみんカラ使ったので、敬称つけ忘れてました…すみません。夜間さん。さん。様様。
09/01 18:25 
@車道舞人 ご無沙汰しています。ありがとうございます(^o^)/やっぱり…車は…ダメでした🙅 てるがノッポじゃなくて、ベビーカーが載れば良かったんですが…惜しいっ!!(全然惜しくないw)
まだまだZは乗るので(笑) また落ち着いたら青山行きたいです(ノω`*)
09/01 15:46 
@夜間飛行。 今まで乗った車の中で1番視点が高いです(^o^)/ 残クレ様々です(笑) もう少し落ち着いたらおはパーとか顔出せるといいんですが(´∩ω∩`) その時はこいつで乗り込みますね!
09/01 13:38 
お久しぶりの更新。新型エクストレイルが我が家にやって来ました。RX-8とはしばしお別れになります(T ^ T)悲しい…😢😢
 09/01 15:15 
@ゆりーな_Z34 エエなぁ×10(#^.^#)
 09/01 17:37 
@ゆりーな_Z34さん!! ご無沙汰しています m(_ _)m おチビちゃん!! 納車!! おめでとうございます *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
 09/01 17:40 
@ゆりーな_Z34 さん
お久しぶりですね😄
RX-8はどうしちゃったんですか?
 09/01 20:43 
@ゆりーな_Z34 さん、マジですか~~‼
寂しいですね~💦
11/24 23:02 
@☆pochio☆ さん お久しぶりです!ご無沙汰しております。リフレッシュしたはっちゃんに早く乗りたいです(*^^*)!日曜が楽しみです♪
11/24 11:12 
はっちゃん車検のため、オートクラフトさんに預けてきました〜!日曜までさようなら(;ω;) なけなしのボーナスもさようなら(>_<) 代車は一般的な女子のイメージに沿うような?スバルのR2ちゃんでした。あれ??SPORTスイッチあるぞ??仕事帰りに押してみよーっと(*^^*)
 11/24 18:28 
@ゆりーな_Z34 さん お久しぶりです(^-^) はっちゃんリフレッシュして戻ってきますよ~(^-^)
10/26 13:00 
本日職場の体育祭!京都府警音楽隊の方が演奏にいらしてました*\(^o^)/* 小編成ですが、上手いです!
 10/26 13:43 
@ゆりーな_Z34 さん 後姿のゆるきゃらちゃんのお顔を拝見したいですね(笑) ゆりーなZ34さんは何の種目に出るんですか?
10/23 22:12 
@☆pochio☆ さん あったまってホッとしたら眠くなりました(笑) 甘いもの、特にあんこ!そこにお餅…!最高の組み合わせです!日本人でよかった(♡´ ˘ `♡)
10/23 15:50 位置
風が冷たかったので、寄り道してあったまって帰ります。
 10/23 16:47 
@ゆりーな_Z34 さん 暖まりそうですねぇ♪ おしるこを食べるとなぜかホッとしますね(^-^)
10/22 12:47 
@☆pochio☆ お久しぶりです!慣れないところは怖いです(´・ω・`) 頑張って練習します!

プロフィール

「@☆pochio☆さん こんばんは(*^^*) カーナビはとりあえず最低限の機能が使えればいいです…苦笑 チビさんが大きくなってきて、DVD📀などをみるようになったら順々に覚えるしかないですね(´Д`;Λ) スマホも使い慣れたもの以外はからっきしです💦」
何シテル?   09/16 00:11
ゆりーなです。エクストレイルとRX-8とZ34に乗っています。基本的に走る車なら何でも好きです。単純にエンジン音とドライブが好きです。よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

一蘭の森❗️福岡県糸島市❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:18:03
2016年、今年も。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 22:25:48
何故、失敗作と呼ばれたの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 15:29:19

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2016年4月からの内定頂いたので、通勤用に。 初期型なので年式は古いですが、前が女性の ...
日産 エクストレイル みーさん号 (日産 エクストレイル)
チビさんが産まれ、8にチャイルドシートが着くのは調べていたのですが… なんと… ベビー ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
日産 フェアレディZに乗っています。 旦那の車ですが、日頃から自分の足にも使用しています ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
父のボルボ(740GLE)を手放し、我が家にやってきたのがストリームでした。 スターレ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.